ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マスタークラスでびゅう

えっしカンストに際しましては、皆様本当にありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。





沼。 初上陸。 ( ;∀;) カンドーシタ
c0138727_1832345.jpg




うかれついでに

目にまぶしい三次羽で ブラザーSS

まずは ロメンと。
c0138727_186283.jpg

びしゃすまん(ぎみ)な ボクタチ。
手足の黒さもそっくりですw


ついに 見た目だけは同じになったアルマ様と。
※ハラチガイ兄弟がいたようですね。グレて名前が赤くなってます( ;∀;) w
c0138727_18616100.jpg






めでたいといえば!

c0138727_1881496.jpg


快くん、城主おめでとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




構成メンバー(うどん系)的には、マケンチに続き WIZ城主は初?
※珍しくKSSSSSSSSがゴバってるので、あえてこのショットを使いました。
 いつも応援きてくれる智恵サンもおるしw

まーあれだ。
わすが「カンスト記念にコマンドスピアーを投げたい」という個人的な理由だけで、
サブマスの地位をゲットしてがんばったからだな!

・・・なわけはない。
むしろサブマスの椅子がもったいなかったかもしれません( ;∀;)  ゴメンナサイ。


スピア8 アーチャー4 投げましたが、あっという間にいなくなr・・・w( ;∀;)


でも、一回正しく使ってみたかったので 気はすんだわっw 
c0138727_1883956.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2010-04-29 18:27 | お城 inうどん

かうんたーすとっぷ

略して
カンスト
うん。
カンスト
そうそう。
カンスト

これから、長い長いえっしカンスト物語をはじめます。
長すぎてごめんなさい。


苦節6年が長い。
まーそれもそうで ものすごく長かったのですが、
そういう長いじゃなくて、こういう長いです。
どう長いのかというと、

それは4/24の23時にはじまりました。

感無量の最後のIT5
すばらしい結果を後世に轟かすべく、いい勝利で感動の400歳!
イイワ~ 我ながらすっごくいいカンスト演出だわー。
と。
詰めの甘い妄想で挑んだIT5。しつこいようですがこれが最後です。

そんなうかれた中、
「阻止します」
クエの星・舞蝶が登場して言いました。
よぎる不吉な予感。
c0138727_465397.jpg

・・・・。
予感的中。
相手PT・AE2名という地獄絵巻のPT振り分けとなり、
惨敗ベスト10に入るであろう すばらしい負けっぷり( ;∀;)
がーん。 

でももう終了さ。まー最後はこうだったけど、IT5は楽しかったよ。
もうマスターレベルになっちゃうし。さようならIT5
敗北の涙と終焉の涙にむせびながら、えっし卒業。 ( ;∀;) カンドーシタ

つか! いや。まて。
げっ。
あと2ミリで400歳とどかず・・・。



言いづらくも。
このことをカンスト待ちしてくれてるであろう人たちに静かに報告。

よよよ よしっ!CCできっちりやってあげてくるからっ!( ;∀;)
これまた最後 のCC6
こっちでナイスメモリーを刻めばいいのだ。うん。そうだ。
ヴぃん!

しかし、ITで消耗しきってしまっており、集中力ぼろぼろ。
c0138727_491084.jpg


・・・・。 なんてこった。マケタヨっ  どよーん
というか
やばい。
またあがんなかった_| ̄|○

c0138727_494367.jpg


びょぉぉぉぉぉ( ;∀;)
こんなことになってるし・・・(*゚∋゚)


ぼっ、ぼるかのすで今度こそあげてくるっ。
c0138727_4151664.jpg


釣りがてらカンスト付き合ってくれたろりいちゃん(リロイ)
半殺しにしながら(ヴォルカノスはPCにも攻撃あたっちまいます)
ようやく400レベ JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

うおーうおー( ;∀;)
ロレに帰ってきたら、こんなに待っててくれる人がいました。
待たせすぎて本当に恐縮の至り( ;∀;) すんません_| ̄|○
でもうれしいっヽ(´▽`)ノ
c0138727_4211767.jpg



さ。さて。

やっと。
CWにCUに向かいます。

c0138727_431449.jpg

PT構成はこのようなメンバーで、出発しました。
常日頃お世話になってるメンバー。もっと呼びい人もいたけど5人。
はんなりとメルしといたら、さすがのタイミングでインの連マス・じんろ
(えっしと同時期に誕生のキャラですw)は強制参加。
加えて、月見君がノルマのところから外応援に来てくれてました。

滞りなくノルマを達成し、あとはDE征伐です。

c0138727_4313588.jpg

いってくるぜぃ。月見君ノルマお付き合いありがとう^^
あたたかい見送りの言葉もありがとう^-^


c0138727_435371.jpg

やっぱしCUといえばここが観光ポイントですね。
これははずせません。
c0138727_4354377.jpg

敵(きらきらDE)は、ちゃんと空気を読んでここにいました。

c0138727_437507.jpg

とはいえ、もう一つのポイント・火柱エリアには行く気配がありません・・・。
こっそり残念 (T-T ))(( T-T)


