ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そけっと体験

さかのぼること 5(6?)年前。
まだ、装備の+の上限が11の頃。
釜自体をよくわかっていなかったあの頃。

とりあえずやってみるびしっ! と、
挑んだ、釜初チャレンジ
(Lなんかなかった気がしたりしなかったり)

まー。
失敗した (いわゆるモエタ) わけですが、


Nるだけだろう的な甘い認識だったため、
なくなったぞ!?
きえたぞ!
( ;∀;)

と、何が起きたのかわからなくなり、取り乱したあの日。


今となっては、初々しい おもひで ですね。



とはいえ。
やったことのないこと というのは、
やっぱ、やってみたいっすよねー。

穴あきっぱなしのフランベルジュ(L)が、
おいマダカ?
まだなのか?
ねぇ金太 マダ~? ねーきんたry・・・

なんか、呼んでいるような気がしてなりません。

そういわば、
ソケット関係って何にもやったことがないよなー・・・。
でも、これといった中身が なかなかないしなー・・・。
うーんうーん。

だばだばだばだば。

ぱやぱやぱやぱや。

ぴよぴよぴよぴよ (*゚∋゚)




そんなアナタに!
(ってイメージでw)

やったことないし、とにかくなんかつけてみるびしっヽ(´▽`)ノ ってノリで、
びー様すぷちゃんがやってきて、一個ずつ中身をくださりました。
※高価じゃないからなどと言いながら、さらっと渡されましたが、
 石にはなりそうなものなのに・・、(TдT) アリガトウ

実は、
じっさい、
ほんとは、
とってもやってみたかったのよっ!( ;∀;) w

ウララーウララー♪
もうどうにもとまらない。(古くてすまん しかもびもうにチガウw)


えるべ、ヴぃーんw


いくわよっ
c0138727_22232996.jpg

                  いっこめー
c0138727_2224873.jpg





シッパイして、スフィア消えて号泣
みたいな状態も覚悟してはいたんですが、
釜と違って 霊pを作るかのようにあっさりつくんですね。

                  穴埋まるの図
c0138727_22251612.jpg


感想 : これは意外と気軽でいいかもしれない!



なんにし。
ハジメテの●●ってのは、楽しいっすよね~ヽ( ;∀;) ノ

びー様、すぷちゃん、ありがとうっ!(* ^ー゚)ノ
おかげで、満足の宵でしたw
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-09-25 22:50

お城7人物語

あいかわらずこれといった活動をしてないため、
更新のネタが乏しい ぼくえっし です。  こんにちわ。

とりあえず話題になることといえば・・・。

お城のにちようび。

え(えっし): 今回出れるのこのギルドだけなのー?
ぎ(ぎるます): そう
え: まー、みんなでこのギルドに入ればいいよねー
ぎ: そう
え: 今んとこ、ここにいるだけ?
c0138727_13191125.jpg

ぎ: そう
え: じゃあ、時間にもどるーー よろりー(*゚∋゚)



攻城戦がはじまりました。

さぁ そろそろ行くか~


 
えっ?w  フエテナーイww
c0138727_13134738.jpg


え:  !  ・・・これだけで行くの?
ぎ: そう
え: ほんと?
ぎ: そう

え: ま、まー8鯖行く。


WIZ-2 ショウカン-2 ナイト-2 DL-1(ぎ)

ITの方が人多くないっすか!( ;∀;)

い いやでもITだと味方は最高で5人だし。
それよりは多いから まいっかー。。。


゚・*:.。. .。 .:*・゜゚・*:.。. .。. :*・゜゚・*:.。.  .。.:*・゜゚・*:.。. .。 .:*・゜゚・*:.。. .。. :*・゜゚・*:.。.  .。.:*・゜

おかげさまを持ちまして、
史上最多時間(回数)スイッチ踏みました。
※みんなそうなるかw
c0138727_1315125.jpg

この日、自分がこんなに何度も「ひだりおっけー」 
などと連チャするとは 夢にも思いませんでした。

とはいえ、始まったら取りに行きたくなるのが人情です。
途中からたぶん全員「トルワヨ!」と思ってたに違いありません。

そして、

なんと、


c0138727_13155741.jpg


この後、トッタワヨーヽ( ;∀;) ノ!
( ;∀;) カンドーシタ

脆弱なワタクシは、この時 著しくてんぱってたので
最も重要と思われるSSが撮れてませんが( ;∀;)



まーでも、
怒涛の2分前に取られちまって、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
残念ではあったけど、一回取ったからOK?w



実は、もっと行く予定だった人がいたのに、
21:00過ぎたら ギルドに入れない仕様になっていたのだ。。。
以後気をつけねば。

[PR]
by yoboyoboesi | 2010-09-17 13:35 | お城 inうどん

へびあたま

ヘビーなへびあたま!

ということで、
いきなりメデューサ狩りに ついていってみました。

快くんのSBと、にこさんの火力が頼りです。
(+ささやかな自分のSL)

イタワ!qqqqqqqqqq
※見たとたんに死にかけた様子を表現
c0138727_2238420.jpg

・・・・・。

※最高被ダメ1648とか見えた気がしました(SSは1414 ‥充分イタイ( ;∀;) )

さんずのかわやら、おはなばたけやらを 見っぱなしです( ;∀;)

もう。。。。

SBあって、この被ダメっすよ!
びびって というか qqqqが忙しくて、ろくなSSが撮れてません。



火力で貢献は期待がうすい ぼくえっし なので、虫の息で釣りにいそしんでいると、
途中から月見くんも加わり、PT強化w
しかし個人的に脆弱なワタクシ。
補給にいかないとしぬー( ;∀;) とあばれようとした直後

c0138727_2240170.jpg


これと 霊20 がでたようですヽ(´▽`)ノ
L付きだぜっ!
おしい。惜しい。。。
ソケットの数がたりないっ( ;∀;) w

いやしかし。

カコクであった_| ̄|○

他3名のPTM、みんなすごいわーw ヽ(´▽`)ノ

改めて( ;∀;) カンドーシタ
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-09-08 22:43