ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

                      【借り物を装填してみた】
c0138727_4123149.jpg


というか。
うだうだと遊んでたら!
挨拶するまえに大多数が寝てしまったようで、( ;∀;) www
こちらにて失礼。。。

Mu的に今年は、

マサカの  カンストにこぎつけ、
マサカの  MWWW出演もでき、
マサカの  城主体験までしてしまい、

カンスト後のふぬけたテンションと、周囲の過疎っぷりは否めないものの
いろいろできたのは、やはり楽しかったっすヽ(´▽`)ノ

ありがとうございました。

てことで。
来年もお世話になります。よろしくです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


よいお年を!
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-12-30 04:13

サンタぷれぜんと2010

☆めりめりクリスマス☆

いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは、インが明け方になろうとも、まじめにサンタ村に通っております。


c0138727_13472152.jpg

るどるふくん キタワヽ(´▽`)ノ




そして、今年はけっこう雪だるまの出がいいようです(*゚∋゚)
でもこれ、
着けて ぱやぱや してただけで、あっという間に耐久が8減ったという低燃費な一品。

c0138727_13312714.jpg


で、
これは、キリ番げっとのリングのようですね。
まだ自分ではひいていません。

c0138727_13372699.jpg


えごちゃんに着けてみてもらいましたが、
雪だるまよりも更に低燃費のようで、べらぼうに減りが早いそうです。


ちなみに、やはぎまんにナイトでも着けてみてもらいましたが、同じ衣装という・・・w
す、スカートじゃないのかこれ?www


あ 燃費は逆だっw 高燃費?まー燃費わりいいい ってことです( ;∀;) w
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-12-25 13:50

落城のお知らせ

攻めの応援に来てくださった皆様。
守りの応援に来てくださった皆様。
城主合成のスポンサーの皆様。
そして、
著しい戦力を丸ごとそのままに、希少なポジションを与えてくれたうどんチームの皆様。



本当に

ありがとうございました。
おつかれさまでした。


ほぼ1ヶ月城主気分を味わえ、想像以上に幸せでした( ;∀;)
もう思い残すことはありません。 いつ引退しても心残りはあr・・・ry




いやいやいやいや いえいえいえいえw。

今までどおり細く長く、サービス終了の日まで
だらだらぬるぬるぱやぱやと、やりますよ~ヽ(´▽`)ノ



思いつきでつくった、へんな名前のギルド名・連合名にお付合いいただいたこと、
重ねてありがとうございました。



来年も、
お城で盛り上がろうプロジェクト続けよう!

[PR]
by yoboyoboesi | 2010-12-21 22:24 | お城 inうどん

城主合成 第2弾。

こんばわー。
インがめんどくさい仕組になっても、懲りずに(いや、実は萎えてる)インする ぼくえっし。
インに手間取ろうとも、今後とも皆様のご多幸と
・・・・・何が言いたかったのか忘れてしまいました。忘年会ぼけですか。

そうそう。

城主合成ヽ(´▽`)ノ


なんか・・。
常連なんばー1のよよいさまが、
卒業写真を撮る日に休んだ人 みたいになってしまいましたが、
今回の おおばんぶるまいメンバーは こんなかんじです。
c0138727_20401965.jpg


ちなみにワタクシは、
スポンサーから物やカネを受け取って、城主釜に入れて ぽち! をするだけという、
おいしいとこ取り担当です。

7年の実績を誇る、釜運のかんばしくなさ。は、隠しきれず、
一抹の不安がよぎらなくはありません。

が、


おいしいとこ取り   いくぜいーーーぃ。    
    
ぴっ!


c0138727_20442163.jpg



Lがあれば‥
Lがあれば‥
Lがあれば‥   ( ;∀;) w
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-12-18 20:51 | お城 inうどん

これってレア画面?

おやっ 
c0138727_18211843.jpg





いつもはだいたいこれのような気がする(タブン)
c0138727_18221888.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2010-12-12 18:22

続 おしろ

                         マサカの

c0138727_14252460.jpg


今回は発案者の方もきてくれて、一段と楽しかったです。
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-12-06 14:27 | お城 inうどん

城主合成

c0138727_1212722.jpg

                         マタコレカ!
                  どんだけよろこんでるんだwww

というか、               城主です。

c0138727_12151221.jpg


この甘い誘いをスルーできるわけがありません。
※たびたび城主をやってる方には「今更感」かもしれませんがw

しかしだ。

♪そこで問題なのはーカネガナイということだー♪
(クレイジーケンバンド:スポルトマティックより引用)


というわけで・・・
c0138727_167199.jpg

ワレラの大盤振る舞い王よよい 登場ヽ(´▽`)ノ
サブマスターでもできるんでないかい?ってことで、ALL自腹で城主合成ヴぃん!

・・・・・・。
===詳細は、よよいさまブログ参照( ;∀;) ===

まー。
ワタクシが代行合成というハコビに。
c0138727_12385072.jpg


1000Mゼン(10億ゼン)!!!!
やっぱ、一回でワタシの財力は尽きそうです。


よっしゃーいくぜぃ。 えいっ
c0138727_12423678.jpg


(((*゚∋゚) ((*゚∋゚) (*゚∋゚)         しくしく。
ワタクシの運が降臨してしまったのでしょうか・・w_| ̄|○  すまーん( ;∀;) ww



さて。

自分でもやろう のコーナーですが、
まねーはなんとかかき集めたものの守護の宝石がタリネー( ;∀;)
守護の不足分を出しに、サブキャラを試練に入れます。
c0138727_1314151.jpg

自分のサブキャラからは、きっちりとカネをとっておきました。 GJえっし


こんなことをしつつ、なんとかギリギリ30個になったので、
c0138727_13539.jpg

びもうに置き方をかえてみたり。

よっしゃーいくぜぃ。 えいっ
c0138727_1353131.jpg

                       
(((*゚∋゚) ((*゚∋゚) (*゚∋゚)         (一応RSだよ。じんろさん・・・w)



ま。 まーもうカネもないのでw 
これでよしとしよう( ;∀;) www


それでは本日防衛戦。参加できる方よろりくっすヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-12-05 13:19 | お城 inうどん