ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そろDSイベント

びよよーんw

公式の、ミュティズンパーティーいべんと
アリアン氏企画の エントリーNo.10 に誘っていただきました。
※ソロDSイベントっすねw

予定が未確定だったので、当日になってから
いぐ!w 
と、ココロノトモ よよい まで誘って参加しましたヽ(´▽`)ノ
(返事おそくてごめんよーw)


とはいえ、絶対にまだ ソロは無理と思われる ぼくえっし。


まー。。。


以下のSSで、結果をご理解くださいw


外サポ希望の方は看板を! とのことだったので、スタートから だしっぱ で
c0138727_1329441.jpg



ほったらかされるアイテムたちを 拾おうと試みたり?w
c0138727_13312190.jpg


あらっ!
c0138727_13373922.jpg

c0138727_13375376.jpg


魅惑のチャット死w( ;∀;)

とまー、やっぱソロにはムリがありましたが、おもろかったっす@^-^@
景品までいただきましたし。
お誘いありがとーん & 企画オツカレっしたー ヽ(´▽`)ノ 
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-06-27 13:47
ついに恐れていたことがっ!


c0138727_15222099.jpg

ひとつ前の記事でも軽く触れましたが、DSの得点が5桁を下回らないか
常にこれにおびえてはいましたが、
あっさりと達成?( ;∀;) w

まーただでさえ火力乙なのに、
連れてくペットが サタンではなくボンガってのも効いてるわねー。
※箱やらかぼちゃが 出すぎるのもイケナイんだよっ( ;∀;) w


でもっ。

ゲージがあがってるから幸せなんです。ほんとにそうなんです。
皆様の火力に感謝してます。
気をとりなおして、2時のDSもいっちゃうもんねー。ヽ(´▽`)ノ

・・・と張り切るも、ノエルちゃん以外だりもいない模様。。。

こここ これはペアか?!
ペアだとさすがに 4桁得点てーのはないだろうけど(6桁くらいはいくだろうけれど)、
ゲジは著しくまずいのではなかろうか。
ジョーもったいなくないか? やめようか??
と思いつつも、ヒマだし なんとなくヴぃーんw

攻撃が自分だけというDS7は初めてだが、ソロDSで鍛えてきた ぼくえっし。
EEとペアとなんだし、まーOKだろうと甘く見てましたが、

ぎゃー( ;∀;)

モンスの減りが、いつもと全然違います。

こんなにモンスがいたのかあああ( ;∀;)
しかも硬いしっ なかなかいなくならないわっ (T-T ))(( T-T)


・・・あまりのことに、途中から魔法師リングつけちまいました( ;∀;) ww

まーでも初の6桁得点?w
※某ナイトのソロより低いとの声は聞こえましたが・・・。
c0138727_15224573.jpg


ちなみにノエルちゃんは、若干軽かったらしいので そのことはよかったっすヽ(´▽`)ノ


でも。 なんだ。 あれだ。
サポありで この有様。。。
こりゃーソロは、当分むりですね_| ̄|○
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-06-21 15:41

やれば進む。

ちょっと油断すると、更新を怠り、えろえろレスに翻弄されてるのが 我ブログです。
※サクジョとの戦いだけは、水面下でやっておりました( ;∀;) www

さて。

カンストしてからのCCはCC7ですが、 (しってるって・・・)
ぶっちゃけ上がりたてでPvPはムリすぎです( ;∀;)   (これも 知ってるって・・・)

とにかく とりあえず、さしあたって、Mれべを10にしよう。 を前提に!
DSBCいくぜいくぜいくぜー。

DSでは、得点5ケタを下回らないかと常にびびり、
BCでは、話しかける場合、必ずラスを勤め上げ (げったーは最初に話しますね)、
これぞまさしく ヘタレた遊び方 のような気がしてなりませんが、
とはいえ げじが上がるので、よろこんでたりしますヽ(´▽`)ノ

そしてもうひとつ。
c0138727_20292868.jpg


ユウスケおにいちゃんは、CC参加が二人になったとき、
いつも全部NPCを狩らせてくれます。

DSの件でも想像できるように、えっしの殲滅力は相当悲しいので、
全部倒すのに、すごく時間がかかります。(ぶっとび防止も兼ねてはいますが)
その長時間を、ゆすけおにいちゃんは ただただ
ぼーーーーーーーーーーーっ
と(手を出すと倒してしまうので?) 待ってます。

たまったうっぷんは、最後の えっしサツリクで解消おねがいします。

先日は同じように、ワレラのKSおとうさんも、これやってくれました。
まー貸切だったときに限るのではありますが、

いつも(TдT) アリガトウ。

これで3メモリは上がります!
おかげで 今んとこすくすく育ってますヽ( ;∀;) ノ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。


ところで。

最近、2年の眠りから覚醒し、EE:のえるちゃんが復帰しましたヽ(´▽`)ノ
のえるちゃんといえば、ワタクシがはじめてカンストCUに立会わせてもらったお方であります。
DSなどいっしょにいけるなーと、えっしは喜んでおります。

ただ、
なんとこやつの400レベWIZは、まだ380CUの不死鳥ばーじょんが終ってなかったようで
復帰後も毎日毎日、空のたびに出ずっぱり・・・。( ;∀;)
時間が合えば もちろん同行ですが、
自分の地獄の日々を思い出す 出なさっぷりに下がりゆくテンション。。。

でしたが

ついに昨夜
c0138727_2032792.jpg

※赤い蛇が立ちはだかり モノが見えませんがw( ;∀;)     ヤットデタマン。

ヽ( ;∀;) ノ
ヽ( ;∀;) ノ


KSじあもいたし、
このイキオイで400CUのノルマまでをこなし終え、
しょわーんをSSしようとCWのロビーにもどったが。
。。。

今度は、ねぼけすぎのワタクシ。  が、おもっきし前に立ちはだかり、
すごいブーイングをあびた気がします。 (ほとんど寝てておぼえてないらしい)
もちろん自分もSSを撮り損なってました  (゚∈゚*)(*゚∋゚)  すまーんwww

おわびに、380CU完了時のを貼っとくます( ;∀;) www  おめっとーw
c0138727_20323339.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2010-06-19 21:09

すごく どうでもいいが

これがっ!
c0138727_3154983.jpg


ゴバクの巻物に見えてしまうのは、
自分の中にヤマシイ部分があるからでしょうか?( ;∀;)
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-06-05 03:17