ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぎゃふん_| ̄|○

ようやく仕事などが落ち着き、
「ついにMuイベント(経験値2倍)とタイミングあうときがキタワヽ( ;∀;) ノ」
と思ったのもつかの間。

7鯖ショックで心をヤラレていた上に 更なる試練。

インフルエンザ降臨 JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!(新型)


・・・・・。
デビューしてしまいました。( ;∀;)

アタマ弱め・カラダ強めというタイプのワタシなので、
かかっても風邪とあまり区別つかなかったりして、
気づかずに人に移しまくったらまずいわー などと考えてましたが
あきらかに様子が違うので、発症してからだとその心配はなさそうです。
なんつっても動けないので活動がむりです。

ちなみに、
微熱をかんじたので、風邪ヒイタかもと思ってるうちに
関節という関節が(指の第二関節とかまで)痛くてだるくなり、劇的な熱UP。
微熱の37度台観測から、3時間ほどで40.6度まで上昇記録達成ヽ(´▽`)ノ
(えっしのゲージもこんくらいのイキオイであがるとタノシイナー。みたいな)

まー、だいぶ良くなった(と思う)ので、追い追い イロイロUPしていくます。
というわけで 皆様、お大事にっ。(おきをつけー)

■追記■
まったく話題がずれますがw

や やよいさんっ!コレダ( ;∀;)
c0138727_1752588.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2009-11-30 15:25

故郷は7鯖 愛の7鯖

アップデートにより キレイな鯖選択画面になりましたね
c0138727_16553028.jpg

やるなー
と思ったのも一瞬。



あれっ!?

c0138727_165508.jpg


(T-T ))(( T-T)

ナイワ
ナイワヨ( ;∀;)
ナイワヨネー( ;∀;) ( ;∀;)

ばびろん7さーばーが・・・・・
なくなってますよー
( ;∀;)






泣きながらインしてみると、ましょまーオヤカタがさびしげにたっておりました。
ベータより、生まれも育ちも7鯖のワレワレ。
とりあえずインした鯖で、アウェイな風をあびながら、トホーにくれ放題。

なんか
故郷がダムになって消えてしまったヒトたちの気持ちが
少し理解できたような出来事でした_| ̄|○


※せめて事前告知くらいしてほしかったー( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

■ちなみに 前スレの 恵比寿に7鯖っての、こんなことになるとは想定もせずに
 なんとなく書いたのだが。。。 せつないものにwww( ;∀;)
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-11-26 17:06

ヨダン

c0138727_1038197.jpg


きっとこのへんに バビロン7サーバーが・・・w
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-11-21 10:38
ごぶさたしました。 ぶひぶひ。

いろいろとUPしたいことはあったのですが、
いつものごとく忙殺の中 時は流れ・・・。
旬をのがし。。。今に至りました。  るるる~( ;∀;)  (*゚∋゚)


サテ。

7月(だっけ?)に入団した、えるお。が、

ついに
300レベ到達! シマシタ。
おめでとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ここ数日はもう、300レベが近いということで、
クエストに引きずり回され、寝る時間も惜しんでレベアゲ活動にはげまされ。
と、ちょっとカコクなMuライフだったかもしれないですが、
ヨクガンバッタ( ;∀;)  おつかれさまんさ。


ぶっちゃけ300レベからがゲジも上がりにくく、狩場・クエストもしんどくなってきます。
そこで、士気が下がらないようにお祝いしたろう ってことになり、
連合内でもイン率のいいカンスト軍団+α(当方えっしは未カンストなのでαダw)で、
こっそり用意しました。
エルフ装備13ALL

製作は、KSSSSS・弥生しめ・ましょまーオヤカタ・ルーちゃん・ぼくえっし
一箇所ずつ。
なので本当は、全員いるときに授与式をしたかったのですが、
あいにくの深夜。とはいえ、上がった直後の感動の中。
オヤカタとルーちゃん欠席の状態で、決行しちまいました。
c0138727_14395648.jpg

式典会場は、もちろん華々しいインテリアのデビ2です。

オッサンの祝辞というものは長そうなので はしょりますが。w
さっそくメインイベントの、エルフ13プレゼントです。
この授与キャラ、わざわざKSSSSSが、デビにいけるよう15歳まで育てました。
ので、クローズアップしておきます。
c0138727_1441458.jpg

欠席の2名様に えるおからのお礼のコトバです。
c0138727_14413487.jpg

c0138727_14415366.jpg


そして 装着!
c0138727_1651348.jpg

花火打ち上げに夢中だったため、全員が発言してるSSはこれしかなかったのですが、
インしていたみんなもかけつけてお祝いしました。の様子です。
c0138727_14455957.jpg


なんにし おつかれおめでとうヽ(´▽`)ノ

以後は、手のひらを返したようにツメタクします。    ぇ?w



■余談■
実はコレ完成時に、試着まつりをしてみましたw

c0138727_14423945.jpg

まずはワタクシESIから。
まー、こいつはカワイイEEなので それほど違和感がない(はず)ですね。ふふふ
※セトのリングとレイピアをつけないと着れなかった件

次に やよいひめ(AE)
ナニカガオカシイ。
武器がコワイし、。。・・・・・AEはNGだろおおおwww( ;∀;)

そして みねば(AE)
・・・・・。
いくら弓をはずしても、基本的ななにかが違う気が。。。( ;∀;)

AEはNGと書きましたが実はそうでもなく、かつてIT4で エルフ装備(EX?)まじりの
とっても強いAEさんと一緒に遊ぶ機会があり、その強さに泣いてばかりいましたw
が。
上記の2名はそういう部分とは別のところで コワかったっすー( ;∀;) ww
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-11-04 14:50