ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もすきた!

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
c0138727_1648585.jpg


えっし(ID)は、さっぱりいろいろ とぼとぼに 運がないようなので、
倉庫管理ナイトに モスらせていたところ
c0138727_1651392.jpg


キタノヨっ( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

OPは「・・・。」だけど こううううぅぅぅぅぅうん(幸運) 付っすよーヽ( ;∀;) ノ
( ;∀;) カンドーシタ
( ;∀;) カンドーシスギタ

えっひクンは、あなざーPCでモスっておりまして
コーフンのあまり アナウンスSSを撮りそこなっていましたが、
※いつもプレイしているPCとキーボード配置が じみに違うので
 きっと Num Lock かなにかを押していたと想定・・・。
えっしのほうのPCでもSSをとっていました。びばおれ。
c0138727_1653995.jpg

c0138727_16533347.jpg


我キャラのDLは、若くしてギルマス業が本職なステイタスのため、
非力で無理なので、やはぎまんDLに装備してみてもらいましたーw


なんでそんな若いDLしかいないのに セプターなのか?  と??
狙う人が少なそうだったからさ~~ ~(*゚∋゚)(*゚∋゚)
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-01-25 16:58

DKコンプリート

めでたく年が明けたわけですが、
ワタシの生活は じつにめでたくなく、
ほぼ毎日 何らかのわざわいと激務に見舞われ続けてます。

帰宅すると、上の階から玄関に水が漏れてきてたり、
雨の日に傘をぬすまれたり、
買ってまだ2年のヒーターがこわれたり、
まだまだありますが _| ̄|○ ・・・ry。
そんなスタートの2010年。皆様いかがお過ごしでしょうか。

愚痴が長くなりそうなので、本題にいきましょうw

今年になってからもうすでに7回目の出張から へろへろと帰宅し、
みゅーでCCでもいって寝るかなー( ;∀;)
と、低いテンションでインしたところ、

びよーんw と、弥生姫より いきなりの取引窓。
そこには、どらごんないとあーまー(L)+9 が!。

ろくにインしてない(板もみてない)ワタシにかわって、
買っておいてくれた上に霊アゲまでしてくれたのですね。
(TдT) アリガトウ

らっきーなニオイのする(いつもするんだけどね‥w)その鎧は すぐ11にw

教訓により、次の釜こそは
予備のある状態で。
11あたりで一回寝かし。
最低2個を同時進行で。


などと、冷静な計画をたてていましたが、
モノを手にしたO型のワタクシに、そんな自己管理能力があるわけありません。

イクワヨっw

c0138727_1355440.jpg

今回から、釜に入れる石の並べ方をかえてみることにしました。
さらに、入れる混は オヤカタからの愛。快くんからの愛。
を、ありがたくいただき、それを使いました。

&、みんなから運をもらおうと、受け渡しの儀式をw
オヤカタ様、ユウスケ様 快斗様・・・
※石を崩したりしてたので、他 どなたにまわしてくれたのか不明です。
 ごめんなさい( ;∀;) w
 よよい様は マーボ豆腐をつくりにいってしまい イナイし。。。
と、ツワモノたちに一旦所持してもらい、

ずんびおっけー。

ぴっ!

c0138727_13564051.jpg

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ツイニキタ!
( ;∀;) カンドーシタ
( ;∀;) カンドーシタ

c0138727_1358930.jpg

苦節6年?(βからだとどうなんだ?w)
なんとじつは 初湯気!えっし。はじめての13ALLです。

そして、苦節ほぼ1年?
デモノのないDK鎧。もえたら代わりのないDK鎧。
という事情があり。
長きに渡って記念品の11を貸し出してくれていた ましょまーオヤカタ
さんきゅーふぁっ。 
やっと持ち主様のところに帰れましたね( ;∀;)

ということで記念SS。
c0138727_13583441.jpg


あと、忘れてはならないのがこのお方。
ヤハギ弥生ひめ
同じポーズで撮影よっ うひうひ。
c0138727_1443183.jpg


みんなのお世話になりっぱなしのえっしですが、
特にこの二名には、ほんといつも助けられてばかりだなー。と。
いつか しかえしを・・・w

DK13計画コンプリートです。
ご協力ありがとうございました。 ( ;∀;)


ローなテンションから一転!ヽ(´▽`)ノ
でふ1100記念に、↑2名+NNさんとで真夜中にドッペルにいってみましたが
やっぱむりでしたーwww (*゚∋゚)
硬くはなったが、火力に問題発生ですね( ;∀;) w
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-01-19 14:19

年賀ジョー だべしゃ

c0138727_237647.jpg


あけましたー \\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//


昨年と同じ場所に、子分けあれすみすを連れて立ってみたさ~。

今年もきっちり ゆるく Mu活動にはげみます。
よろぴくっヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2010-01-04 23:12