ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ときにはIT

一時は これ えっしのヘタれたIT日記 ?と思うほどに情熱を注いだITですが、
カンストしてからは、

●血巻の作成費用が著しく高い上、よく燃える
●レベル帯が広すぎて、レベ差で越えられない壁が厚い(どのクラスよりも顕著な体感)
●それ以前に、ガチで行こうという奇特な人が希少(まー もともとそんな傾向ではあった)

というような理由によって だんだん行かなくなってしまいました( ;∀;)

が、
統合後は人数も増えただろうし、気を取り直して
せめて週末に週1でも行こうのココロザシでおります。

とはいえ、
常に開催の危機に見舞われているこのクエスト。
しかも、「ガチじゃない」システムのITが主流の昨今です。
いきなりインして開催となっても、「ガチじゃない」つもりで参加した方にとっては
ありえない展開になってしまうと予想されるため、
ぎるちゃ・連ちゃ・FL会話から、ゲンスチャットまで活用して、まずメンバー集めからっす。
※ゲンスチャットはログの流れが速まったりと、不都合な時はすぐ非表示にするくせに
 こういうときだけ使うワタシを許してください( ;∀;) w


そんなITに、ショウカンシの参入は脅威でしたが、
ついにカンストクラスにも礼二が参入となってきました。
これは第2の脅威です。
ショウカンシがそうであったように、
マスタースキルツリーが実装されたら更なる脅威となること確定です。
c0138727_1337272.jpg

IT開催中は大抵てんぱっているので、結果のSS撮ってれば上出来というわけで、
(リアルで泣きそうになってたような時は、結果すら撮り損ねます( ;∀;) )
いつも結果SSしかありませんが、
このような職構成だと結構楽しいですね。

5人vs4人の振り分けでしたが、
相手チームの礼二さんがバグって終始フリーズしてたようで、実質4人vs4人でした。
※ぎるめん関係者がほとんど敵PTに‥( ;∀;) www

この回こちらのチームは、チマタで評判の痛いマケンシくんと AE2名という、
火力もりもりの 敵にしたくない構成でした。(ワタシは運ぶだけ~(*゚∋゚)w)
※やっぱりITでのAEって強いと思います。

実は、これの前の回に礼二(しかもこのお方)からの洗礼を受けていたので、
礼二さんがまともに活動していたら、
EEのえるのA+もあるし、もっと涙目の戦いになっていたであろう・・・。

今週(昨夜)は、うだうだしてたら時間的に手遅れになっていましたが、
また来週も行けたら行きたいと思うますヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2011-08-28 14:04 | イリュージョンテンプル

まぼろし系の2名

フェードアウトを試みるこの2名
c0138727_17412636.jpg

みんなで話してるSSを20回は撮ったはずなのに、
久々にるーちゃんもインしてたのでテンションが上がりまくって失敗ったのか、
なんとびっくり、SSこれしかなかったという・・_| ̄|○
なのでルーちゃんは矢印表示となってしまいました( ;∀;) www

ことにKSSSSSSS(じつはSは3個のようです)におかれましては、
たまにインすれば、きらびやかな神装備
「渡すから使っておけ」と取引窓が来ること毎回。

そりゃー。 びしゃすで湯気 にはなりたいですよ。
それ自体は魅力的ですよ。
もちろんですよ。


しかーし。

βからやっているワタシには(いや多分そうじゃなくても)意図は解ります。

「渡すから使っておけ」 = いよいよめったに来ない予定。



というわけで、頑なに受け取りを拒否し続けてきたのだがーー、 がーーー、



昨夜とうとう受け取ってしまいました( ;∀;) www


まぁ。

せっかくなので湯気でうっとりクイズです。

c0138727_173617.jpg



どっちがえっしでしょうヽ(´▽`)ノ

ヒント1:もう一人はましょまーです。
ヒント2:ましょまーは上記によりぼんびれがEXになりました。
     
SSのタイミングによってEXに見えないときもあるようで、ヒント意味なしw。
※湯気も出るタイミングがあわず、結局どっちも出てない瞬間の激写に成功!





回答
c0138727_1737582.jpg

ワカリマシタカ?w



とりあえず、インしてるID的にいつでも渡せるので、
けーえすさんるーちゃん、また来るのだよ!( ;∀;)
[PR]
by yoboyoboesi | 2011-08-09 17:54