ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パンダまみれ

前すれのパンダを、よだれたらして見てたワタシのもとに、
パンダ降臨━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
゚'☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:゚'☆,。・:*:

まーこれ 運営様より、ほとんど全員に配られたようですがー。
運良くペットタプと変化タイプの両方をげっとでき、おおよろこぶ中年1名。
( ;∀;) カンドーシタ

さて。
キモコワかわいい姿になれる 変化リング。
ぉ。パンダになると強いのか!

!(゜∀゜) ってことは、決闘ですよね。

ご~ん(決闘の始まる音)

まずいきなり、ハナイキの荒そうなSLにウケたのだが、
目がヒカッタSLは撮れてませんでした。残念( ;∀;)
c0138727_2523788.jpg


いくぜいくぜいくぜっ
c0138727_254837.jpg

ぬおw 普通にコンボできるのかーヽ(´▽`)ノ とやっつけたり。
c0138727_36163.jpg

ころっとヤラリたり。
c0138727_3232982.jpg

パンダはこんな姿でふつうに戦うのであった。
c0138727_391876.jpg




そして

c0138727_33747.jpg

(  ̄_ ̄)
ノリアがこうなることは想定できました。

が。
これだけのパンダがいるということは・・・。(どんどん増えてるし)

ぉっ、おどらねば!

というわけで、
えねる先生のきびしい指導の下、ダンサブルにまとまりましたヽ(´▽`)ノ
c0138727_352918.jpg

                                ※画像クリックで大きく表示されます
c0138727_335799.jpg



おまけ~(*゚∋゚)
c0138727_3101992.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2009-08-22 03:26

うらしまたろうぎみ

何日かぶりでインというだけで うらしまたろうになりますが。
にしても・・・
c0138727_1463663.jpg

あっれー? ナイトってこんな立ち方だっけかー??

c0138727_1465825.jpg

腰に手をあて、じみにいばってます。
あー。(*゚∋゚)がのってるDLっぽくなるバグっすねw カイケツ


~(*゚∋゚)~(*゚∋゚)~(*゚∋゚)~(*゚∋゚)~(*゚∋゚)~(*゚∋゚)~(*゚∋゚)~(*゚∋゚)~(*゚∋゚)


でも、これは。

お!新種を飼ってるぞ!! ( ;∀;) カンドーシタ
c0138727_1492323.jpg

※この方のこういうところがナイスです
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-08-18 01:51

金色の新人たち

だいぶいろいろ、みゅーでの出来事というものはあったのですが、
なかなかUPできずにいるまま、
旬な時期をのがしてしまい・・・。

関係者各位様 すみません( ;∀;)   ( ;∀;)


で。
でおくれた旬の金色モンスです。(*゚∋゚)

ある日の夜中にたまたま、うわさの金グレートドラゴンを発見しました!
カントルでした。
が。
痛すぎるわ硬いわの、CW奥 または ラクリオン状態。 で
SSどころではありません。
(対人ぽい装備だったため マナはきれるし( ;∀;) )

次こそはと、時折カントルに行ってみるも以後まったく会えず
※ラクリオンにも登場するようですが、えっしは あそこ自体がキケンなため、
 ソロで探しに行くという選択肢はありません。

コレには何度か遭遇しましたー。
c0138727_21524871.jpg

ということで。。。
サテュロスですーーー( ;∀;) www

コレでさえ、この 被ダメ数値予ダメ数値の見事なバランス!
しかもやっぱし硬い。
ベルちゃん(ベルセルク)よりもはるかに硬いんではないでしょうか。
箱は+4です。

それと
ツインテール
IT待機してたEEさんと、追い出されたついでに(ついでなのか)遺跡に行ってみることに。
c0138727_21531763.jpg


ハッケン当初は、周りにペルソナと普通のツインテールとドレッドがワラワラと
金さまの護衛のように群がってました( ;∀;)

地獄にEE。( ;∀;)  びばEE。ヽ(´▽`)ノ

という状況で倒せましたが、こやつも あの環境だとソロはきびしげです。_| ̄|○
箱は+4です。

まーでも。
金ウサギとか、金ダークナイトとか、+1箱モンスが増えたのはいっすねー。
※+3↑箱は 苦労の割にハズレが多い気がしないでもなくもない( ;∀;)
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-08-08 22:05