ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パンダの 2乗の2乗?

ある日の1鯖デビアスにて

c0138727_1359497.jpg

前スレで、双子パンダのSSを撮りましたが、
2匹どころじゃないことになりました!

1鯖デビにとんで パンダ増殖まつり

横の1匹連れナイトはワタシで ほかからはイッパイに見えるようでしたが、
自分から見る画面は このように1匹でした。
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-09-27 14:01

なんと

390れべになりました。

( ;∀;) カンドーシタ。

c0138727_13295314.jpg


※めずらしく、れべUPエフェクトがSSできてました。



カンストまであと10れべってやつでしょうか。

しかししかししかしかかし。
なんというか、その。
なぜなのか、すでに気持ちがカンストしてしまいw( ;∀;)
テンションがどん底に・・・・・_| ̄|○ ( ;∀;) ( ;∀;)

~~~~~~~~~(*゚∋゚)

  (゚∈゚*)~~~~~~~~~~~~


やばいわー
やばいよー
やばいぜー


・・・・・・・・・。

まー今更急ぐこともないので、
従来どおり ちまちまとCCツアーなどしながらあげていきます。


そういわば、
話題はまったくかわりますが、

ロレ倉庫でパンダを飼うこのショウカンシ。
c0138727_133297.jpg

うお! 2匹?
え?  2匹? 


本人いわく「1匹しかみえない」

でも2匹いるんだよっ!!( ;∀;)
ほらっっ
c0138727_13323739.jpg

ほらほらほらぁぁぁ。
c0138727_13325365.jpg


かっ・・ カワイイwww (〃 ̄ー ̄〃)
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-09-13 13:39

旅する えっし

唐突ですが、バラ(ばらばら?)ナイトのえっしです。
こんにちわ。
体力はちょっと多目ではありますが、特化ほどでもなく
ほかの部分も、べつにとくに対人キャラといえるステでもありません。

なんでそんなオマエが、PvP色の濃いクエばっかしいくのだ?
と思ってる方も多いかとは思いますが。

だって。

だってだって。

オンラインゲームは、プレイヤーが操作してるキャラと対戦して遊べるのが いいんじゃないかー。
テンション上がって楽しいんだよー。


理由は ただそれです。 (゚∈゚*)

さかのぼること、かなり前。
今では倉庫キャラでさえ もっといい装備を身にまとったのがたくさんいるぞ!
ってくらいの、しょぼい武器防具でスタートしたCC参戦。
当然、結果は惨憺たるもので、
みんなトンダ??w 以外はほとんど100% ヤラリター( ;∀;) ばっかりでしたが、
このクエは、工夫と慣れと立ち回り等のテクニックで なんとかなるんではないか?
とのキボウがもてる要素もあって、(勝てばセットもでるかもだし)
時には ましょまーオヤカタに決闘相手をしてもらったりした日々も経て
ほぼ実装後から、今に至っとります。

まえぶりが長くなりましたが、

ということで。だ。
初心に帰り、いろんな鯖でCCに参戦して、世の中を見てこようツアーやってます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


即トビ以外の近況は、というと。

■よぴ。 あとはNPC処理だっ。
c0138727_1220980.jpg

( ;∀;)
うがっ。エナ魔さんが残ってたんかいー! びっくりして自爆。・・・トビ。
(動揺しやすいワタシ_| ̄|○ )



■よぴ。 あとはNPC処理だっ。
c0138727_12202417.jpg

( ;∀;)
素でキレイに自爆。・・・トビ。
(油断しやすいワタシ_| ̄|○ )



■コレはしんどかった。のWIZにタイマン勝ち。
c0138727_1205166.jpg

※このNPC数では、逃げ切られたら負け確実です。ヨクガンバッタ( ;∀;)

って。
3名が限界なのか?ってほどこんな結果が多いです。

・・・まだまだだわー。
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-09-11 12:17

オプション文字の色

これは日記ではなく、色をみるために貼りましたw
c0138727_3564958.jpg

c0138727_359155.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2009-09-07 03:56

嘆きのよふけ

台風一家で 予想外のアツサに ばててる中、
帰宅してインするも、とっくに人々は寝たかんじの閑散とした7鯖をあとに、
こんな時間に印刷45枚(インクジェットでA3)という悪夢に見舞われてます。
どんより。。。。。

どんより といえば。

ここ1~2年の インする楽しみといえば、
IT IT IT IT IT JT(※ちょっとじぇいてぃーにニテル)
・・・じゃなくて IT
いりゅーじょんてんぷる
こそが、我が命だったえっしですが、

( ;∀;)
行ってません。
いや、行ってないのではなく 開催がないのでやってないということで、
つまりなんだ。結論として 行ってない状態となるわけです。

どよ~~~ん( ;∀;) ( ;∀;)

といいつつ印刷を進めるのであった。



そういわば。
あわててるITずんびなどのときに 何十回も誤買しては地味に散財していた
コマンドスピアー

先日のお城のときに はじめて活躍の姿をみましたw
c0138727_2282482.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2009-09-02 02:34 | お城 inうどん