ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日も順調に夏ばてのワタクシですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて


ばててるし、出かけるのをどうサボればいいかCC後に考えようと、
みゅーきどー + 12:35のCCにヴぃん!
c0138727_18431052.jpg




びょー( ;∀;)



統合後初めて追出されたような気がするCC7

とはいえ、
最終の(2:35の)回で、13人目のヴぃんだったときも悶絶しましたが。


まぁ。
なんか不吉なヨカンがしたので、サボらず打ち合わせして来ました( ;∀;) w
(つか仕事だろっ)


それよりもSSのの意味がわからないのだが!
なんだこれは??
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-07-14 18:48

ワレラの!

c0138727_4185892.jpg

ここよく通るので、つい。。。。。( ;∀;) w


☆。・。・★。・。☆・∮。・愛を込めての1ショット! ☆。・。・★。・。☆・∮。・



今後の展開、期待してますですます ~~~(*゚∋゚)
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-07-01 04:26
手が腫れてる日も 風邪の日も、
激務かヒマすぎのどっちかで てんぱってます!( ;∀;)

いやいや、そんなことじゃなくて。


晴れの日も風の日も、憩いのみゅーコミュニティは、
つねにレベ上げ手伝います精神もりもりの
愛すべきおともだちチームで構成されています。


c0138727_3293815.jpg

中でも この礼二(神罰)育成においては、
オヤカタ・NN・のえちゃん など 多数の方の援護の元
苦悩の なぐりひとすじ300年 フォローひとすじ300年 を経て
やっとこ150レベルに達したという感動の物語なのですが、

とくに よよいさん
※下記DL(カブトくんです)

BCでは、門突破→祭壇ハカイ用キャラ(AAげったー)はもちろん、
浅瀬マン(浅瀬で留守番する間の狩り担当)まで用意してくれた丁寧さにつきましては
更なる( ;∀;) カンドーシタ が とまりません。

それもそうと。

DSBC深夜のペア梯子にもかなり付き合ってもらってるわけですが。
なんとなく、このやりとりだけは 必ず欠かさぬようにしてます。
c0138727_3272897.jpg


意思の疎通は大事だからねっ!
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-06-10 03:38

キョウダイぎゅわーん

さて。

新ワールドもういういしい今日この頃。
c0138727_20374641.jpg



この光景は!

そうです。
それです。
例のあれです。


おなじみぎゅわーんです。

あっw。 ここに主役は写ってないんですけどね。

特筆すべきは、主賓が2名
この度はお日柄もよく、2名同時の開催というハコビとなりました。
c0138727_21164054.jpg





特にこのWIZのけろけろくんにおかれましては、
回転の威力 すざまじい速さでのカンスト を魅せ、
先人でありキョウダイEEであるpatoraにあっという間に追いつき、
このめでたき日を同時に迎えるに至りました( ;∀;) w。

おめでとうっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


さあ、ぎゅわーんです。

さすがの息の合いっぷり
まぁ ご覧下さい。
c0138727_20532674.jpg

c0138727_2053468.jpg


着地は全く動時であった! 見事www

いやいや。
改めて、おめでとーーーう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
c0138727_20595664.jpg



羽化も完了ヽ(´▽`)ノ
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:






その直後。




人口増えて2PTが基本となった24時のDS7に、

いきなり相席物語 (後発組)

c0138727_2134944.jpg

※なぜかなんだかこのDS、引率のオトウサンのような気分でした( ;∀;) wwwwww



初DS。めでたく生還ヽ(´▽`)ノ

かさねがさねおめでとうっw
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-06-04 21:22 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

ガイアワールド

風邪気味で熱っぽいのに!
過労気味で左手首が腱鞘炎なのに!!
加齢気味で眼精疲労なのに!!!(これはいつも( ;∀;) )



ミタカ。 この更新スパン!ヽ(´▽`)ノ

びばおれびばおれ




まーあれだ。

ものすごく久しぶりにガチITのSSってーものを撮った気がしたので、
というよりも、統合後初めてレムリアの方と遊んだ記念でもあるので、
UPしとこっかなーと。


ナイト2名様、元レムリアの方です。
レムリアワールドでもガチITは過疎クエだったらしくて、
ガチ開催を喜び合えていいかんじーヽ(´▽`)ノ    ではあったけれども・・・・

