ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぶひぶひ。
地味に更新をさぼってましたが、
でっかいアップデートがあったため、
DSしかネタガないっ!
では もう逃げれない風が・・・( ;∀;) w

てことで、こんばんわ。


まずはこれ。

話題の、いよいよの、とうとうきた! の
ショウカンシのますたーすきる実装ヽ(´▽`)ノ
おめでとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ( ;∀;) カンドーシタ
です。

とはいえ、Mレベ召還師はいないワタクシ。。。。。
くわしくはWEBで‥  (*゚∋゚)
じゃなくて、よよい様ぶろぐ参照でございますw

その召還師が二人(千編よよい)行きそうだしという流れで、
待望のアレに行ってきました。

c0138727_22174593.jpg

全員久々だからか、様々な不備はありつつも
や やっぱガチっておもしろいわーヽ(´▽`)ノ
などと うっとりしてたのですが

びょーーーー( ;∀;)

ハイレベ群馬チームに 敗北_| ̄|○
※こっちのが人数多いのにっ( ;∀;) ( ;∀;)

コノシカエシハ・・・


るるる~~~・・・・。


さて。

新マップです。
うわさで聞くかぎりは、どこもここもムリっぽいため
よよいについてまわるかんじで 見物つあーに。
まずは、カントル3
c0138727_22431396.jpg


ケンタウロスは金色で 威厳が増してなんかかっこよかったけど
ベルセルクはでかいとキモい気がっ( ;∀;)
ここのマップは遺跡よりも痛くはないかな程度の被ダメでしょうか。
まーでもつまり、そこそこ痛いっす。

次はを探検。
一人じゃ殲滅力がやばいかもなので、ここもよよいと同行w
c0138727_22222731.jpg

ボスではないし、いつもみるヤツよりちょっとでかくて豪華なだけかと思ってたら、
想像以上に痛い上ものすごい数がいたので、
見るだけ見て てっしゅー( ;∀;) www


そして、
こここそ基本的に痛いのに、更なる痛いモンスがいるので、
行こうとも思ってなかったのですが、
ヽ(´▽`)ノ
SBってすばらしい。SBってすてきんぐ WIZ is 果敢
なイメージの、ワレラのゆうすけおにいちゃん登場!
で。
さっそく行ってみた ラクリオン物語
c0138727_22201196.jpg

c0138727_2224215.jpg


新モンスは、どいつもこいつもデカくて、カッコイイやつもいますが、
ダニはもう、デカイ分ますますキモいだけでした( ;∀;)
c0138727_22232851.jpg


一周できたかどうかのうちに、ワタクシのアカPが終わり、
あっという間に帰ってきましたが、
一応ラクリオンはボス以外 一通りやっつけたヨカンがします。
まー、もともとソロじゃいけないとこなので、いけてよかったっす( ;∀;)

ありがとっしたーヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-08-26 22:39



またこれかっ!
c0138727_11384465.jpg


昨夜(明方?)の最新作ですが、どれも いつのでも、同じのような?w
(メンバーも同じだし)



というか。

これといった活動をしてないので、ネタがないのだっ( ;∀;) www


久々に 絶妙な位置できっちり囲まれ、ほとんど動けない数分間。
そうなるともう、泣きながらSSでもして 解除を待つのみ。。。( ;∀;) w

なので、これ系のSS多いんだわー。 (゚∈゚*)
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-08-08 11:55