ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
魅惑のひばしらっ!ヽ(´▽`)ノ
c0138727_1749513.jpg

あ。すんません。

ひらたくいえば

ぎゅわーーんの模様です。

さらに、正確には数日前ですw



てことで。だ。
今回のぎゅわーんさんに登場していただきましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
c0138727_1736095.jpg


びー(ビゼン)どす。

※最近いつもスタートSS撮り忘れてるってことは、黙っておこうと思う




前回のぱちゅりー物語のときは、怒涛のほぼ3時間待ち
という最も恐れていたパターンとなってしまいましたが(モツカレw)、

今回はきっと いけばDEいるはずだー(*゚ー゚)
と、前向きな気持ちを胸に部屋にヴぃん^-^



うん。




イナイワ( ;∀;) w



こ。こんな時のためにヘルパがあるのよっ( ;∀;) w
さあ。待つわよっ( ;∀;) ( ;∀;) www
c0138727_18233511.jpg

眠い時間な上、結構な火力PTなので
見てないうちに倒してしまってた・・_| ̄|〇
ってことになる懸念もなくもなかったわけですが、

1.5時間後くらいに、
c0138727_182029.jpg

時はきましたヽ(´▽`)ノ




さて! 

いよいよあれですね。
ろびーだ ろびーだ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あ。
ノルマから、かなりの尽力でこなしてくださったこのお方は NPC化していたようなので
c0138727_18888.jpg

やさしくその場にそのまましておいてあげましたwww
(きっとゲージがのびたはずです)


よぴ!

さあいけ



ぎゅわ~~~ん゚・*:.。. .。.:*・゜
c0138727_18284982.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おめっとーヽ(´▽`)ノ


c0138727_18294611.jpg

花火とまちがって赤pをまいてる ぼけぼけさんもいますが、
ここにも、お祝いの瞬間を待つつもりがNPC化してしまったヤツがいましたw


こうして、NPC化だらけのぎゅわーんの宴は無事オワッタわけですが、

はてしないMLワールド

c0138727_1837405.jpg

きらめいているが、真下からだと先端が見えない!

こんなかんじっすかね。(タイムリーな写真ハッケンw)

てけとうにやりましょー(*゚∋゚)
[PR]
# by yoboyoboesi | 2012-06-03 18:41 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

さらし者祭り

でふらぐに2時間くらいかかったぞおい。

あっ
びよーんw (挨拶らしい)

c0138727_20144417.jpg

まー、結構な断片化っぷりのようでした。

たまにデフラグしないとですねw


さて

7鯖のCCはこんなだというのに(SSはちょっと前のだが)
c0138727_2019310.jpg

11鯖のヴォルカノスロビーはこんな今日この頃
c0138727_2022494.jpg

攻城戦のDT前っすか?みたいな、すばらしく強そうな面々がひしめき合っていますが、

全員屍です( ;∀;) w

すてきんぐ装備でも、目を離せばばロビー送りという恐ろしいマップ。
しかし経験値のうまさに吸い込まれ・・ry
大半はきっと、待望の金鯖券をここぞと買い求めた人たちですね。
あ。ワタクシもそれ系ですw



すてきんぐ装備といえば、
AAもった人が多くなりましたねー。
とはいえ 弓はあんまり見かけないなと思っていたところ、

話題の ワレラの にこさんが、
とうとうとうとう げっとしちまいやがりました。  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
c0138727_20452535.jpg

意外なことに、苦節3万年、初のAA所持だそうです。

おめでとーうヽ(´▽`)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Mレベスキルポイズンアローを覚えやがったらしく、
その高級な弓で撃たれてみましたヽ(´▽`)ノ

しかし、
死んだらしゃれになんないので、1発以外、モンスにあてていただきました( ;∀;) www
c0138727_20504288.jpg

すぎ・・・。


ってことで、
Mレベスキル、もういっぱつ。

こやつ(rubi-)は、
気付いた時には しれっとナチュラルにAA2本持ちになってやがりましたが、
ブラッドストームにネタでポイントふったという、オトコマエです。

やるとフリーズするようなので、実際問題使えないスキルとして有名なようですが、
ナイト初のビジュアル系?www
ちょっとエフェクトはいい感じです。
c0138727_2133015.jpg

c0138727_2134352.jpg

c0138727_2135549.jpg


血の雨降ってますね(このエフェクトで固まるのでしょうw)


というわけでー
次回は、ぎゅわーん祭り うp予定です
[PR]
# by yoboyoboesi | 2012-05-31 21:11

nikoさん

nikochin(さん)
といえば、

ブリーダー(7PC分のMLキャラ所持w)

豪快

そして

COOL!

