人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗の成功

あけましておめでとうございます(マダイッテル)
あ。もう2月ですね。

年末年始がバタつくと、時間感覚が狂ってしまい
なかなか立ち直れないようです( ;∀;)

ところで。

シードスフィア作成に失敗しよう!
なるイベントをやっているとのこと。

えっしの出番ですか?

失敗ならまかせとけ

失敗を恐れない勇者゚・*:.。.えっし登場 .。.:*・゜
まぁ正確には勇者というより、失敗は恐れまくっていながらも、
多すぎて慣れてしまい、免疫が出来ただけともいいます・・・。

とはいえ、トリスフィアにスキルは失敗はイタイ。。。
これはできてほしいと願ったら、

できぴヽ(´▽`)ノ   ヨカッタ。
結構えっしの運も侮れないじゃないか^-^ ほのぼのほのぼの



むっ

待てよ。

■1
今は失敗することが成功なわけで、
できたということは失敗に失敗したということか?
失敗を成功させねば失敗ということか?
成功が失敗か?


・・・・・わけわからなくなってきたので、

これに関しては、出来たことに対して素直に喜ぼうと思います。




よぴ。
早速モノスフィアで、失敗しまくるぞ。
と、
とりあえず3回失敗目指そうと始めた一個目が見事燃えました。
しかし、
気を良くして次々挑むも、その後からはかなりの難航を極め、
ごみシードスフィアが量産。。。 (T-T ))(( T-T)

あぁ。
やっぱり今回のイベントは ■1のとおり、
失敗が前提なので この場合は成功してしまうのかー( ;∀;)


そうか!
ならば、本命のシードスフィアを作ろう。
それがいい。うん。

その日に運良くラクリオンPTで拾ったソケ盾Lに、
減のトリスフィアを埋めよう計画スタート

NNが減シード関連を安く譲ってくれたので
(というかNNくんは、このイベントであほみたいにシード作ったようですw)
「すぐに装填して、お試し狩りに行こうぜぃ」と、エルベに直行。


失敗の成功_c0138727_15164133.jpg

すると。


あっさりモエました。 ‥。


も、もう一個いくっ( ;∀;)
失敗の成功_c0138727_15171042.jpg


びわーーーーーーー(T-T ))(( T-T)
またモエたぞおい!


おw 
でも失敗3回達成した?wヽ(´▽`)ノ
レアレッドげっとーーーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


って、いやいやいや。
付けたいんだよー。本命なんだよー( ;∀;)
トリスフィアなんだよー( ;∀;) ( ;∀;)


しくしく。


なんか何が目的だったのかもすでに忘れかけてしまいましたが、
(お試し狩りもその日は行けずwww)

ひとつわかったのは、
ここ一番で失敗できるえっし
やっぱり期待通りの頼もしいヤツだった?wということでしょうか。


ちなみにトリスフィア+減は、3回目でやっとできました( ;∀;) w


●追記
このサワギで とうとう財産が0になってしまい、哀れんだNNが石を借してくれる始末。
(これしきでなくなる儚い財力w)

イン時間の不確実さにテンションダウンも手伝って、
気付くとGEM(今は じゅえるか!)が残高不足になっていたりで、
ここ1~2年、見ることさえ取引掲示板から遠ざかっていましたが、
さすがに 久しぶりに板出してしのぎました( ;∀;) ww



:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:
by yoboyoboesi | 2012-02-07 15:30