ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い

暑さに年々弱くなり、衰弱し放題の ぼくえっし です。
衰弱のせいか、テンションも下がりぎみ~( ;∀;)

更新でもして、士気をアゲアゲ よっ! 

とはいえ。
c0138727_13372266.jpg


またこれですか!

もう、DS7のボスは、この際 アイアンナイト でもいいので (イイノカ?w)、
スタンをしないヤツにしてくださいっ( ;∀;)



それに この、
ヘビーな位置バグ
c0138727_13402796.jpg

これ、CCでたまになるのですが
場外にいるからなのか動けません。でも生きてます。
なんつっても、姿の見えないNPCに どこからともなく攻撃だけされてます。

大抵、いきなり ぜんぜん遠い所にスライドしてフッカツします。この場合。
位置バグは つき物ではあるけれど、CCのこれは絶品ですね。



そしてもういっこ。
クエストつながりで、
BCです。
c0138727_1350157.jpg

ナイト3という 汗くさいPTです。
まー、それはいいとして。
なんというか。
全員ボンブレってところが、ぜんぜんBCっぽくないですね!

しかも。
ぶらざーロメンと、ブラザーすぎて、
このSS、本気でどっちが自分かわかりません( ;∀;) www
どっちに立ってたっけかー?・・・・ (*゚∋゚) ってかんじっす。
※見た目装備、武器まで全く同じ。



と、
士気をあげる予定が、だるだるなクエの様子ばっかになっちまいました( ;∀;) w
ま、またくるぜぃぇぃ w
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-07-27 14:14

Mれべ

ついに! (って騒ぐほどの事でもないけど)

c0138727_15461776.jpg


キタワ( ;∀;)


c0138727_15463920.jpg

人様のしょわーんは、緑のワッカなエフェクトに包まれてるのが見え
音も聞こえたりするのですが、
未だ自分のは、見ても聞いてもいません。。。

目を離さずSS撮ろうとしてるのに、ほんとに地味にあがるのです( ;∀;)
10回中 1回だけ、それらしいSSが取れてたのが ですが
なんか人のを見たのとチガウような・・・。 

まいっかー。 (*゚∋゚)


そうそう。
第一目標の10歳です。 対人に5ポイントずつふったぜぃぇぃ。
CCで、若干あたるようになったかもしれませんヽ( ;∀;) ノ
c0138727_1549985.jpg

※痛恨の処理ミスは、対人にふってもだめなようですね!



経験値イベントもあって、予想より早く10歳に到達できました。ヽ(´▽`)ノ
DSなんかもう すでに飽きるほど行った気もしますが、(最近DSネタばっかだしw)
それでもよよい様と、ペアでDSいってみるべーw
と、飽きたことも死んだことも すこっと忘れ、

ヴぃん!

c0138727_1610542.jpg


このパターンだけは避けたいと思っていたシナリオにしっぽりハマったようで、
見事な位置にDEが沸き、その後の3分間は青くなったまま _| ̄|○
結局、ラスト近くによよいひめが全部シマツしてくれたようですが、
しょっぱなで捕まると、範囲攻撃があってもこうなってしまうようです( ;∀;)



c0138727_16102624.jpg

そうはいっても、やはり召還(よよい)の殲滅力は すばらしかったヽ(´▽`)ノ

火力キャラとならば、生還もきびしくないようで、やはり今後の課題は火力かもしれまい・・・。

まーでも。
ままま またいくど!w
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-07-10 16:25

キャラへの愛

さて。

c0138727_20322980.jpg


えっしIDの重鎮(らしい?w) ケツアツ
なぜ  かと?

まったりと悪霊を蒔きながらチャットに励む。
ほぼこのスタイルで300年、いや300レベ。
おかげで 混や、バラの石には事欠かないIDを維持できておりました。
(大口の資産には常に事欠いてますが)
故に  なわけです。

が、

以前はこやつにも時々 豊饒か修練のエンブレムを買い与え、
ゲージもそこそこ伸びる快適わーぷライフで、
うきうきと悪霊チャットに出かけていたものの、

えっしIDのキャラということで、
うすうす気づいてはいましたが


2PCあろうが 100PCあろうが(ネーヨw)、
えっしと同時活動は不可能!
‥てことで、最近著しく倉庫化現象がっ _| ̄|○      ゴメンヨー( ;∀;) w
※しかも、混に困窮の日々( ;∀;) ww

そんな  に、慰安の愛をと、

丼杖+15 進呈 ヽ(´▽`)ノ 
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ





・・・・・・・なわけはなく、

オヤカタの偉業です。
15成功おめれとーんヽ(´▽`)ノ

※泣いて頼んでSSだけ撮らせてもらいましたw

まー。
ここまでじゃなくとも、血圧にも まともな装備を贈りたい心意気はあるので、
気長に待たせましょう( ;∀;) w

今ひとつ+15のエフェクトがわかりづらいと、外に出てみたが、
SSのジャマをしに来た 約3名の魔法がハデすぎて、
杖がぜんぜん写りません!( ;∀;)
もう、あきらめて、火柱祭りに変更しました。

c0138727_2033878.jpg


やっぱ火柱ってイイワーwww 

■余談ですが、ここにいた4名。
 インテ以外のキャラ名  長生 ・ 心筋梗塞 ・ 血圧・・・・。 


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・


さて。その2


問題のえっしです。
だめすぎて、むしろカワイイとさえ思えるこの頃です。


●拾っただけのAAゲッターをしてみたり。
※像を壊したメッセージがないのがポイントですね
c0138727_20334531.jpg




●またDSで 魅せてみたり。
※いつになったらこんな成績から脱出できるのだろうか( ;∀;)w
c0138727_2034322.jpg




唯一。
先日初めて、有効なスイッチを数秒間踏めたようで、ややカンドーヽ(´▽`)ノ

c0138727_20441558.jpg



もう少しMレベも がんばって上げてやろうじゃないか。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-07-06 21:10