ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

びよーんw

何度納会をやっても、今もなお仕事 納まりきってませんが( ;∀;) 。
(納会なんかやってないで、終らせようよ。という気もしてましたが・・)・
いちおMu的には納会ですねw

てーことで、
全然関連ないですが、いきなりイニシエのSSを貼ってみます。

c0138727_21592225.jpg

c0138727_22114298.jpg


ログイン画面はこんなでした。
バビロンが 10鯖 あった頃。
こんな雑草の中で、えっしたちは待機してたんですねw

7鯖かむばーっく!( ;∀;)      マダイッテマスwww




そして。
c0138727_2212244.jpg


これ覚えてる方も多いと思いますが、
CCは もれなく参加者の一人に全員分のゼンが当たるという
そこはかとなく うっとりする仕様でしたー。 ^-^
※実装後すぐ当たったときに、うれしくてSSを撮ってたようだwww

そのCCで。
                                  控えめにおちてるブーツw
c0138727_2214014.jpg


ハイオンがほしくて、行きだしたCCで。
はじめて出たセットアイテムが ハイオン足でした。
これは個人的に、かなり ( ;∀;) カンドーシタ みゅーめもりー ですw
当時は祝150↑の一品だった ハイオン足(Lなし 体+5)
ですが!
いまとなっては・・・・・www( ;∀;) ( ;∀;)



PCのバックアップなどをしてたときに たまたまハッケンしました。
さすがにβ時代のものはみつからなく、2006年ごろのものです。
また暇なときに探してみようかと思います@^-^@



それでは、皆様 良いお年を~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-12-30 03:19

どっぷり どっぺる

新規クエストも実装されて久しい年末、いかがお過ごしでしょうか?

ドッペル にも ガイオン にも、とりあえずは実装直後に行ってみました。
けれども、IT実装の時のように すぐに夢中ってかんじにはなれず。。。

なぜならば


むり。

むり。

むり。むり。


なんだこれ?バグ??ってほどに
どちらもタチウチできません( ;∀;)  シクシク。


それでもまだ、ドッペルの方はソロでできるイメージが!。 
とはいうものの、
ナイトでソロでは、いけどもいけども あw もう3匹もれちった?w。。。。
みたいなかんじで あっさりと糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。 リフレイン

これ。なぜかなんだか、シッパイに終ると
迷わず 「しゃー もういっかいぃ!」 なテンションになってしまうようで、
一回行くと、魔鏡(入場アイテム)がなくなるまで行き続けてしまいます。
毎回 即おわるので、時間はそんなにかかりませんがw。
まー、ナイトそろ (というか えっしソロ) クリア不可能 99%
だめぽーw( ;∀;) ( ;∀;)

ならばPTだ!
と組んで行くも、人数によって 押し寄せるモンスも多くなる(気がする?)ため、
しかも、レベル配分によっては とんでもない設定(モンスの強さ)になるため、
難易度がむしろソロよりきびしくなる場合もあります。
やはりPTで行っても、その「即 次っ!」なテンションは同じなわけで、
一回ではすまなくなります( ;∀;) w

いらないマキョー譲り受けます ササヨロ~



そうこうしてるうちに、
みゅーでー到来:*:・。,☆゚'・:*:・。,

いかねばだ!
さくさくミューデーでもなお ソロがきびしいのはカラダでわかってしまったし、
レベルの合うEEさんもなかなかいないし、で、WIZとペアでチャレンジ計画。

頑丈でレベ差も少ない (とはいえカンストしてますが) 適任のWIZといえばこのお方
NN登場。
うごうごーw (*゚∋゚)(*゚∋゚)

しかし。
数回に及ぶソロクリアの実績をもつ肉だんごくんの定言。である

火力こそすべて

な、このクエに、どちらも対人よりのキャラ というせつなさ。
できる限りの どうぴんぐ で挑むしかありません。

さすがサクサク。普段のときより随分ラクに時間がすぎます。  が、
惜しいところ(あと20秒など)まではいけるものの、なかなかクリアに至りません。
あげく、一回ずつくらい死亡・・・。
でも、そんな おしさでやめれるわけもなく
「しゃー もういっかいぃ!」を、繰り返すうち、

ついにっ
c0138727_13102923.jpg


クリアヽ(´▽`)ノ

( ;∀;) カンドーシタ
c0138727_1310514.jpg

c0138727_1311533.jpg


結果はゼンでしたが ( ;∀;) カンドーカンドーカンドー

合計で10回は行ったでしょうか。
上記のとおり、火力特化キャラPTではないため (死ににくいけどねw)
一回につき最低でも、サタン3匹↑・霊P10(まー霊1)↑・サンタ村ドーピング
は必須なので、
1クリアのために、めっちゃカネつかってますーwwwww
※奴も相当使ったことであろうw



