人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CU CU CU

えるおに次ぐ新メンバーpatoraちゃんです。
夜露死苦っすw
先日めでたく220れべとなり、そりゃまーCUです。
CU CU CU_c0138727_416438.jpg

会話の流れでみてとれるように、撮影担当のワタクシ、ついていけてないようで・・・。
変身、終っとりましたーー( ;∀;) ww
※クエストアイテムドロップも、気づかないうちにry・・・( ;∀;) ( ;∀;)  スマヌw
とはいえ! おめでとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

めでたいことは続くもの。
直後ぎみに 秀造くんのショウカンシ  注)正式名称はしゅうぞうデスヨw
の 千編が、カンストしたらしいと聞いたので、
いきなり一方的においわいを言いに行きました。
CU CU CU_c0138727_4221258.jpg

もうCUは終っていて、ハネも立派になってました^-^
忙しそうな中、ちゃんとこっちに向き変えてくれたので いいSSが撮れました。・・よね。
おめでとうおめでとーう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



そして自分!
IT5の開催がない
と泣くばかりの日々で、あきらめモード入りかけてはおりますが、
やっぱしやりたい。(しかもガチで)

というわけで、
ひっそり育てたナイト2号。けあれすみす
けっこう長期間 倉庫化していたのですが、
クラス1なら行ったことのないヒトも気軽に誘えるかもしれない と、
こやつをIT1入場可能(220レベル)にするべく、じりじりとあげてみました。
えっしとはIDが別なので、無視エンチャント武器など一切使えない、
まるごしナイトで参加しましょう・・・の心意気。 ぐだぐだなのもいいんだよっ。

そんなスミスに、220CUの日 来たる。(゜∀゜)
CU CU CU_c0138727_4254347.jpg

ナイトの220CUだけ、2回目があります。 コンボ習得のやつっすね。
ナイトはぶっちゃけ、コンボおぼえてやっと一人前。。

なんとか一人前になりました!  おめスミスヽ(´▽`)ノ 自画自賛。
CU CU CU_c0138727_4291999.jpg

by yoboyoboesi | 2009-10-06 04:39