という印象をお持ちの方も多いと思いますが。


じつはチャットがシヌほどおもしろいwwwwwwwwwwwwwww。



いや。まー。
ブリーダーで豪快なのはそのままなんですが


c0138727_15333366.jpg

SSはこれしか無くて、これだけじゃちょっと解らないとは思いますが

もう。

昨夜の連チャでは、涙目で画面が見えませんでした(笑いすぎ)



思い起こせばにこさんには、丼やらメアやらに連れてってもらうも、
攻撃は全面的に任せて、当方はこそこそqqqしながら 逃げ回ってただけーヽ(´▽`)ノ
ってパターンがものすごく多い気がするんですが( ;∀;) w

そのうち役立つPTM(ここが重要だwww)として、
せるばんにお供したいと思っとります。
余裕のチャットなんかしながら、余裕のマゾ狩りを目指すのだ!
※昨日のようなノリのちゃっとだと、涙で画面見えなくて死んじまいそうだがwww

よろぴくっw





そういわば。
ずっとセルンて書いてましたが、セルン(PA)が正解のようです。
ははは。



その、セルンの経験値
c0138727_15463854.jpg


・・・少なくね?( ;∀;) www

まー、こいつでゲージを伸ばそうとか考えてないよねーww (減ることは多いが)







追記


c0138727_1549777.jpg


びばLAwwwwwwwwwww





ぁ。

話題がずれたのでこのへんで。。。
[PR]
# by yoboyoboesi | 2012-05-21 15:55

楽しくMuしようぞ

せるばんさんも、さらっと倒されてしまうようになった今日この頃。
アナウンスも忙しいようで、続けて読んでみるとちょっと楽しいですね。
c0138727_12103483.jpg


ところで。

GWまでにカンスト(400レベ)するぞー 
と、いいテンションだったあの頃から 早2年?w
※この感じだけは なんかなんとなく記憶に残ってます


1年たった頃に、40Lv/年間 みたいな試算をした気がしますが、
そこからまた だいたい1年くらいたちました。

c0138727_1212245.jpg

            どーーーん




と 届いてないじゃないか?!( ;∀;)



もう。


自動狩りの実装で、ましになったと言えなくもなくもなくも。

えっしのレベ上げ、ぶっちゃけしんどいっす( ;∀;)

しんどいというか、飽きやすいというか、
装備強化もツリーのポイント振りも、果てしないというか・・・。

クエストも、狙いどころがわかんなくなってきて、
とりあえずレベ上げしかやることないという感じなのがいけないのか。

やれ 
60レベになった。でふを10ぽいんと振りおわった。 だの。
66れべ(ぞろ目)になった。  だの。。
70れべになった。
77れべ(ぞろ目)にry・・・

油断すると、細かい区切ですぐコトキレてしまいます_| ̄|〇

まぁ、ひらたく言えばあんまり楽しくないんすね( ;∀;) w


てことで、
ゲージの伸びる若いキャラ(眼精疲労・160台)の方が、やってて楽しいわけです。

c0138727_12141356.jpg

AEに属性グリモアって相性いいみたいですね。
どノーマルのまま何も埋めてないミュレンを装備してみたところ、
この赤い数字の追加?予ダメが結構出るようです。
火属性なので 赤い数字に最初被ダメかと思ってびびりましたが、
こいつの生命でこんだけ食らったら 死んでますわねーw

とりま。

DS2PT 開き4名!

よろぴこーw
[PR]
# by yoboyoboesi | 2012-04-23 12:23
はい。

イグニスです。

ダウンアップデートです。

c0138727_1828863.jpg


ふれっしゅな風の中、さっそくぎゅわーんさんが誕生しましたヽ(´▽`)ノ

c0138727_18332737.jpg

おめでとーーーーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

380CUにおいて、ほとんどの人が悶絶する不死鳥アイテムは
あっさりと出たようでしたが、ヘルマイネに苦心したようで。


そのヘルマイネがデタということで、間髪いれずCWにノルマをしにいき
その足で きらきらDEに!でしたが、
倒されたあとのDE不在現場となってました。
※EXワールド後のCUラッシュでも、この状況はありましたが。


沸きスパンは3時間


確実なのは 最高3時間待ちの覚悟にて中で待つことですね。

そうですよね。

・・そうしました。
うまくいけば、すぐかもしれないし^-^


少ししたら同じ目的のナイトさんが来たので、ほぼ問答無用で合流し
(でもその方が 結果的に好都合なはずw)、
だるだると待つこと     2時間50分。。。
c0138727_1856368.jpg

これやっぱ、3時間コースでした( ;∀;) www


金鯖やら自動狩りが標準仕様となった昨今、レベ上げがやりやすくなったので
以後、この場面に遭遇する機会も増えそうな気がします。。。



まー忍耐の3時間無事終了 というわけで
ぱちゅり ぎゅわーんヽ(´▽`)ノ
c0138727_1921240.jpg

ナイトくんも  ぎゅわーんヽ(´▽`)ノ
c0138727_19371.jpg


おめでとうおめでとう!
はてしないMれべワールドにヴぃん!w
めでたしめでたしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



そうそう


アップデート後のMレベといえば

エルフのMレベ新スキル、ブレス

なんと、
かけてもらうと全てのステがUPするというステキもの(まじ強くなります)
なんといっても エフェクトもかっこよかったので
わざわざ のえちゃんにかけてもらってSS撮りましたよーwww
c0138727_1975853.jpg

