ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しモノ

  すてきんぐ ハッケン!
c0138727_2304813.jpg

                                    ・・・ですきんぐ ですけどね。






さ、さて



レツザン大好き・レツ命
なワタクシとしては、新規実装の上級ソケット武器に、
ハンマー系 = レツザンもの があると知って興味津々。
c0138727_2392710.jpg

まぁ、両手用なのと速度が残念ではありますが、

競売で かったからかった(勝ったから買った)とか、何万年ぶりだろうという感じだし、
初物ご祝儀的げっとなので なんかうれしっすヽ(´▽`)ノ

c0138727_239483.jpg

c0138727_240745.jpg





当然自分で集めて作ろう計画の野望もあり、素材出すぞ!レシピ出すぞ!!
でもソロは 無理だぞ 辛いぞ、  と、
助けてくれそうな人を捕まえては しばらく粘ってみてますが、

狩るモンス間違ったか!?と思うほどドロップが渋いです。

ヘルパなんで、即PTMの誰か(自分も) が拾ってしまうというのもあり、
地面に落ちてるドロップは、未だこれしか見てません( ;∀;) www
c0138727_2435678.jpg




と、ねもくて仕方なかったのに、
蚊がいて目が覚めてしまったので、更新してみましたよーw
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-07-30 02:54

つづき!

             の前に・・・w



7/18 実装の、2.5次羽(マント) ☆∮。・。・★。・。☆・゚・*:.。. .。

■ナイト・魔剣士用
c0138727_2232795.jpg

■DL・レイジ用
c0138727_2242352.jpg


エルフ系はまだ見ておりませんが、早速の作成披露、さんくすこーヽ(´▽`)ノ
最強くん GJ (〃 ̄ー ̄〃)

※ちなみにまだ目新しいドロップアイテム、 一個も見てません!w









あ。
さて。


つづき! デスw



結構前の事になりますが。

ITは基本的に好きなクエなので、EE(ESI)でもたまーに行ったりしてはおり、
とはいえ、もちろんガチですが まだまだ身内開催的なスタンスではあります。

その日も身内でガチ開催の運びとなり、喜んで参加しました。

ひきょうなワタシは、不慣れなメンバー相手に 本気特攻バインドなどを駆使し、
慣れでごり押しというオトナゲナイ戦法に徹したので なんとかなりましたが、

PTMのGは切らしまくり、自Gもすぐ切らして移動中にNPCで瀕死になったりと、
(切らすというか、かけるより先に敵から逃げているか死んでいるwww)
正直なところ、実に厳しい状況でした( ;∀;) www

移動とノック防止で乗っていた うに は 軽く10匹消費www



・・・・これはもうあれだ。

フェンリルだ!





ご購入ヽ(´▽`)ノ
                                     えっし目線SS
c0138727_2592530.jpg


ここここれで、ましなガチITライフよっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


                                     ESI目線SS
c0138727_32713.jpg



あ・・

・・・・・そういわば、乗れるの300れべなのよねー _| ̄|〇

ま まぁ、そのうち乗れるさー( ;∀;) ( ;∀;) w




後日


ESIのレベあげ(主にDS)において、
そろそろ装備をなんとかしてやらんと、クラスアップ時がきびしげだわー と、


奮発しましたーヽ(´▽`)ノ

                                     えっし目線SS
c0138727_311858.jpg


ここここれで、ましなDSライフよっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
注)EE用だが おp16 w

                                     ESI目線SS
c0138727_312060.jpg


あ・・


・・・・・れべるgry¥//。¥「:* _| ̄|〇

ま まぁ、すぐ上がるさー( ;∀;) ( ;∀;) w



って。


ワタシは頭がよわいのでしょうか!?( ;∀;) w
もうすこししっかりしようと思うます( ;∀;) ( ;∀;) wwwwww


まーフェンリルに関しましては、でんりると名づけ、
c0138727_319739.jpg

えっしが楽しそうに使っているので よしとしましょう・・・
※青いし移動の足にと思っていましたが、セルパンには思いのほか助かっとります。
 けっかおーーらーいw


■もくひょー : 1日1セル・・・w



【おまけ】
そういわばよよいさん!
星ぴのデタワ! ( ;∀;) カンドーシタ
c0138727_0212490.jpg


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-07-20 03:33

ぎゅわーん すぎw

あえてダレなのかは書きませんが、
10人目!の ぎゅわーん おめでとーうwww
c0138727_14565243.jpg

なんかw もう一名同時にぎゅわってますね!




そして

ショウカンシ ピエジェ 続々と2人目のぎゅわーんです。
c0138727_150563.jpg

ついこないだWIZビゼンくんがしたばかりな気もしますが、
おめっとーヽ(´▽`)ノ





そしてそして

前回SSより
c0138727_1523037.jpg

アルティブくん

こやつには、当ブログのぎゅわーんシリーズ、
記念すべき第一回目に登場していただいてたわけですが、
なにげに3人目なので飽きてしまったのでしょうかw




唐突に、

「ゴミ売ってくるー」              みたいなノリで、

「ぎゅわんしてくる」              と、CWに向い始めました。





                      (*゚∋゚)




当然ついて行くワタクシ
c0138727_1564280.jpg

おめでとうヽ(´▽`)ノ 
羽がかわるとやっぱいいね!
c0138727_157371.jpg

花火を忘れたので(というかあわててついて行ったのだw)
バーリを呼んでおきました。
※なかなかバリ様がぎゅわん方向を向いてくれなくてこんなSSにw

ところで、どうしてESIなのか?

