ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

更新よっ!

ろまんとまろん。
c0138727_12152948.jpg


あ、いや。

この子はロマンであってロマンではないわけで、でも中身はろまん
まー簡単に言えば、まろんのショウカンシ。あ。ろまんだ。

というわけで
物事をわかりにくく説明する天才、えっしです。こんにちわ。


そのショウカンちゃんが、苦労の220れべCU 
しっぽりとソロでやり終えたところを 待ち構えてのSS。
あれ?これロマンのブログ? と思うほどに、ほぼ同じ間合いの一枚ですね。

ヒマだったんならそんなとこで待ってないで、EEで外サポでもしろよー!
との声もありそうですが あえてほっときました。
まーこれも、ひとつの愛ですね。 (*゚∋゚)

ともあれ、おめでとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 


そんな活動の裏で、いつの間にか羽化していた我ショウカンシ:えーし
c0138727_12183231.jpg

・・・肝心の羽化がわかりにくいSSですが、
β生まれナイトを育てた性分として、このドロップは見逃すことができず、
ドロップ品を撮っただけ(多分)の一枚だったり・・・。

まー。

これじゃあんまりなので、覚えたての迅雷をみてやってください。
c0138727_12243243.jpg

ぬるてしあおねいちゃんと、ろれで迅雷記念巡業の旅。
※ちょっと前までは、えーしおねいちゃんだったんだけどねっ( ;∀;) w

うわさの迅雷。( ;∀;) カンドーシタ

いましがた(翌日) よよい大おねいさんとも迅雷の宴をしましたっヽ( ;∀;)ノ
c0138727_18275757.jpg



:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*:



話はごろっとかわり、
初の(多分バビロン初) マケンシ城主、誕生の瞬間。
c0138727_12265492.jpg

わざわざ玉座に呼びつけての撮影。
ご協力ありがとうっw
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-03-30 12:44 | お城 inうどん

まぼろしのとまほうく


c0138727_1484565.jpg

まぼろしかっ?( ;∀;)

Lなしの同じ品 2本
野望達成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

( ;∀;) カンドーシタ
( ;∀;) カンドーシスギタ
( ;∀;) カンドーシマクッタ



ショゴきーに売りつけた愛のぼんびれ の代金。
キャッシュを手にすると使う方向でしか考えられない幼い中年、ぼくえっし。
脳内が野望で満ち溢れ、レナ狩りどころではありません。

とまほうくの時が来た!(はず?)
イクワヨイクワヨイクワヨ。(*゚∋゚) 
あがるテンション。ばらけるシクの束。ヽ(´▽`)ノ


しかしです。

オチツケ。
えっし と トマホーク と 釜 の関係はといえば。

(・∀・)モエッ。消失。シッパイ。燃焼。消滅。・・・ry
モウツカレタヨ。パトラッシュ( ;∀;)

ネガティブな結果しか思い出せません。
結局、なきながらノーマル+13を板で買った、あの日の思い出。。。
今回のも、一本が霊アゲの段階で もう捨てようかと思うほどだった(詳細略)し。


えっしIDでの釜は却下しました。





というわけで、えーし (ショウカンシ) ID在住の
今回この偉業を成し遂げた ネ申..._〆(゚▽゚*) に 登場していただきましょう。

喝采!
♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪
(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチパチパチパチパチパチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^




c0138727_14113433.jpg




み みすぼらしい・・・。
( ;∀;) w










そのうちカッコヨクしてやる(つもりはある)からなっ( ;∀;) ( ;∀;)

~(*゚∋゚)ピヨピヨピヨ


それにしても、ネ申..._〆(゚▽゚*) だった。 

すみす「見たか えっし! 初釜でこうだぜっ。<( ̄- ̄)> ふふんふふん」
えっし「エンチャントがつかないわっ( ;∀;) 」
すみす「それも、おいらがやったらすぐついたりしてねー?w」
えっし「IDがっ( ;∀;)  IDがっ( ;∀;) ( ;∀;) 」

お約束どおり、えっし調和にヤラレ中っす_| ̄|○


11になったあたりからコーフンしすぎていたため、SSの事など すこっと忘れており、
このお方のハイテンション(イツモカ?)SSだけが唯一ありました( ;∀;) www
c0138727_14133519.jpg


冒頭のSSは、うかれて自分のキャラに見せびらかしてた時のもの。
※なぜ自分にみせていたのか? 挙動不審すぎ。。。
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-03-25 15:10

ITとか ぼんぶれとか 

( ;∀;)
c0138727_152968.jpg

( ;∀;) ( ;∀;)
c0138727_1522378.jpg

ひさびさのIT結果画面

あいかわらずの凶運な自分がいとおしい。。。
とはいえ。
開催さえあれば! 開催さえあれば、こんなナミダな結果でもOKデスマス。
IT5におきましては、開催のない日々が続き、情熱も冷めかけてきていましたが、
今年に入ってから ぼちぼちとフッカツ。
ITへの情熱がダウン → ゲーム自体のやる気が・・ry
ってくらいIT依存でインしていたワタクシなので、この盛返しは実に喜ばしい限りデスイズ。


身近なところで、

チョー火力DLを ひっそりカンスト直前まで育てぬいたカミナリ様(雷峰)
あまりにCCで手ごわいので、IT楽しめるぞ!と誘ってみたら、
きっちりハマってくれましたヽ(´▽`)ノ。 

そして、説明するまでもない 対人クエの ネ申..._〆(゚▽゚*)
ブチョー(舞蝶)

こんな方々の参戦も増え、日々またIT時間が楽しみになりました。

んで。
更に、そうです。
忘れてはならない幻のナイト。ショゴきー(KEATON)
まー、よよい様なのですが。
対人Kの必須品(?)ぼんぶれ+13が、なかなかgetできない状況の中・・・。

!Σ(゜∀゜) !!

c0138727_1544432.jpg

ワタクシの勇姿、頭の先からツマサキまで、380装備13ALLヽ(´▽`)ノ
元々 この2本のぼんぶれ 一本は、こやつ(ショゴ)が作成したものでした。
この二刀流があるのは 愛のぼんびれあってこそでした。
※お暇な方は 当ブログ 2009-03-12 愛あふれる物語 ボンブレ編をご覧下さい。

こっ、これを使えばいいじゃないか!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:   カイケツ

今まで(TдT) アリガトウ。キミには本当に助けてもらったよ。
今度は生みの親を助けるのよっ( ;∀;)


というわけで、愛のぼんびれは無事帰宅しました。ヽ( ;∀;) ノ
めでたしめでたし。

しかーーーーーーーーし。
その後の課題!
エンチャントの付け直しについては
・・・ここでは書けません( ;∀;) www

ではまたっ。
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-03-20 15:15 | イリュージョンテンプル