ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

礼二のヘタレた遊びかた

           礼二3兄弟
c0138727_135233.jpg


c0138727_13212389.jpg

!!
c0138727_13214792.jpg

・・・。
行列を見るとスルーできないのが人情なのだと、改めて実感しました。





さて、改めまして 礼二3兄弟

長男‥仏罰   オヤカタさま
次男‥天罰   よよいさま
三男‥神罰   ぼくえっし

だんご3兄弟 対人3兄弟 をコンセプトに、堂々でびゅう!ヽ(´▽`)ノ
※そうだったのか?

まぁ・・。
予想通り、三男が著しく育成に手間取っております( ;∀;)

が、

愛ある7鯖魂(活動は5鯖っすけど)の恩恵で、115レベまで追いつきましたヽ( ;∀;) ノ

BCでは、留守番業務に専念。(浅瀬でも瀕死なので、大テンシ様付近で待機)
DSでは、フォローひとすじ300年。(たまに本気で戦ってみるも下記参照)
c0138727_1320768.jpg

c0138727_13202343.jpg



これほどまでに、幼少時代を過保護に優遇されて育ったキャラも希少です。
まじありがたい。皆様のおかげでございます( ;∀;)

マントまでがんばるます!
請うご期待(*゚∋゚)
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-04-06 13:44
東北地方太平洋沖地震。 もとい 東日本大震災


発生時には埋立地(お台場)の地下におり、

かつて体験したことのない不気味な揺れを体験しました。

ぐにゃぐにゃ平衡感覚を失い 立っていられないような揺れの中、

気合で立っていましたが、津波警報が出たので地上に出るようとに言われ、

船酔い的な感覚のまま地上に走り出た感じです。

そして、外の尋常じゃなさを見て迷わず徒歩を選択し7時間かけて帰宅しました。




その後の都内は言わずと知れた電力不足。

でも今やっている仕事は待ってはくれません(自営の宿命)

とはいえ、他の仕事は全て止まってしまいました。
※特に東北物件はそれどころじゃないでしょう。。。

暗い都心、本数の少ない電車、でもガソリン消費自粛、等。

劇的に、電車待ちの時間と徒歩移動が増えました。

移動するたび、東京って広い・・・。と実感する日々。




そんなこんなで、なんだか身も心も疲労ぎみです。




とはいえ、東京地方はこの程度ですんだのです。
特に福島原発は東京電力所有・・・。

未曾有の大惨事となってしまいましたが、

これ以上の事態の悪化がないようにと切に祈ります。










節電モードと疲労により、
憩いのみゅーを起動する気力さえない日もありましたが、
(起動中に余震で中断したことも2度ほどあり)

そんな中、

デイリークエストで出たへんなもののSSだけは貼っておきます。
c0138727_21344486.jpg

[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-03-19 21:36
やあやあ はっぴーかーーい? (*゚∋゚)

またうっかり更新スパンがやばげな気配の ぼくえっし。

インはしてるが腰が据えれてないというか。
ネタ 特筆すべきことがないというか。




いや。
特筆すべきことがなくはない。

レイジファイター実装   ヽ(´▽`)ノ 




・・・。
当方常に、新キャラ作成だけはいちはやく執り行ってきたというのに
今般 段取りミスで、
作成予定IDに 150レベ↑キャラがいない! ( ;∀;)

この事態に3日前に気づきました。
150レベ↑キャラが必要なのを知っていたにも関わらずです。
かなりばかです。_| ̄|○ (腰据えてないにも程がある)

仕事などが たてこんでいる中、
78レベの黙れちゃんが実装まで正味2日で間に合うわけもなく。
レイジ実装直後のちょーサクサク期間は、こやつの育成一筋。
ズレた人生となりました。

                ※みねば装備レンタル中できらびやか
c0138727_13312566.jpg



すっかり出遅れたのと、
みんなのレイジ育成っぷりを援護しつつの黙れちゃんレベ上げ過程で、
その切ない序盤(キワダツ育てにくさ)を目の当たりにし、
だいぶテンションが下がり、
うちの礼二は10歳でほったらかしのままっすwww( ;∀;)
※サクサク期間も終っちまいましたw( ;∀;) ( ;∀;)

序盤あげやすいAE育成でさえ、2桁レベルから80レベ弱あげるのに一苦労。。。



というか。

かねがね。もう三年くらい前あたりから。
うすうす気づいてはいたのだが、
当方のプレイスタイルでは、もうレベ上げが困難でしんどい事実。
まさに、気力体力の限界(by千代の富士)。

基本姿勢、キャラがいて遊べればOKPK魂を維持してきたものの、
えっしは今や、どこに出しても恥ずかしいMLvナイトであり、
「遊べれば」の域に達することも遠く、どうしたものかー!
・・・切ないっ( ;∀;) www



まーMu病ではあるので、引退はできないと思うけど。


そういわば、
初めてパンツが12までいった(パンツの呪い脱出?)ので 思わずSS撮っちまっただw
注)この次のSSはありません。
c0138727_139587.jpg



※ところで、なんかこれ 目にふれっしゅですw
c0138727_4481967.jpg

[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-03-09 13:26

おっと!

