人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しくしくしくしく( ;∀;) w

ついに恐れていたことがっ!


しくしくしくしく( ;∀;) w_c0138727_15222099.jpg

ひとつ前の記事でも軽く触れましたが、DSの得点が5桁を下回らないか
常にこれにおびえてはいましたが、
あっさりと達成?( ;∀;) w

まーただでさえ火力乙なのに、
連れてくペットが サタンではなくボンガってのも効いてるわねー。
※箱やらかぼちゃが 出すぎるのもイケナイんだよっ( ;∀;) w


でもっ。

ゲージがあがってるから幸せなんです。ほんとにそうなんです。
皆様の火力に感謝してます。
気をとりなおして、2時のDSもいっちゃうもんねー。ヽ(´▽`)ノ

・・・と張り切るも、ノエルちゃん以外だりもいない模様。。。

こここ これはペアか?!
ペアだとさすがに 4桁得点てーのはないだろうけど(6桁くらいはいくだろうけれど)、
ゲジは著しくまずいのではなかろうか。
ジョーもったいなくないか? やめようか??
と思いつつも、ヒマだし なんとなくヴぃーんw

攻撃が自分だけというDS7は初めてだが、ソロDSで鍛えてきた ぼくえっし。
EEとペアとなんだし、まーOKだろうと甘く見てましたが、

ぎゃー( ;∀;)

モンスの減りが、いつもと全然違います。

こんなにモンスがいたのかあああ( ;∀;)
しかも硬いしっ なかなかいなくならないわっ (T-T ))(( T-T)


・・・あまりのことに、途中から魔法師リングつけちまいました( ;∀;) ww

まーでも初の6桁得点?w
※某ナイトのソロより低いとの声は聞こえましたが・・・。
しくしくしくしく( ;∀;) w_c0138727_15224573.jpg


ちなみにノエルちゃんは、若干軽かったらしいので そのことはよかったっすヽ(´▽`)ノ


でも。 なんだ。 あれだ。
サポありで この有様。。。
こりゃーソロは、当分むりですね_| ̄|○
by yoboyoboesi | 2010-06-21 15:41