ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごぶりん対決

クエストまつりも黄金まつりも終りましたね。
オツカレ様でした!

そんな まつりも終盤の夜。
ひさびさのパトちゃんがインヽ(´▽`)ノ
やはぎまんぶろぐに、ちょーーービビった裏話がありますがw
なんと、感動の復帰(ぎみ)インのようで、アンシンアンシン。 ヨカッタワ( ;∀;) w
つか おかえり~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イベント中だしってことで、早速黄金探しに行ってはみるものの、・・・。
※みんなハッケン早すぎですね( ;∀;)

しかしそこに。

餅(表きーとん)参上!
連合の黄金プロ
さすが黄金マイスター

なかなか見つけられないゴブを発見し、カクホして釣ってきた模様ヽ(´▽`)ノ。

よぴっ!

ここはいっぱつ、ゴブ同士を戦わせようじゃないか。

ってことで、
ぱとらのばーじごぶりん VS 金ごぶりん

いけっ!

・・・・・・・・・・・。

死亡するぱとらのry・・・( ;∀;)
イガイトツヨイ・・・さすが黄金。。

よよよよよぴっ!
うちのこも加勢するわよ!   今度はヒールもするわよっ!

ぱとらのばーじごぶりん + えしのばーじごぶりん VS 金ごぶりん 

2:1だ。まけないよ! いけっ!

・・・・・・・・・・・。

負けないけど 勝てません( ;∀;) ( ;∀;)
c0138727_14145050.jpg


(mー_ー)m.。zzzz
次の黄金タイムになって消えるまで、ずっと続きそうな気配なのであったw( ;∀;)



※このあと うっかり出したESIのKFが、KYぶり発揮で ころっと倒しちまったのは秘密です。
 すまーんw
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-05-22 14:23

北国での豪遊

よよいひめ : ラクリオンにデカイどらごんがいるわよっw  ←連チャ

ちょうど?横にいた智恵さん拉致って早速とびっ。(*゚∋゚)
c0138727_21174385.jpg

さすが。
サポあり+ショウカンシの殲滅力で挑むと、うそのようならくらく征伐ヽ(´▽`)ノ
本体のSS撮る前にこうなってました。
前回の必死すぎえっしとは雲泥でした。


よぴ! このまま・・・。

c0138727_21183053.jpg


登場させちまいましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

けれども。
しかし。
c0138727_21244197.jpg


この、GつきのSL満タンHP(PTげじ)が、このSS直後に

0    ( ;∀;)

※よよいはすでに残像です( ;∀;) ( ;∀;) w

やはり、ただものではなかった・・・_| ̄|○
(2名即死の影で生きてたちえさんもすごいけどww)

しかし懲りずに、その後もこんなの探して まぞPTに出向く死亡2名であったヽ(´▽`)ノ
c0138727_2125555.jpg


■追記:冒頭のGGD狩りの模様は、よよいさまぶろぐに 動画がありまする。
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-05-17 21:30

Muな週末

ぼくえっし。
だるだる団におそわれて、やる気が欠けぎみですが、
週末はけっこう充実のMuを楽しめました。ヽ(´▽`)ノ

当日まですこっと忘れていたお城
ですが、
ぎりぎりで連合に入れてもらって、ぬるぬると参加。(ぬるぬるでごめんよーw( ;∀;) )

アップデート後 初の攻城戦。
だからなのか?
いつもよりもすごいペースでコンスタントに鯖オチを繰り返し、そっちでもうへろへろに。

●スタンのアイコンの絵柄が、なんかキモチワルクなってるし( ;∀;) w
c0138727_150180.jpg


結果は。

勝利ヽ(´▽`)ノ

で、
恒例の玉座でくつろぎのひと時 
c0138727_1505883.jpg


ぅおっ!

