人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へびあたま

ヘビーなへびあたま!

ということで、
いきなりメデューサ狩りに ついていってみました。

快くんのSBと、にこさんの火力が頼りです。
(+ささやかな自分のSL)

イタワ!qqqqqqqqqq
※見たとたんに死にかけた様子を表現
へびあたま_c0138727_2238420.jpg

・・・・・。

※最高被ダメ1648とか見えた気がしました(SSは1414 ‥充分イタイ( ;∀;) )

さんずのかわやら、おはなばたけやらを 見っぱなしです( ;∀;)

もう。。。。

SBあって、この被ダメっすよ!
びびって というか qqqqが忙しくて、ろくなSSが撮れてません。



火力で貢献は期待がうすい ぼくえっし なので、虫の息で釣りにいそしんでいると、
途中から月見くんも加わり、PT強化w
しかし個人的に脆弱なワタクシ。
補給にいかないとしぬー( ;∀;) とあばれようとした直後

へびあたま_c0138727_2240170.jpg


これと 霊20 がでたようですヽ(´▽`)ノ
L付きだぜっ!
おしい。惜しい。。。
ソケットの数がたりないっ( ;∀;) w

いやしかし。

カコクであった_| ̄|○

他3名のPTM、みんなすごいわーw ヽ(´▽`)ノ

改めて( ;∀;) カンドーシタ
by yoboyoboesi | 2010-09-08 22:43