ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

失敗の成功

あけましておめでとうございます(マダイッテル)
あ。もう2月ですね。

年末年始がバタつくと、時間感覚が狂ってしまい
なかなか立ち直れないようです( ;∀;)

ところで。

シードスフィア作成に失敗しよう!
なるイベントをやっているとのこと。

えっしの出番ですか?

失敗ならまかせとけ

失敗を恐れない勇者゚・*:.。.えっし登場 .。.:*・゜
まぁ正確には勇者というより、失敗は恐れまくっていながらも、
多すぎて慣れてしまい、免疫が出来ただけともいいます・・・。

とはいえ、トリスフィアにスキルは失敗はイタイ。。。
これはできてほしいと願ったら、

できぴヽ(´▽`)ノ   ヨカッタ。
結構えっしの運も侮れないじゃないか^-^ ほのぼのほのぼの



むっ

待てよ。

■1
今は失敗することが成功なわけで、
できたということは失敗に失敗したということか?
失敗を成功させねば失敗ということか?
成功が失敗か?


・・・・・わけわからなくなってきたので、

これに関しては、出来たことに対して素直に喜ぼうと思います。




よぴ。
早速モノスフィアで、失敗しまくるぞ。
と、
とりあえず3回失敗目指そうと始めた一個目が見事燃えました。
しかし、
気を良くして次々挑むも、その後からはかなりの難航を極め、
ごみシードスフィアが量産。。。 (T-T ))(( T-T)

あぁ。
やっぱり今回のイベントは ■1のとおり、
失敗が前提なので この場合は成功してしまうのかー( ;∀;)


そうか!
ならば、本命のシードスフィアを作ろう。
それがいい。うん。

その日に運良くラクリオンPTで拾ったソケ盾Lに、
減のトリスフィアを埋めよう計画スタート

NNが減シード関連を安く譲ってくれたので
(というかNNくんは、このイベントであほみたいにシード作ったようですw)
「すぐに装填して、お試し狩りに行こうぜぃ」と、エルベに直行。


c0138727_15164133.jpg

すると。


あっさりモエました。 ‥。


も、もう一個いくっ( ;∀;)
c0138727_15171042.jpg


びわーーーーーーー(T-T ))(( T-T)
またモエたぞおい!


おw 
でも失敗3回達成した?wヽ(´▽`)ノ
レアレッドげっとーーーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


って、いやいやいや。
付けたいんだよー。本命なんだよー( ;∀;)
トリスフィアなんだよー( ;∀;) ( ;∀;)


しくしく。


なんか何が目的だったのかもすでに忘れかけてしまいましたが、
(お試し狩りもその日は行けずwww)

ひとつわかったのは、
ここ一番で失敗できるえっし
やっぱり期待通りの頼もしいヤツだった?wということでしょうか。


ちなみにトリスフィア+減は、3回目でやっとできました( ;∀;) w


●追記
このサワギで とうとう財産が0になってしまい、哀れんだNNが石を借してくれる始末。
(これしきでなくなる儚い財力w)

イン時間の不確実さにテンションダウンも手伝って、
気付くとGEM(今は じゅえるか!)が残高不足になっていたりで、
ここ1~2年、見ることさえ取引掲示板から遠ざかっていましたが、
さすがに 久しぶりに板出してしのぎました( ;∀;) ww



:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:
[PR]
# by yoboyoboesi | 2012-02-07 15:30
改めて、あけましておめでとうございます。 (もう23日たちましたが)

課金鯖の入場券も、
一週間生きるボンガも、

買ってはインできなくなりの繰り返しで、
気付けば、課金鯖がなくなっていたという、
夢のような間の悪さは今年も健在のようです。
もう、これが自分の「間」ということで 愛を注く方向でいきたいと思います( ;∀;) w

来年こそは!とか言うよりも、
生まれ変わったら。間のいい人になりたいと思ってます。



さて。
黄金イベントですね。

EEのえる413とPTって、
でっかいヤツさがしてくるぜー。と2手に別れ、ラクリオンに旅立ったぼくえっし。
ドラゴンはいなそうな気配なものの、金アイアンを発見。
とはいえ赤pが15個しかないことに気付き、絶対のえちゃん到着までもたないだろうと、
引き返しというか補給に競技場飛びっ。

しかし。

あっれー、なんで何も買えないんだー?
バグか!?
とか思いつつ一旦戻ろうとして、開いた移動ウインドウが教えてくれました。
c0138727_3555849.jpg


ぁ カネガナイ んだった!
c0138727_4103225.jpg


がーんがーん。
これは飛ぶ以外戻れないわけで、ということは、
た、助けを呼ばねば脱出が無理じゃないか?_| ̄|〇
ということで、
のえちゃんにカネもって、競技場に助けに来てもらいました( ;∀;) www
(TдT) アリガトウ 実に助かった( ;∀;)   つか、ワタシはあほですか。。。

