ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おしろのけっか

c0138727_19361010.jpg
c0138727_1935176.jpg

ヽ(´▽`)ノ




ありがとうございました。
おつかれさまでした。
ありがとうございました。
おつかれさまでした。
ありがとうございました。


100%!連合の皆様のおかげのこの結果。



お城で盛り上がろう
をスローガンに(多分w)企画され、
ど素人連マスが城主になりました。

( ;∀;) カンドーシタ


こんなまたとない貴重な機会だったというのに、
SSがほとんど撮れてなかった件。_| ̄|○
どよーん( ;∀;)
どよ~ん( ;∀;) ( ;∀;)
しくしくしくしく。


まー泣いていても ないものはないので、
乏しいSSで結果ほうこく~   。。。(*゚∋゚)




攻めのときはいつも、ロレンに入ると
「今日の味方のマークは剣だな」という感じで見ておくワタクシは、

c0138727_19454265.jpg

連合マスター印だわっ!( ;∀;) w とびっくり。

落ち着いて考えたら当たり前なんですが、
慣れていないので しばらくここでびっくりをしてました。



さて。
刻印でびゅうの ぼくえっし、さすがに厳しい指導をうけるのだろうと
気を引き締めて(ゴバクに気をつけて)いましたが、
そんなピリピリ感は全然なく、ぱやぱやしててもOKでした。

まー歴代城主がひしめく アンシンの刻印PTメンバーだったし。
c0138727_2032866.jpg


戦闘中は意外とすることのない連合マスター。
鯖オチだけはしないようにしようと、やっぱり ぱやぱやしてました。


メインイベントの
連マスの仕事達成の瞬間
は、
チーム 力の凄さを改めて実感した瞬間でもありました。
c0138727_1948618.jpg

今回個人的には、実はここが一番の( ;∀;) カンドーシタ ポイントだったかもしれません。
※刻印後は感動しっぱなしでしたがw



守りきったラストは、ありえないテンションだったようで、
新城主誕生のアナウンスをSSしわすれました。
でも玉座でウットリは忘れませんでした。
c0138727_1953061.jpg



伝統と風格の連合 (いうまでもなく メイン構成はうどん連合です) で、
連マスというポジションをやらせていただき、
応援メンバーも多数かけつけてくれ、
でも発案者は寝てたらしい、という、
みゅーめもりーに刻まれる、夢のような楽しい攻城戦の一夜でした。 

かさねがさね
ありがとうございました。
おつかれさまでした。
ありがとうございました。
おつかれさまでした。
ありがとうございました。


記念にカッコイイ旗のSSを貼っておきます (*゚∋゚)
c0138727_20194460.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2010-11-25 20:25 | お城 inうどん

おしろのおしらせ

c0138727_1236519.jpg

c0138727_12362264.jpg

しちゃったぜぃ!







ギルドはこれです!
c0138727_1239935.jpg


・・・・・。( ;∀;)   (*゚∋゚)(*゚∋゚)(*゚∋゚)


11月21日決戦。

参加してやろうじゃないか!という方は、

11/21 20:00まで に、

ギルド要請お願いしまする~。

※本リミットは21:00ですが、ばたばたするといけないので 1時間早めにしました。


さびしいと死ぬので、皆様ご参加よろしくおねがいします( ;∀;) w


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-11-16 12:55 | お城 inうどん

ぎゅわ~ん by ろりー

我えっしカンスト時にお立会いいただいたろりー

その頃はまだ350レベにもなってなかったはず?でしたが、
ちょっと目を離している隙に すくすく育ち。

c0138727_2235442.jpg


の日を迎えたようです。
おめでとうっ!( ;∀;)



ということは、
あそこであれをああしてあれですね!



イクワヨw


あそこ(兵営)で、
c0138727_2251172.jpg


あれ(DE)を、
c0138727_2271786.jpg

※オサエどころ1‥まじん  ※今回はスタンも堪能
c0138727_2274562.jpg

ああ(征伐)して、
c0138727_228477.jpg

※オサエどころ2‥ひばしら
c0138727_2283280.jpg


そして!

あれ(ぎゅわ~ん)です。
c0138727_231567.jpg

c0138727_2291669.jpg

ぎゅわ~~ん

まー簡単にいうとCUのことですが。


※今回せっかくお祝いにきてくれていたパトちゃん。
 タイミングあわず電話ROMになってしまいましたー( ;∀;)

ともあれ

ヽ( ;∀;) ノ 
ヽ( ;∀;) ノ 

ぎゅわーん大好き、ぼくえっし。 やっぱ( ;∀;) カンドーシタ
c0138727_2294787.jpg


羽化もやっぱり( ;∀;) カンドーシタ
c0138727_2210494.jpg


※みんなで泣いてるかんじも、ぎゅわ~ん のいいところですよね!( ;∀;)

なんにし ろりーおめっとーヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-11-01 22:25 | ぎゅわ~ん(カンストCU)