[PR]
# by yoboyoboesi | 2012-03-28 19:17 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

変化の中で

怒涛の 統合 ダウンアップデート と、
Mu的に変化もりもりの年度末ですが、
ゆっくり見届けるという余裕がないのも年度末なわけで、
とりあえず様子見で精一杯的にインしておりました。


2/29というか3/1は、前記事で騒いだとおりのぐだぐだな統合となりましたが、

まず、とりあえず、連チャ命の我連合。
昼間のうちに連合にしておかねばと、連マス担当ギルドに20人確保。
次々登場し加入する 頼もしいよよいキャラ
c0138727_1933184.jpg

しょっぱなは、95%よよい様のキャラで構成されておりましたw
c0138727_19425.jpg

よよいさん (TдT) アリガトウ

無事7鯖を確保し、一応旧知の皆様とも会うことができ、
(でも まだ会えていない人も結構いるのではありますが)、
初日には 全盛期の1鯖を思い起こさせる賑わいとなって
これはまー楽しかったっすね。
c0138727_196939.jpg




そういわば

統合する前にと、セルバンPTに潜入した時の様子のSSが数枚撮れてました。
c0138727_1974386.jpg

c0138727_1981541.jpg

c0138727_1983290.jpg

ラキチケのレイジさんの火力(?多分)にびっくりし放題。
あっさりと2回倒しました。
初丼(はじめてのくんどん狩り)くらいの感動はありましたが、
しみじみと、
このナイト(えっし)では無理だと体感した瞬間でもありました。
※SLしてただけですが、それも別になくてもいけてそうな風が‥w

予想通り統合後は、
次々とそこらじゅうの鯖で 倒されたメッセージ が流れまくっており、
もう行く機会(行く余地)もないような予感が否めません( ;∀;)
記念のSSですねw




さて、

統合後のCC7はまさにカオスでした
えっしより若いやつも結構来るようだヽ(´▽`)ノ
c0138727_199519.jpg

※ほんとCC7は、Mレベの差がほとんどを左右すると思います



これに気を良くしてまた病気が・・・

げんすちゃっとでがちITの募集という自殺行為を敢行!

ま まー統合したらやっぱまずこれですよね・・・w

てことで、
黄昏くんを誘い二人でだめもとで待っていると、


なんと
対人の星的な噂とか?、ソロでセルバンを倒したとか?
そんな偉業の数々で有名なナイトさん???w

来ちゃってさー・・。( ;∀;) w

しかも敵PTになっちゃってさー( ;∀;) ( ;∀;) ww
c0138727_1911710.jpg


マゾなので、相手が強い方が楽しかったりもするんですが、
圧倒的過ぎて、さすがにこれは萎えましたwww



さあ。

そして。



とうとう 


とうとう
c0138727_19113027.jpg

あっぷでーとーー。 ・・・。

もう
こんなバグも普通にあるし、

c0138727_19115991.jpg

(きゃらcする前のログがそのまま残っています)

なんといってもサブPCがいよいよダメなようで、
30~40回に一回くらいしかインできなくなってしまいました_| ̄|〇

しくしくしくしく

不具合ばかりが目に付いて、ぶっちゃけ楽しめてません( ;∀;) w

今んとこもう、自動コンボくらいしか。。。



まー。
そのうちなれるでしょう・・・。

次はアップデート後の楽しい感じを うpできればいいなと思っております。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[PR]
# by yoboyoboesi | 2012-03-20 19:20

遠かったイグニス

まさかの当日中に終わらすじまいとなったメンテ。

イグニスへの道は実に険しかったようですが
さすがに翌朝には終わってたので
午前中にギルド・連合だけはつくときましたヽ(´▽`)ノ


うぇかぴぽ
を、7鯖ロレ→倉庫で待機させとくます。
(鯖おちしてたらごめんよー( ;∀;)www)

よよいも看板しておりますヽ(´▽`)ノ




まーでも。

急ぎの仕事が割り込んで、そっちにけっこうテンパっていたので、
予定通りのメンテ終了だったとしたら、
インしたり 
ギルドつくったり、
うだうだしてみたり‥(時間が無くてもやってしまうま( ;∀;)w)
という流れになっていたはずなので、きっとカンテツになっていただろうと、

不幸中の幸いだったのだと、ポジティブに捉えておこうと思います。
[PR]
# by yoboyoboesi | 2012-03-01 15:26

アラヤダっ

※MU[ミュー 奇蹟の大地]公式ホームページ より転載
c0138727_22254325.jpg


21時を過ぎてしまい、ものごっつく出遅れた!( ;∀;)  
と思ったのだが。


余裕だったようですね( ;∀;) www 

つか22:30で未定っすか!




なんて。

どさくさにまぎれて このような更新となりました。 


おほほおほほ。


まぁ 終わったら7鯖で会いましょう。
[PR]
# by yoboyoboesi | 2012-02-29 22:30