ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よのなかには・・・・・ (Muの)


こんなのやら
c0138727_21565965.jpg



こんなのとか
c0138727_21572615.jpg







持ってる人がいるのですよ。   知ってるかね?




えっし : びょー( ;∀;)



※他にもすごい品のSSをいただいた思い出はあるものの
 みあたらません( ;∀;) www
 
 教訓:SSはすぐに晒しましょう(まめな更新を心がけましょう)
[PR]
by yoboyoboesi | 2011-07-22 21:59
今日も順調に夏ばてのワタクシですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて


ばててるし、出かけるのをどうサボればいいかCC後に考えようと、
みゅーきどー + 12:35のCCにヴぃん!
c0138727_18431052.jpg




びょー( ;∀;)



統合後初めて追出されたような気がするCC7

とはいえ、
最終の(2:35の)回で、13人目のヴぃんだったときも悶絶しましたが。


まぁ。
なんか不吉なヨカンがしたので、サボらず打ち合わせして来ました( ;∀;) w
(つか仕事だろっ)


それよりもSSのの意味がわからないのだが!
なんだこれは??
[PR]
by yoboyoboesi | 2011-07-14 18:48

ワレラの!

c0138727_4185892.jpg

ここよく通るので、つい。。。。。( ;∀;) w


☆。・。・★。・。☆・∮。・愛を込めての1ショット! ☆。・。・★。・。☆・∮。・



今後の展開、期待してますですます ~~~(*゚∋゚)
[PR]
by yoboyoboesi | 2011-07-01 04:26