かつての城主、森山の亡霊がっ!( ;∀;) ( ;∀;)
※椅子の後ろから 姿見えずに声だけしてましたー(T-T ))(( T-T)

ともあれ、防衛、オツカレっしたー。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



黄金イベント

ぼーっとしてることが多く すぐに出遅れるので、
意を決してラクリオンに でっかいの捜しに行きました。



イタワヽ(´▽`)ノ

しかーし・・・。

いろんな原住民モンスが周囲を楽しそうにうろうろしてます。
画面見切れてますが、←方面からアイアンナイトのアツイ視線も感じます。
GGDが というよりも、コイツラが痛くてやってられません。

減重視の装備で出撃したので、セットの火力がない状態となり、
コンボじゃないと こんなに切ない予ダメしかっ( ;∀;) wwww
被ダメ(赤字)の方が勝ってますね・・・
c0138727_1532370.jpg


コンボをしてるうちに、周囲の余計なモンスにまでどんどんタゲられ、
赤が尽き、一旦補給にいき やっとの思いでたおしました( ;∀;) _| ̄|○

らくりおん手強し。。。




週末ガチIT6

今んとこ順調な開催っぷりです( ;∀;) w

( ;∀;) カンドーの初勝利
c0138727_1553570.jpg


相手PTのずずが鯖オチしちまったので、それがなかったらやばかったなと思いつつ、
参加人数が多いと、Mレベ0歳が2名(よよいは仕様でMレベ0歳扱いです( ;∀;) )
なPT構成でも、勝てなくもない可能性が見えました。
人数的な援護があるので、ランナー+ 登録も 不可能ではないようです。
※ショウカンシは基本的にIT強いし。

が。
c0138727_156131.jpg


やっぱしレベ差 + EE なPT相手だと どうにもならない点はどのクラスも同じようです。
ただ、他のクラスとの決定的違いは、
攻撃があたらないので、攻撃職なのにキルポイントがとれない( ;∀;)
このショックに尽きます。 しょんもり。
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-05-10 15:55 | イリュージョンテンプル

quest result

ソロDS6
課金アイテム以外のフルドーピングinにもかかわらず、
更に ちょーサクサク期間だというのに 目標値に届かず

BC7
課金アイテム以外のフルドーピングinにもかかわらず、
2PTどころか1PTで、身内(PTM)に門も像もとられ放題

IT5
記録に残りそうなキツイ戦いの末 惨敗を喫し、へとへとで終了。

CC6
マサカの逃げ切られ敗北


・・・。
カンスト直前 最後のクエストは、憂愁の美とは程遠いイメージで
ぜんぶ終ってしまいました( ;∀;) w
が。
全てのクエストのクラスが変わるということに、
改めてカンストを実感したえっしです。こんばんわ。


カンスト自体は、喜びと感動で気が狂いそうでしたが、
クエストへの情熱は、氷点下にまで下がってしまい、
インしても テンペストウイング姿の自分にウットリするくらいで、
ぼ~~~~~~~(*゚∋゚)
ぼーーーーーーーーーっ(゚∈゚*)
ぼ~~ry・・

そんな中。

ガチIT6に行こうぜ計画が!

いぐっ!
c0138727_1185983.jpg

ワレラのKSさんが、メンバー声かけしてくれたようで
続々ヴぃん!

締め切り前になんと9名にヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
c0138727_1211712.jpg



Mレベ0歳のワタシだが、PT次第では勝っちゃうかも゚・*:.。. .。.:*・゜
((o(б_б;)o))ドキドキワクワク。



。。。
心配には及ばず、下記のPT振り分けになりました。 ※敬称略
夢のようです。   _| ̄|○
c0138727_1225778.jpg


でもっ、EEさんがいるからGとAで まだましにやれるかなー・・・。
と思ったそばから、
c0138727_1244645.jpg

めいさん鯖オチ。


どよーん。


ま、まーでもがんばるよっ( ;∀;)

あっという間に圧倒的に5点取られ、
完封負けが見えながら 特攻バインドするのが精一杯という状況で、
いや。こんなことになろうとも やっぱガチがいいわっ。

それなりに泣きながらよろこんでいたのだが、





視界がデスクトップになったぜよー。(T-T ))(( T-T)
鯖オチ、乙えっし。 _| ̄|○


( ;∀;)





でも決めました。
ガチIT6、推進・布教していくます!

またよろりくーヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-05-01 01:33 | イリュージョンテンプル