ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とうとつですが

かねがね よよい様とは、言動がかぶると思っていたが・・・・。
c0138727_17582228.jpg



ほぼ同時にログインした模様。
ちなみにこれ 深夜2時過ぎで、ワレワレしかおりませんでしたー( ;∀;)
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-02-28 17:59

げんえい。

ツイニワタシハ!

念願の。
c0138727_0144572.jpg


あるまの幻影、本物と並ぶの図。撮影
を果たすことができました。

( ;∀;) カンドーシタ
( ;∀;) カンドーシタ


ARUMA氏は、
えっしをこんな装備にしようっ(*゚∋゚) 
と こころひそかに構想をねりだしたあたりのタイミングで、常に。
すでにもう、それを煌めかせて所持済というお方でありまして、
GD実装あたりから、じみにじみに そのオッカケをしていたえっしであった。
※歴史は長いのだw

DKで湯気をだしながら城に行くな姿をやはりオッカケ

よぴ。幻影になっちゃおう!計画。
勝手に進行しておりましたw へっへっへ。

わざわざ外に出て撮影に協力してくれた愛?w。
(TдT) アリガトウ 
まじでテンションあがりました。

というわけで、うどんにも入れてもらったし、
機嫌よくお城に参加~~~wヽ(´▽`)ノ

結果は、残念ながら まけぴ( ;∀;) 。
でも、
さすが13ALL断然死ぬ回数は減りました。
(つか EEさんがサポくれてましたがーwww)


■余談■
いつもお城は、うどん連合で参加させてもらってますが、
こんなところが好きです。
c0138727_0163151.jpg


※連マスは 玉座だろっ( ;∀;) wwwwww
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-02-06 00:18 | お城 inうどん