赤P売れば ロレに飛ぶくらいにはなっていたんじゃないのか。と
今書いてて ふと思いましたが、てんぱってたので連チャで泣くしかできませんでした。



おかげさまでその後、無事ラクリオンに何度か出向き アイアンには会えましたが、
デカイどらごんには一向に会うことができず。

ありあまる赤・酒。

仕方が無いので、
c0138727_4252186.jpg

登場させておきました。ヽ( ;∀;) ノ


以前は見ただけで即死してたはずが、今回は 2200くらい減っただけ(だけ?w)でした。
密かにかるく叩く隙もあったような・・・。
c0138727_4315883.jpg



うん。でも。
あれはナイトには無理だろうなと思える予ダメでした(えっしだからかもですが)
火力特化ナイトだったらいけるのかな? 
とか、まだまだ未知の領分ですが、一回は身内でいってみたいっすね。


それではまた。
[PR]
# by yoboyoboesi | 2012-01-23 04:51

年賀状的なもの

c0138727_13404641.jpg


今年も華麗に加齢してみたいと思います。ぶひぶひ。



年末は、というか10月ごろから
ばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばたばた
していて、
仕事ばたばたチーム内部では、

Aさん:今回は年賀状なしで!
Bさん:それだ!
Cさん:うん無理。つか忘れてた。
Dさん:エコだ (*゚∋゚)
Eさん:省エネだ ヽ(´▽`)ノ
Fさん:やめぴっ!

と盛り上がり、以後年賀状のことは忘れ去っていましたが、

ここくらいはやっておきますです( ;∀;) www
(ちょー手抜きなのは隠し切れませんが)



とりあえず。
Mれべ300実装とか?
えっし
はこれが聞こえなかったふりをして、100れべを目指すかんじで、
初心(インすることがおもしろい)を思い出してMuる予定です。
よろしくっすーヽ(´▽`)ノ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ゚・*:.。. .。.:*・゜ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[PR]
# by yoboyoboesi | 2012-01-07 14:14

2011おつかれさまんさー

えっしは2011年じゅうに Mれべ70になっておくつもりでしたが


c0138727_356473.jpg


                    無念 _| ̄|〇

                     ( ;∀;)w






::*:・。,☆゚'・:*:・。 とはいえ今年もイロイロありがとうございましたヽ(´▽`)ノ :*:・。,☆゚'・:*:・。:

                      ではっ、

 ゚・゚・:*:・。,☆゚ .*・゜よいお年を~~ ゚・:*:・。,☆゚ .*・゜
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-12-30 04:15

更新っ

更新予告を後悔しつつ やっとこんばんわ。

ひさしぶりに(自分の)ブログを見たら、
去年はお城で盛り上がっていたようでした。
それもあってか、なにげに士気は高かったような気がしますが、
比べて今年は、今は ry。。 _| ̄|〇

先日のEXワールドの盛り上がりとまでは行かずとも、
微量でも士気の上がることはないかと思えど、

                            びしゃすの試着に浮かれるえっしZくん
c0138727_2145084.jpg


こんなことして喜ぶくらいの日々。
何かが低いぞおい( ;∀;) www



というかこれ、2PCが生きてればこそのタワムレなのですが

そうなんです。

ま〇〇〇ー とか +弥〇〇+ とか?
2PCライフが1PC状態になったことも
ローテンションの一因ではないかと思われる方が数名( ;∀;)
皆様のPC回復を願うばかりではあります。


とはいっても、
ここはいっぱつ、ワタクシ自体がもりあがる事があればまだましかもしれない。

何か斬新なことをしなければ!

ということで、

AEを育てるぞ!  ・・斬新だ



いやいや。
ちがうんだーーーーー(T-T ))(( T-T)

まあキイテクレヨ。


EXワールド生まれのカワイイ えっしZくん
c0138727_2251410.jpg

拡大しましょう
c0138727_2262942.jpg

                        ( ;∀;)




かねがねローレベルで遊べるDLキャラが欲しいと思っていたので、
DL作成を目的に、250レベ ↑ まで上げさせられたと言っても過言ではないコイツ。
なんてこった な結末となったわけですが。
※知ってれば、EXでDLを作成してから移行したのに( ;∀;) ( ;∀;)

まー。

だめなものはだめで諦めるしかないので、

気を取り直して

こうなったら
ダークロード専用の
新規アカウントを
作成しようじゃないかヽ(´▽`)ノ



これです。
だからまずAEなんです。



AEを育てるぞ!


