ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ねたがあっただ~

c0138727_1529378.jpg


煌めく380装備に1次ハネという、バランスのズレたナイトが歩いていたので
(ナイトA としておこうw)
「パンドラマスターかっ?」 (だいぶ アヤシイけど・・)
と絡んでみたら、ノリよく 並んで立ってましたヽ(´▽`)ノ
※ハネつくってたらしい

しかし
『釜代行¥3000-』とか、あこぎなことを イロイロ口走ってたからなのか、
ワタシの横に、ナイト:矢h・・(略  がいるのを見ても察しのつく人はつくと思うが
このとき実は、ちょーー真夜中! だったせいなのか、
残念ながら客は来ませんでした・・・( ;∀;)
[PR]
# by yoboyoboesi | 2007-09-25 15:31

装備品に石 その2

生が2個出たので、入れてみたらおp8に。
あと2個でおp16だ~ヽ(´▽`)ノ (と いつも入れる前は思うのです)

ちょうどそこに、生を両替してくれるという人がいたので、迷わず交換+投入。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

c0138727_13433986.jpg

苦節○○個目。てごわかったがヤットキタヽ(`▽´)/
・・・・さすが
調和の宝石を 湯水のごとくふんだんに消費した人所有だった『生命の宝石』だけあります。
石がつよかった!?w
[PR]
# by yoboyoboesi | 2007-09-21 13:53

装備品に石

op0(Nともいう)~12の間をいったりきたりのこのパンツ
エンチャントも じつに中途半端なかんじで放置の気配ですが
代替を用意する 石も気迫もないので、
釜にもいれず このままトッピング作業にいそしむのです。
が。
またなんか一行たりなくなった?
いや、気のせいだな。

c0138727_1521624.jpg


まー気のせいだが、なんか気分がさびしいので アヌビス+7に霊をいっこ!
あらっ!
こっちは+がなくなった??

c0138727_1535816.jpg


更にさびしいことに・・・w

-余談-
ちょっと前になるけど、EXエルフ鎧は ESIのステだと+7までいけると判明したので
Lあるし 霊だけで+7にしました。
これは、27個(多分)で7になりました。
まーこんなもん?

c0138727_1830213.jpg

[PR]
# by yoboyoboesi | 2007-09-16 15:07

なんだか・・・

個人的に げじがのびると
CW負けるようですねーw( ;∀;)
c0138727_12195891.jpg

[PR]
# by yoboyoboesi | 2007-09-11 12:20

でびるすくえあ 6

うれしいのかこれ?w
c0138727_19311455.jpg

[PR]
# by yoboyoboesi | 2007-09-09 19:31