人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告  ※よよいのマネっヽ(´▽`)ノ (てへ

皆様、お久しぶりでございますm(_ _)m  ※これも よよいのマネっヽ(´▽`)ノ (てへてへ

最近仕事ハマってまして、 ※少し よよいのマネっヽ(´▽`)ノ (てへてへでへ
しろくじちゅうPCがびじーです( ;∀;)

おかげさまで  ※接続詞まで!よよry‥ いいかげんにしとくます( ;∀;) www


(*゚∋゚)


おかげさまで、

オカネはあまり儲からず(ここが疑問でしかたない)

でも!老眼は順調に進行の一途です ( ;∀;) w


まー、出張的なことがなにげに多くて(とにかく呼ばれる_| ̄|〇)
交通費と交際費(すぐ宴会になるし‥)で 足がでるぞこらーーーヽ(`Д´)ノ
※今日も今しがた帰宅したが、これからちっと図直しっす( ;∀;) ( ;∀;)
なんてのはどうでもいいですがw

既存のXPでたまにインしようとしても、タイムアウト失敗もかなり多く
だいぶ萎えて結局インしない(出来ずにあきらめ)という運びに至ったり‥。

PC増設は諸事情によりもちっと先送り状態ではあるけれど、
予定はしとります。

とりま、現状でヒマみてPCの機嫌見てインするかんじで またくるます(*゚∋゚)

てわけで、
やめたわけではないのだよっ( ;∀;)
うん( ;∀;) ( ;∀;)

よろぴこー(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ ( ;∀;)
by yoboyoboesi | 2012-09-23 00:58