さて。

時を同じくして、かけるくんが 新規ショウカンシを育てだしたようですが、
当方の中の人は さびしいと死ぬタイプなので(えっしですから)、
連れ立ってクエに行こう計画です。 あたるまえです。 はっはっは

ここでまた 悔しくも2PCの話題となってしまいますが、

どちらも若すぎて、まだろくに戦えない状態な時点では、
とりあえず、互いに2キャラずつスタンバって、
c0138727_2504854.jpg

このように、
3番ちゃんと4番ちゃんは フォロー専門家に徹し、1番ちゃんと2番ちゃんが働く計画。
箱も2倍拾えるし?、とにかくすばらしい計画。

が、

その日はなんと、お互い片方のインがもたついて、
フォローが専門分野の 3番ちゃんと4番ちゃんだけしか間に合わず

びょーーー   ( ;∀;)



どうなるんだあぁぁあああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああぁト(T-T ))(( T-T)

って。
こうなりました( ;∀;) w
c0138727_323368.jpg


エルフなのに矢も持たず、いかに箱拾いするかしか考えてなかった 我眼精疲労z
サンタに行って尚 でふ190とかだし・・・_| ̄|〇

箱を拾うどころか、全然モンスを倒せないこの予ダメwwww 
生命獲得もほとんど望めず 23点くらいでお亡くなりに・・・(カケちゃんは生還した模様w)



ま、こんなこともあらーなーwww   でした。



でもそれだけに

ちゃんと自立した(自分で戦えるようになった)コイツラの おとといのDSに
( ;∀;) カンドーシタ わけです。
c0138727_3132142.jpg

得点は、二次羽レベくらいで 現時点の100倍は楽勝になる予定です (ならねーだろw)
いやいや、ショウカンシは夢ではないと思います。 請うご期待w

ということで、

250レベまで、ぬるぬるとがんばるぜぃ
達成がいつになるかは、自分でも未定となっております( ;∀;) www
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-11-28 03:29

更新のお知らせ

                 近いうちに


 更新しますよーヽ(´▽`)ノ
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-11-15 00:11
新しいドッペルゲンガー


PTで5人集めなきゃ入れてやらねー(*゚∋゚)

とか。

最低2PTで来い!

とか。。

残念。23時で本日のクエストはおしまいです。また明日~。

とか。。。

ITより開催条件が厳しいものとなり、
もともとクリアするのも困難だったイメージもあり、
実装後 ほったらかしにしていたものの一つですが、

最低レベクラスでならキャラが用意出来そうだと
8PC(!)も用意して、熱心に開催を目指す有志の情熱に心打たれ、

「体験ツアーからいってみるかー」となりました。 の図
c0138727_1253264.jpg


情熱の彼は、全員(?)別PTとなりましたが、
甲斐あって、開催にこぎつけることができましたヽ(´▽`)ノ

で。

結果は、

やっぱし問題の でぶいモンス(灼熱ですねきっとあれ) が硬すぎて、
やっつけきれなく3体通過で失敗。 デシタ( ;∀;) w

デフ強化面には若干優しくなった気もしたものの、
やっぱり火力面の強化が重要なクエでした。

てことで、最後の対人でどうなっちまうのかは、未知のままです( ;∀;) w

またいってみるぜーいw




なんて、22時のそれに行ってから風呂の予定でいたところ
23時にずれ、その後 「いよいよ風呂に」 と思うも、
DSの甘い誘いに吸い込まれ、さすがにDSいったら風呂だ!のはずが、
イキオイでBCも ヴぃんヽ(´▽`)ノ   ・・・w( ;∀;)


気温も下がった昨今、どんどん冷め行く風呂。。   イイノカイイノカ。 


しかし

そのBCでなんと 初めてのAAが出ない というバグに見舞われました( ;∀;)

像は壊れているのでもう壊せないし、
どうやってAAをだせばいいのかー?( ;∀;) w

いくら話しかけても冷たいダイテンシ様・・・。
c0138727_1465088.jpg


地球に厳しくしてしまったばちがあたった_| ̄|( ;∀;)
と、ちょっと本気で反省しました( ;∀;) ( ;∀;)
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-11-02 02:11
我連合のギルド、βからの伝統を誇るAXA

3代目ギルマストロさまより伝言を承りました。

※正確にはタイトルの表記なのだが、(それも半角)
 なぜか本文だと文字化けするので、AXAと表記しました( ;∀;)


初代からずーっとAXAのHPを管理してくれていたのがトロ(レース)なのですが、
サーバー変更に伴い、掲示板が使えなくなったそうです。
本人激務中との経緯もあいまって、一旦閉鎖しますとのことです。

ということは、その掲示板にその旨の書き込みもできないわけなので、
こちらでもお知らせしておくことにしました。
HP自体は今までどおりありますので、たまに見に行きましょうw

トロちゃん長らくありおつですたー^-^


ちょーーー身内ネタでスミマセン。
つかこれ、基本身内しか見てない気がするし( ;∀;)www
[PR]
# by yoboyoboesi | 2011-10-27 01:34