まーけーたー( ;∀;) wwwww ※しかもこっちの方が大勢ですが
c0138727_238311.jpg

●バビ出身という理由だけで、許可なく勝手に晒されている邪さん。 
 すんまそーんwww( ;∀;)



まーでも、ひさしぶりで若干のぱやぱやはあったものの、アツク戦えました。
またイクワヨっ


その後BCにも行ってみたりして、見事な相席で敗れたものの、
やっぱしクエは、盛り上がってなんぼだなーと   ( ;∀;) カンドーシタ
これは統合のメリットっすね。



ところで。

城主不在のお城って、こういう表示なんですね (*゚∋゚)
c0138727_2504094.jpg

[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-05-29 03:06 | イリュージョンテンプル

バビロンのおもひで

思い出といっても。
まー。ゲーム自体がなくなるわけではないんですが。
ギルド関連・FL関連とは、遂に決別の時が来てしまいましたね( ;∀;)

なんとか継続できる工夫が欲しかったところですが、
仕方ないのでSS撮っておきました。
c0138727_16173539.jpg


えっしのメールBOXに、歴史を感じます。
※血圧のメールBOXに最も古いのがあって、2004年の4月でした。
当時別ギルドだったオヤカタ(別名:ましゅまー)とは、この頃からの付き合いだったと再認識w

当時のメールのタイトルは「名乗り」系が多かったので、一応消しときました。
ほとんどが引退したか めったに来なくなった人なので、メール消せずにいましたが、
2005年頃に一回 大引退の流れがあったようだと、これ見て気づきましたw


さて。


バビロン最後のお城

終了後に「最後に記念撮影を」という企画で集まったものの、

c0138727_16184424.jpg

(*゚∋゚)・・・・・。
まー。このゆるゆる感がここの良さですよね。
(でも、やる時はやるんですよ)

なんとかやっと、フォーメーションらしくなったとこで さつえーヽ(´▽`)ノ
注)うどんちゃん欠席ってわけではありません
c0138727_161993.jpg

※いつまでもやってるし
c0138727_16445981.jpg



というか、さすがワレラのうどん

刻印しかえして奪回だー!の最後の1分で鯖落ち。という
憂愁の美を魅せてくれましたヽ( ;∀;)ノ
※ワタクシも同じようなタイミングに落ちてしまってたので、
 やりとりはこっそりサブキャラで聞いてました( ;∀;) w


ともあれ。


ばび鯖7年間オツカレっ( ;∀;)

さようなり~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~




             記録:バビロンにえっし有り!  (イタノカ?w)
c0138727_16203467.jpg




でも。 


原点はやっぱしここですね。
c0138727_16204878.jpg





・・・それではガイアで。



しーゆー( ;∀;) ( ;∀;) (*゚∋゚)
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-05-25 16:41 | お城 inうどん

とーごー

c0138727_121549100.jpg

                       ※MU[ミュー 奇蹟の大地]公式ホームページより転載







       統合!



                     ツイニキタカ ( ;∀;) w




なわばり?争いのこうばしい光景が見れるのでしょうか。
※それでも過疎ってたらどうしよう( ;∀;) www

とはいえ。

7鯖がなくなり。
ばびろんがなくなり。

省エネ路線まっしぐら?w



まーでも。
これで、お城やCCや IT が  盛り上がるといっすねー。
あ。 ITはもりあがっても、まだワタクシが戦力外?www 
まーいーさー。
もりあがりが大事さー。






たまたまログイン画面6ワールドSSを発見したので、現況も記念に。
c0138727_12483364.jpg

c0138727_1249028.jpg

[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-05-02 12:55

算数っ

                          
c0138727_3142991.jpg



カンストして1年くらい経ったヨカンがしたので、
自分のブログで調べたら (こんな用途で役立つとはっ( ;∀;) w)
やっぱりそんなかんじであった。

1年で40。

1年で40。。

1年で40。。。


200÷40= 5

5-1= 4



カンストカンスト(600Lv=Mれべ200)達成は、
単純計算で、4年後のようです。
ヽ(´▽`)ノ~(*゚∋゚)ピヨピヨピヨ


ま・・またくるぜっ( ;∀;) w 
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-04-15 03:31