人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶりん対決

クエストまつりも黄金まつりも終りましたね。
オツカレ様でした!

そんな まつりも終盤の夜。
ひさびさのパトちゃんがインヽ(´▽`)ノ
やはぎまんぶろぐに、ちょーーービビった裏話がありますがw
なんと、感動の復帰(ぎみ)インのようで、アンシンアンシン。 ヨカッタワ( ;∀;) w
つか おかえり~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イベント中だしってことで、早速黄金探しに行ってはみるものの、・・・。
※みんなハッケン早すぎですね( ;∀;)

しかしそこに。

餅(表きーとん)参上!
連合の黄金プロ
さすが黄金マイスター

なかなか見つけられないゴブを発見し、カクホして釣ってきた模様ヽ(´▽`)ノ。

よぴっ!

ここはいっぱつ、ゴブ同士を戦わせようじゃないか。

ってことで、
ぱとらのばーじごぶりん VS 金ごぶりん

いけっ!

・・・・・・・・・・・。

死亡するぱとらのry・・・( ;∀;)
イガイトツヨイ・・・さすが黄金。。

よよよよよぴっ!
うちのこも加勢するわよ!   今度はヒールもするわよっ!

ぱとらのばーじごぶりん + えしのばーじごぶりん VS 金ごぶりん 

2:1だ。まけないよ! いけっ!

・・・・・・・・・・・。

負けないけど 勝てません( ;∀;) ( ;∀;)
ごぶりん対決_c0138727_14145050.jpg


(mー_ー)m.。zzzz
次の黄金タイムになって消えるまで、ずっと続きそうな気配なのであったw( ;∀;)



※このあと うっかり出したESIのKFが、KYぶり発揮で ころっと倒しちまったのは秘密です。
 すまーんw
by yoboyoboesi | 2010-05-22 14:23