人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

:*:・。,☆゚'・:*:・。,謹賀新年,。・:*:・゚'☆,。・:*:

一月もすっかり中盤ですが、サンタ村も健在のようで。
:*:・。,☆゚\'・:*:・。,謹賀新年,。・:*:・゚\'☆,。・:*:_c0138727_14214995.jpg

今年もよろしくお願いします。

マタカ!のITのネタではじまる2009年。
サンタ様が血まきをおおばんぶるまいしてくれてるおかげもあり、
IT人口一時的に増加?w
で、先日はこのようなギルド(連合っすね)率高めのPT構成に!
(なにげに弥生姫が4に昇格しておりますw)
:*:・。,☆゚\'・:*:・。,謹賀新年,。・:*:・゚\'☆,。・:*:_c0138727_14225942.jpg



というよりも、
そうです。
5人PTということは、10人満席の大盛況タイムもあるのですヽ(´▽`)ノ

いつかのITの記事でも書きましたが、
人数が多いと楽しい反面、得点も困難です。
例にもれず、やはり激闘・低得点の15分でありました。
:*:・。,☆゚\'・:*:・。,謹賀新年,。・:*:・゚\'☆,。・:*:_c0138727_1424222.jpg

しつこく最後まで登録(保管)を試みたまま終了。
※時間ぎれになっても 結果窓になるまでゲージが出続けます。

辛勝したものの、1点なので混は得られずwww( ;∀;)
:*:・。,☆゚\'・:*:・。,謹賀新年,。・:*:・゚\'☆,。・:*:_c0138727_14243443.jpg

(ひとり鯖オチしたようですね( ;∀;) )

でも。
やっぱこれは楽しい。 これぞ試合って感じで好きです。
こういうITがふえるといいな と 心ひそかにねがっております。


余談
IT終ったあとにそのままサンタ村にいくと、
ITの衣装のまま、しかもIT時のPTのまま町に戻ってこれますw
今だけしかできないかもなので、行った際にはおためしあれ~
とはいえ、冒頭にも述べたように 今もなおサンタ村健在(゚∀゚)~
:*:・。,☆゚\'・:*:・。,謹賀新年,。・:*:・゚\'☆,。・:*:_c0138727_14274135.jpg

by yoboyoboesi | 2009-01-12 14:28 | イリュージョンテンプル