人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極の弱腰

懸案のBCに行く運びとなりました^-^
もちろん時間は、1PT率の高い夜中の2:30です。 あたりまえです。
「BCは勝負だぞ! なんだ1PTって?!」との声も聞こえますが、
そっとしておいて下さい。
まさかの2PT状態に備えて、様々なドーピンググッズの用意はしましたが、
想定はあくまでも1PTです。

2:30とはいえ、夏休みだし 土曜だし。
頼みの綱である 敏エナナイト‥Y氏は、
「武器がボンブレしかないっ!」とかいってるし、ワタシはこう(※)だし。。。
吹き荒れる弱気な風w( ;∀;)
10分前くらいから「相席よろしくです^^」なヒトが来ないか、気が気ではありません。
腰引けまくりで、そわそわとビビりながら開始時間を待ちました。

まあ1PTでしたw
ままままま またいくぞーww

ナサケナイのでSSはありません w( ;∀;) ( ;∀;)


(※) BC5ナイトにも負ける可能性充分です クラスは7ですがw
by yoboyoboesi | 2008-08-10 18:31