ふと。

これ、
CUしてる本人が死んだらどうなるんだろう?。


・・・余計なことを口走ったばかりにこんな会話が。
c0138727_4401182.jpg


やめてっ( ;∀;)


ところが。
c0138727_4403697.jpg


想定外にあっさりお亡くなりになった きらきらDE。
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

・・・ほんとに死にかねないワタクシなので、実はびびってましたw




st

いよいよいよいよ。
いよいよいよいよいよいよいよいよ(もういいって・・・)
例のアレの時がやってきました!
そうです。あれです。( ;∀;)
c0138727_442022.jpg

メインイベントの応酬( ;∀;) ( ;∀;)
c0138727_4442679.jpg


浮いてから三次羽装着は、人のを見てても相当感動するのに、
こんなに祝福までしてもらって ホントに感動しました( ;∀;)
c0138727_4512471.jpg

( ;∀;) カンドーシタ ←をマクロしとけば済みそうなくらい
( ;∀;) カンドーシマクッタ 


c0138727_446019.jpg

ノリアで祝福の言葉を浴び、また感無量( ;∀;)
どさくさの中、違うこと叫んでる方もいますが、えっしは感動してました。
楽しくカンストできました。皆様ほんとにいつもありがとう。


よぴ。みんなで湯気だして整列で 記念写真撮ってかいさーん!
c0138727_4465338.jpg

のはずだったのが・・・

宴は続く 人数増加ヽ(´▽`)ノ
c0138727_4471339.jpg

まだ続く 編成変更ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
c0138727_4473586.jpg

モット続く ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
c0138727_4475763.jpg

更に続く ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
c0138727_4482523.jpg

気づけば3時。。。ヽ( ;∀;) ノ
c0138727_4485080.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2010-04-26 04:54 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

とどめのソロDS

今更ですが、えっしは チカラ寄りのバラKです。

●ナイトの武器で持てないものなどない、パワフルっぷり。
 ※敏要求の高いミドリ剣のみムリ
●生半可にしぶとい体力
●LAが取れない場面では マナがぶ飲みの半端なエナジー
●そのらへんのしわよせが敏捷ステに響き、のろめの攻撃、見た目より豆腐なデフ。
そして何よりも、
すぐにテンパる中の人( ;∀;) w

と。
これらの要素によりヘタレなナイトえっしは構成されているのすが、
やはりワタクシ(中の人)的には、愛着もりもりのメインキャラであります。
カンストする前になんか記録をだしてやろうじゃないか。の親心?

ちょうど今すっげーサクサク期間だし、
DS6最高レベルだし(厳密には400Lvですが)、
ソロでどんだけいけるのか!をやってみることに。

もくひょう35万点!

・・・・・。
低っ( ;∀;) w



まーでもなんというか。
かなりこいつはソロDSでレベ上げしてきたので、自分の限界は大体見えます。
得点のバラツキも大体わかります。
ぶっちゃけ、火力クエストで好成績狙いには向いてないと自覚しております。
それらを考慮の上の目標です。

行く前にモヤカタがわざわざ沼から下山して、フランベを貸してくれました。
よぴ!両手にWふらんべで、いくぜいくぜいくっぜーヽ(´▽`)ノ。

c0138727_198835.jpg

_| ̄|○
ぇー( ;∀;)( ;∀;) w 。



まー序盤の湧きがいまいちではあったが、借り物武器でこうだしな~。
(自前だと片手ぼんびれw)
これがえっしの限界だったようです。
期待を裏切り、しょぼくてすんません( ;∀;)

でも、DS7になったら、多分ソロも激減するであろうし というかできないかもしれないので、
気はすんだぜぃぇぃ。(*゚∋゚)

ちなみに過去最高ソロ得点はやっとこ30万点でした。
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-04-24 19:27

ミーティング?

さあお城の日です。

装備を新調し(お店で)、装いも新たに
城主様を囲んでの戦略ミーティング!
c0138727_16143652.jpg



・・・には見えませんか。見えませんね。  集まってるだけですね。

β時代はこんなキャラそこらじゅうにいたなー。(倉庫クンじゃありません)
こうしていると、レベルの差なんかわかんないよなー。 ほくほく。

と思いましたが。
よくよく見ると、マケンシ・エルフの髪色が、400歳ですねっ( ;∀;) w
しかもショウカンの犬 でっけーし!( ;∀;) wwww  ※サハムット+13っすねw
c0138727_16145524.jpg


せっかくなので、このまま出陣。 (*゚∋゚)
お城の日は、普段合えない人もインしたりしてるので、こういうことも楽しいですね。

なんにし。
どもくん、城主オツカレ様でした~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-04-12 16:26 | お城 inうどん

Reach

キタコレ
c0138727_4113167.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2010-04-03 04:11