まぁこの時、
ちょっとESIのレベルを上げようかと、いんべんとりーを整理してたんですが。






つづく!
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-07-14 15:19 | ぎゅわ~ん(カンストCU)
【前編】しょうかんちゃん=召喚獣
【後編】そうりゅうじくん=創印魔法敏




今日のryと言いながら、前編と後編は別の日なんですけどねw
とはいえ、
カンスト相次ぐ今日この頃、とくにこの週はすごかった!

イキオイを感じていただこうと、一気にご紹介です。
(決して更新が追いつかなかったのではありません)






【前編】しょうかんちゃん=召喚獣



さて、最近はぎゅわんをするのに、
生きれるのか?倒せるのか?ってことよりも(よりも?w)

今DEはいるのか?

ってのが最大のテーマとなります。

昔は行きゃーいたので、そんなこと考えもしませんでしたが、
時代は変わるものよねー(  ̄- ̄)w



本人情報によれば、23:30ごろに倒されてしまったらしく、
次は2:30。 余裕みて2:00前に部屋に入り、ヘルパでスタンバイ。
c0138727_1218152.jpg

今回も同じ目的のEEさんが来たので、援護のMLレイジさんと強制PT。
サポあり、火力ありのいいPTになりました。
このPTでの該当者は3名です※(3名の詳細については後述w)

ほぼ予定時間どおりの登場で、征伐無事終了ヽ(´▽`)ノ

っしゃ!
では

アレ一気にいきましょうかね
c0138727_12205749.jpg


c0138727_12211874.jpg

ぎゅわ~~ん。. .。.:*・゜

c0138727_12213987.jpg

ヽ(´▽`)ノ


正直こやつのぎゅわーんを見ることはないと思っていました。
なぜならば!
β直後の頃の当ギルドを知っている化石的キャラきすきす
一旦マヤに行き、EXワールド後再度バビに戻ってきたわけですが、
バビにはもう戻ってこないだろうと思ってましたからwww。

と言ってもその後、マサカの全ワールド統合となったので、
結局は再会していたのかもしれないっすね。

めでたい場面に同行できて(つきまとえて)よかったとです。
( ;∀;) カンドーシタ
おめでとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



※ところで。

PTMの中に しれっといるアルティブくん。
DEクエストだけやっちゃうのよ!と(あと、さびしいのでw)
同行願いましたが、まだCC6で遊べるようにしておきたいので?
ぎゅわーんは後日ということでござります。

c0138727_13485479.jpg

とりま。DEおつーw  







【後編】そうりゅうじくん=創印魔法敏



初めて会ったきゃらが創流寺炎怒
そうりゅうじ?  苗字!?  

実はワタクシ ひよこなので、初めて見た情報が刷り込まれてしまうんです。
以後 創 と見れば、一括してそうりゅうじくんで!と勝手に命名。(スンマセンw)

350レベくらいからの鬼アゲはすさまじく、あっという間にこの日が!
ヨクガンバッタ( ;∀;) w

早速、いくぜいくぜいくぜー


今回のPT構成。ちょっとマゾいかんじも漂いましたが、
そんなことよりも(よりも?w)
次のDE登場は21:00あたりのはず。(正確っぽい情報)
もう問答無用でこれが最優先事項です。

今いるメンバーだけで行くんだ! 迷わずヴぃん!!

ほら。イタワイタワ ヽ(´ー`)ノ
c0138727_123217.jpg


そういわば
こんなにぎゅわーんの祭典につきまとってるにもかかわらず
意外とSSのなかった、
だーくえるふ真正面の姿
てかヤツは、すぐ横からスタンしようとしてくるんですよ!
(言い訳?w)

まーそんなわけで、今回は真正面SSを撮ろうじゃないかとひらめいてしまい、
積極的に倒してるふりして、実は密かに立ち位置調整に必死だったワタクシw
c0138727_12332869.jpg

結果、苦労のわりに自分がとってもじゃまですが( ;∀;)
まぁ 真正面?  これはこれでよしとしましょう。。。


そんなことよりwww

本題に戻りまして。

こちらは翌日となりましたが、
アレは一気にいきましょう
c0138727_13221390.jpg

ぎゅわ~~ん。. .。.:*・゜

c0138727_13362895.jpg

c0138727_13364474.jpg

おめでたうおめでたうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

序盤はしんどいものの、ゲージの伸ばしやすいエナ魔

ますますのご発展とご健勝を御祈りしつつ、結びの言葉とさせていただきます。


さ さあみんなで 700 目指してなえましょーヽ( ;∀;)ノww
[PR]
by yoboyoboesi | 2012-07-04 13:58 | ぎゅわ~ん(カンストCU)