人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もすきた!

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
もすきた!_c0138727_1648585.jpg


えっし(ID)は、さっぱりいろいろ とぼとぼに 運がないようなので、
倉庫管理ナイトに モスらせていたところ
もすきた!_c0138727_1651392.jpg


キタノヨっ( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

OPは「・・・。」だけど こううううぅぅぅぅぅうん(幸運) 付っすよーヽ( ;∀;) ノ
( ;∀;) カンドーシタ
( ;∀;) カンドーシスギタ

えっひクンは、あなざーPCでモスっておりまして
コーフンのあまり アナウンスSSを撮りそこなっていましたが、
※いつもプレイしているPCとキーボード配置が じみに違うので
 きっと Num Lock かなにかを押していたと想定・・・。
えっしのほうのPCでもSSをとっていました。びばおれ。
もすきた!_c0138727_1653995.jpg

もすきた!_c0138727_16533347.jpg


我キャラのDLは、若くしてギルマス業が本職なステイタスのため、
非力で無理なので、やはぎまんDLに装備してみてもらいましたーw


なんでそんな若いDLしかいないのに セプターなのか?  と??
狙う人が少なそうだったからさ~~ ~(*゚∋゚)(*゚∋゚)
by yoboyoboesi | 2010-01-25 16:58