そして、Mu-Dayのオワッタ昨日。また軽くムリでしたwww
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-12-27 13:39

めでためでたの


c0138727_15231717.jpg
はい。
この風景もだいぶ定番となってきました^-^
そうです。これからカンストCUに向かうところでございます。

:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。, ,。
とうとう えっしにもこの日が!( ;∀;)
:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。, ,。


とかいっても、軽く流されそうなのでこれ以上はいいません。

まぁ得意の「ヒトノイギョウ」ですがw
当ブログでも、何名かのこの様子をUPさせてもらってたりなおかげで、
たくさんの方の この瞬間に立ち会える機会に恵まれたワタクシ。
自分の番が来る前に、かなり手順にも慣れてきてしまいました。w

しかし。

やはり普段いっしょにクエストなどで遊んでるメンバーのこれは、
改めて( ;∀;) カンドーするものです。

てーことで、
カンストCU 2連発  + α
イキマスヨヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

11/26に400歳になった あやさん
この日(11/26の24:00 正確には11/27 00:00?)同行のDSで
めでたく卒業=カンスト。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
そのイキオイでやってきました。

以下SSです。


c0138727_16272261.jpg

※何度きてもここで喜んでる奴が1名。だいぶ気に入ってるらしい・・・。
c0138727_1529977.jpg


※なれてきたとかいいながら、道に迷いぎみになったので、案内してもらいましたw
c0138727_15303167.jpg



さぁ。いよいよ。 というか、いきなりですが、

ぎゅわ~~~ん。
c0138727_15315595.jpg

ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
c0138727_15325043.jpg

あやさん、NNのぎるめんの方々と、まオヤカタ・よよい姫もかけつけ、にぎやかにぎゅわーんの儀。
やはりこの場面は( ;∀;) カンドーしますね。

さらに即羽化!(サスガダ)
c0138727_15375210.jpg


ほぼ毎日、24:00のDS6に半年以上通った思ひ出。
めでたくもうれしくも、「明日からのDSには一緒にいけない」との思いから
インテくんとワタクシ、お祝いの言葉を言いつつも泣いてますw  ゴメンよーwww

固定DSという気楽な環境で、楽しくレベ上げできました。
お世話になりましたー( ;∀;)  Mれべもがんばるのだよっ!
あやさんおめでとーんヽ(´▽`)ノ


・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。, ,。:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:・。, ,。:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



まあ上記のDSちーむ。NNのギルドのPTに入れてもらっていたわけで、
ちょっとNNのおかげさまだったりもするわけなのですが、
そんなこやつも、直後に卒業!(ガーンw)
※インフルで寝たきり誕生日となりかけた11/29のことです。

そもそもがITで戦う相手として、同じようなレベルで進んできた関係もあり、
クエスト同行機会が一番多かったキャラは、実はこやつかもしれません。
置き去りにされてちょっとナミダ目ですが、いちおめでたいのでUPしましょうw

今回は、ショウカン弥生(でかい方)もPTMだったので、寝かすネカスw
ハイレベ召還師のスリープって、ほんと効きますね。
DEもきちっと寝かしつけ。 ってw それじゃ終らないのでたおしましたが。
c0138727_16145017.jpg


以下は はしょって (ぇ?w)
ぎゅわ~~~ん
c0138727_15461352.jpg


まー自作(苦節7回目?w)のハネも用意してあったようなので、
これまた即羽化 (*゚∋゚)
                ※なぜか品物のSSw
c0138727_15451077.jpg



お世話になった皆様。
今後のますますのご活躍と、ご健勝をお祈りいたす次第でございます。
まことにおめでとうございました。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ
と、役員の祝辞的にしめてみました。



ところで、
KSSSSSSSという、とっくにカンストして カンストがカンストするかもしれない?という
ナイトがおりますが、
こやつのコレ(400CU)のとき、ワタシはまだ350レベにもなっていなかったためなのか、
お立会いできませんでした。
なので!
サブKくんがこのタイミングでコンボ覚えたようなので
CU変身の様子を貼っておくことにしますw
c0138727_1547279.jpg

しょわ~~ん!
c0138727_15471599.jpg


うーんw い いや! オマケじゃないよっ!( ;∀;)
おめっとーヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-12-03 16:28 | ぎゅわ~ん(カンストCU)