人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノリア倉庫あたりにいくと・・・

活動サーバ以外はそれほど行かないので、実際はよくわかりませんが
7鯖ノリア倉庫周辺には 常にヒトがワラワラおりまして、
重いPCだと 操作不能に近い状態になることもありますが、活気があって好きです。
ときには 1鯖よりも人口密度高い気がします。


その人口の一人。某AEさん。
ワタシはこの方を 釜のネ申 と呼んでるんですが、
所持品自体も ものすごいものが多くて、
見たことないものを見せてもらっては ( ;∀;) カンドーシタ してます。
DK準備のときをはじめ、いろいろお世話にもなってます。

ソケット武器が完成したとのことで、早速 ミルミルヽ(´▽`)ノ
ノリア倉庫あたりにいくと・・・_c0138727_20364387.jpg

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ。スゴイっ。
ソケットもの自体、個人的に 目にフレッシュなのですが、
殲滅力ハンパないらしいです。。。
そうっすよねー・・・。


そして、このハネ。
ノリア倉庫あたりにいくと・・・_c0138727_20375439.jpg

跳ね返す(反射のようです)ってのが、三次羽にしかないopですね。
初めて見ました~。

これ、反射職の召還師が装備したら大変なことになりそうな気がします。
・・・・・。

てかんじで、釜の神様、どうもありがとうございました。
※いつものように、SSにおもっきし名前でてますけどね~w(・∀∀・ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、こんなヒトも。
ノリア倉庫あたりにいくと・・・_c0138727_20402377.jpg

お。
リング?
リング?
びしゃす??
えっえっ?

来店!
ノリア倉庫あたりにいくと・・・_c0138727_20404795.jpg


・・・・・・・・・・・
(*゚∋゚) ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ




ヨメマスカ?。。。


ヤラリタ。。。。。。

こやつめー。( ;∀;)
まーこのヒトにはいろんな意味でヤラレてばっかですが‥。
いつか ぎゃふんといわせてやる。。。(死語)
by yoboyoboesi | 2009-03-25 20:49