人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新っ

更新予告を後悔しつつ やっとこんばんわ。

ひさしぶりに(自分の)ブログを見たら、
去年はお城で盛り上がっていたようでした。
それもあってか、なにげに士気は高かったような気がしますが、
比べて今年は、今は ry。。 _| ̄|〇

先日のEXワールドの盛り上がりとまでは行かずとも、
微量でも士気の上がることはないかと思えど、

                            びしゃすの試着に浮かれるえっしZくん
更新っ_c0138727_2145084.jpg


こんなことして喜ぶくらいの日々。
何かが低いぞおい( ;∀;) www



というかこれ、2PCが生きてればこそのタワムレなのですが

そうなんです。

ま〇〇〇ー とか +弥〇〇+ とか?
2PCライフが1PC状態になったことも
ローテンションの一因ではないかと思われる方が数名( ;∀;)
皆様のPC回復を願うばかりではあります。


とはいっても、
ここはいっぱつ、ワタクシ自体がもりあがる事があればまだましかもしれない。

何か斬新なことをしなければ!

ということで、

AEを育てるぞ!  ・・斬新だ



いやいや。
ちがうんだーーーーー(T-T ))(( T-T)

まあキイテクレヨ。


EXワールド生まれのカワイイ えっしZくん
更新っ_c0138727_2251410.jpg

拡大しましょう
更新っ_c0138727_2262942.jpg

                        ( ;∀;)




かねがねローレベルで遊べるDLキャラが欲しいと思っていたので、
DL作成を目的に、250レベ ↑ まで上げさせられたと言っても過言ではないコイツ。
なんてこった な結末となったわけですが。
※知ってれば、EXでDLを作成してから移行したのに( ;∀;) ( ;∀;)

まー。

だめなものはだめで諦めるしかないので、

気を取り直して

こうなったら
ダークロード専用の
新規アカウントを
作成しようじゃないかヽ(´▽`)ノ



これです。
だからまずAEなんです。



AEを育てるぞ!


さて。

時を同じくして、かけるくんが 新規ショウカンシを育てだしたようですが、
当方の中の人は さびしいと死ぬタイプなので(えっしですから)、
連れ立ってクエに行こう計画です。 あたるまえです。 はっはっは

ここでまた 悔しくも2PCの話題となってしまいますが、

どちらも若すぎて、まだろくに戦えない状態な時点では、
とりあえず、互いに2キャラずつスタンバって、
更新っ_c0138727_2504854.jpg

このように、
3番ちゃんと4番ちゃんは フォロー専門家に徹し、1番ちゃんと2番ちゃんが働く計画。
箱も2倍拾えるし?、とにかくすばらしい計画。

が、

その日はなんと、お互い片方のインがもたついて、
フォローが専門分野の 3番ちゃんと4番ちゃんだけしか間に合わず

びょーーー   ( ;∀;)



どうなるんだあぁぁあああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああぁト(T-T ))(( T-T)

って。
こうなりました( ;∀;) w
更新っ_c0138727_323368.jpg


エルフなのに矢も持たず、いかに箱拾いするかしか考えてなかった 我眼精疲労z
サンタに行って尚 でふ190とかだし・・・_| ̄|〇

箱を拾うどころか、全然モンスを倒せないこの予ダメwwww 
生命獲得もほとんど望めず 23点くらいでお亡くなりに・・・(カケちゃんは生還した模様w)



ま、こんなこともあらーなーwww   でした。



でもそれだけに

ちゃんと自立した(自分で戦えるようになった)コイツラの おとといのDSに
( ;∀;) カンドーシタ わけです。
更新っ_c0138727_3132142.jpg

得点は、二次羽レベくらいで 現時点の100倍は楽勝になる予定です (ならねーだろw)
いやいや、ショウカンシは夢ではないと思います。 請うご期待w

ということで、

250レベまで、ぬるぬるとがんばるぜぃ
達成がいつになるかは、自分でも未定となっております( ;∀;) www
by yoboyoboesi | 2011-11-28 03:29