人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金鯖はオワッタが 金竜だ

改めて、あけましておめでとうございます。 (もう23日たちましたが)

課金鯖の入場券も、
一週間生きるボンガも、

買ってはインできなくなりの繰り返しで、
気付けば、課金鯖がなくなっていたという、
夢のような間の悪さは今年も健在のようです。
もう、これが自分の「間」ということで 愛を注く方向でいきたいと思います( ;∀;) w

来年こそは!とか言うよりも、
生まれ変わったら。間のいい人になりたいと思ってます。



さて。
黄金イベントですね。

EEのえる413とPTって、
でっかいヤツさがしてくるぜー。と2手に別れ、ラクリオンに旅立ったぼくえっし。
ドラゴンはいなそうな気配なものの、金アイアンを発見。
とはいえ赤pが15個しかないことに気付き、絶対のえちゃん到着までもたないだろうと、
引き返しというか補給に競技場飛びっ。

しかし。

あっれー、なんで何も買えないんだー?
バグか!?
とか思いつつ一旦戻ろうとして、開いた移動ウインドウが教えてくれました。
金鯖はオワッタが 金竜だ_c0138727_3555849.jpg


ぁ カネガナイ んだった!
金鯖はオワッタが 金竜だ_c0138727_4103225.jpg


がーんがーん。
これは飛ぶ以外戻れないわけで、ということは、
た、助けを呼ばねば脱出が無理じゃないか?_| ̄|〇
ということで、
のえちゃんにカネもって、競技場に助けに来てもらいました( ;∀;) www
(TдT) アリガトウ 実に助かった( ;∀;)   つか、ワタシはあほですか。。。

赤P売れば ロレに飛ぶくらいにはなっていたんじゃないのか。と
今書いてて ふと思いましたが、てんぱってたので連チャで泣くしかできませんでした。



おかげさまでその後、無事ラクリオンに何度か出向き アイアンには会えましたが、
デカイどらごんには一向に会うことができず。

ありあまる赤・酒。

仕方が無いので、
金鯖はオワッタが 金竜だ_c0138727_4252186.jpg

登場させておきました。ヽ( ;∀;) ノ


以前は見ただけで即死してたはずが、今回は 2200くらい減っただけ(だけ?w)でした。
密かにかるく叩く隙もあったような・・・。
金鯖はオワッタが 金竜だ_c0138727_4315883.jpg



うん。でも。
あれはナイトには無理だろうなと思える予ダメでした(えっしだからかもですが)
火力特化ナイトだったらいけるのかな? 
とか、まだまだ未知の領分ですが、一回は身内でいってみたいっすね。


それではまた。
by yoboyoboesi | 2012-01-23 04:51