●魂の23インチディスプレーが4年もたずしてこわれたり、
 (しかも、MuのDS中にまっくらになるという激的な最後)
 ↑
 画面が見えなくなり、えっしもスケルトンくんも死んでましたwww( ;∀;)


●えっしのますたーすきるポイント、
 経験値振りの段階が終った(MAXに達した)ことで、軽くコトキレてしまい、
 ↑
 実践能力強化的な部分は、ほぼ未着手のため(対人5ずつだけ振っただけ)、
 ぜんぜんカンスト前と変わってません( ;∀;) www
 コトキレてる場合ではないような気はしてるが。
c0138727_18162100.jpg



まー。 いろいろ言い訳は尽きないわけですが
そんなかんじで
すっこりごぶさたをっ( ;∀;) w




2月の更新がないという事態を避けようと思い、

とりあえず更新しにきたーヽ( ;∀;) ノ


(*゚∋゚)

・・・・・こんどは、ちゃんとした更新をするます( ;∀;) w
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-02-13 14:18

新春ぎゅわーん祭り

びよーんw

ぎゅわーん大好きぼくえっし。

2011年のスタートを飾る ぎゅわーん さんは、

c0138727_1142794.jpg



‥ちょっとちがった。 (*゚∋゚)



c0138727_11143762.jpg

こっちですね。

我連合の平均年齢を下げてくれている貴重なヤツです。(とはいえ成人w)


まー早速コマオクリ画像でお楽しみください。
※ロビーでの祝賀の模様を、よよい様が動画撮ってくれてますヽ(´▽`)ノ


今回、ぎゅわーんCU初参加のびー(ビエネッタ)とともにスタート。
c0138727_1118355.jpg


DEを倒し終わっても、怠ってはならない必須事項。


c0138727_11223314.jpg


c0138727_1123085.jpg


は、
きっちり押さえてきました。
あたりまえです。 
ワレワレがCUについてきてしまったら、これをスルーすることは許されません。
ひゃひゃヽ(´▽`)ノ

きっと、みんなの実力がどんどん上がっているのでしょう。
行くたびごとに、DE征伐があっさり終わるようになっている気がします。


さぁ! イヨイヨ。いよいよ。
c0138727_11334874.jpg

ぎゅわーーーん!  ( ;∀;)
c0138727_11341569.jpg

c0138727_11343459.jpg

いんてくん。おめでとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最後のCCをシッパらせたかったが、阻止しにいけるキャラがいなかったぜー( ;∀;)
(まだ根にもっているらしいwwwww)

c0138727_11382145.jpg

うん。 ぎゅわーんっていいよね。
そんなアナタ(びー)もそろそろですよヽ(´▽`)ノ




〆は、
インテ三次羽でロレに立つ!
c0138727_11432186.jpg


( ;∀;) カンドーシタ

WIZ羽って、マスターレベルの威厳が一番感じられるような気がするのは
ワタシダケ?( ;∀;) ww
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-01-11 11:48 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

あけました 2011

         ゚・*:.。. .。.:*・゜あけましておめでとうござります゚・*:.。. .。.:*・゜
c0138727_3465241.jpg


時代はショウカンシ!?
るどるふクンも似合うし、なんといってもウチの希少な湯気キャラ
てことで。
えーしを抜擢して撮影を試みましたが、
メインがいないのもアレなので、親子ぎみになってしまいました( ;∀;) w
(しかもえっしのハネがじゃまになってます)

こ ことしも、
まー 毎年言ってますが、ぬるぬる続けますのでよろしくっすーヽ(´▽`)ノ
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-01-06 03:55
                      【借り物を装填してみた】
c0138727_4123149.jpg


というか。
うだうだと遊んでたら!
挨拶するまえに大多数が寝てしまったようで、( ;∀;) www
こちらにて失礼。。。

Mu的に今年は、

マサカの  カンストにこぎつけ、
マサカの  MWWW出演もでき、
マサカの  城主体験までしてしまい、

カンスト後のふぬけたテンションと、周囲の過疎っぷりは否めないものの
いろいろできたのは、やはり楽しかったっすヽ(´▽`)ノ

ありがとうございました。

てことで。
来年もお世話になります。よろしくです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


よいお年を!
[PR]
# by yoboyoboesi | 2010-12-30 04:13

サンタぷれぜんと2010

☆めりめりクリスマス☆

いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは、インが明け方になろうとも、まじめにサンタ村に通っております。


c0138727_13472152.jpg

るどるふくん キタワヽ(´▽`)ノ




そして、今年はけっこう雪だるまの出がいいようです(*゚∋゚)
でもこれ、
着けて ぱやぱや してただけで、あっという間に耐久が8減ったという低燃費な一品。

c0138727_13312714.jpg


で、
これは、キリ番げっとのリングのようですね。
まだ自分ではひいていません。

c0138727_13372699.jpg


えごちゃんに着けてみてもらいましたが、
雪だるまよりも更に低燃費のようで、べらぼうに減りが早いそうです。


ちなみに、やはぎまんにナイトでも着けてみてもらいましたが、同じ衣装という・・・w
す、スカートじゃないのかこれ?www


あ 燃費は逆だっw 高燃費?まー燃費わりいいい ってことです( ;∀;) w
[PR]
# by yoboyoboesi | 2010-12-25 13:50