ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

活動サーバ以外はそれほど行かないので、実際はよくわかりませんが
7鯖ノリア倉庫周辺には 常にヒトがワラワラおりまして、
重いPCだと 操作不能に近い状態になることもありますが、活気があって好きです。
ときには 1鯖よりも人口密度高い気がします。


その人口の一人。某AEさん。
ワタシはこの方を 釜のネ申 と呼んでるんですが、
所持品自体も ものすごいものが多くて、
見たことないものを見せてもらっては ( ;∀;) カンドーシタ してます。
DK準備のときをはじめ、いろいろお世話にもなってます。

ソケット武器が完成したとのことで、早速 ミルミルヽ(´▽`)ノ
c0138727_20364387.jpg

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ。スゴイっ。
ソケットもの自体、個人的に 目にフレッシュなのですが、
殲滅力ハンパないらしいです。。。
そうっすよねー・・・。


そして、このハネ。
c0138727_20375439.jpg

跳ね返す(反射のようです)ってのが、三次羽にしかないopですね。
初めて見ました~。

これ、反射職の召還師が装備したら大変なことになりそうな気がします。
・・・・・。

てかんじで、釜の神様、どうもありがとうございました。
※いつものように、SSにおもっきし名前でてますけどね~w(・∀∀・ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、こんなヒトも。
c0138727_20402377.jpg

お。
リング?
リング?
びしゃす??
えっえっ?

来店!
c0138727_20404795.jpg


・・・・・・・・・・・
(*゚∋゚) ぴよぴよぴよぴよぴよぴよ




ヨメマスカ?。。。


ヤラリタ。。。。。。

こやつめー。( ;∀;)
まーこのヒトにはいろんな意味でヤラレてばっかですが‥。
いつか ぎゃふんといわせてやる。。。(死語)
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-03-25 20:49

SS・・・。

こんにちわ。
仕事などの日常活動が かつてないほど集中しすぎたさなかに、
Muクエストフィーバー→経験値2倍期間 てのがぴったりと重なり、えっしの380レベル達成もちらつき、
死ぬんじゃないかと思う日々でしたが、
一気にすべて一段落し、今度はふぬけそうです・・・。  ムラがありすぎです。。。



380れべるのCUは、不死鳥からスタートで ちまちまちまちまやっておりましたが、
出る気配がなく・・・・。_| ̄|○  
2倍期間だし 意外とけっこうゲージが伸びます。

というのもあり、
また、

ボンブレも持てたので、もうIT5レベルにしたいなーって思いもあり、
(やっぱりIT4で380装備ってのは ちょっとバランスが悪いと思います)
程なく 最後っぽいIT4に。でも それは 開催率著しく低い平日の1:00。 ナイカモナー

とりあえず 習慣で1鯖エルベランドに来てみると
なんと。
23:00のときに、次できっと卒だけど開催なさそうだからコレで最後かなー。
なんて話をしていた、そのときのメンバーが集まってくれてました。
( ;∀;) カンドーシタ   まじで。
c0138727_16273710.jpg

ありがとうございました。お世話になりました。
楽しく卒業できました( ;∀;) ( ;∀;)

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
5にでびゅーするも、惨敗まくり (PTMさんごめんよーw( ;∀;) ) の
きびしいITライフにはなっておりますが、やめられません。
5でまたお会いしましょう!
( ;∀;) ノ~~


話題はCUに戻って。

ウサギいべんとが始まったので 鳥はほっといて、
先に、ウサギ追いつつ ヘルマイネとデスビに方針変更。
ウサギに夢中になって気楽だったのもあり、あっさりと両方降臨。
c0138727_16293523.jpg

※デスビのSS省略(撮り忘れたともいう)


CWで確認。
あたりまえですが、不死鳥の羽だけ字が赤いままです。
c0138727_1630778.jpg

まーソロでCUつまんないし、根気も続かないし、
CW攻防戦に うごうご~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

フリちゃん・弥生姫・久々IN&参加のJINROと4人PT。
弥生姫やJINROが、ぶしぶしLAとって「様」になってる中、
LAがとれないわー( ;∀;) と、苦悩のえっし。。。
あっという間に 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。

そのわりにはAランクで、いつもにはない祝福を受けてる模様。
???
足元見たら祝福の宝石がオチテマスヨ!(*゚∋゚)

そうかー!! バルガスを倒したのかもーw( ̄o ̄)w      (キヅケヨ)
これはSSをとっておかねばだ~。ヽ(´▽`)ノ

c0138727_16295539.jpg

・・・・・おそかったようです。
テロップ消えてますー( ;∀;) www

まーでも楽しかった~。 じんろも時間とれたらまたいこーうヽ(´ー`)ノ


そして。
話題はCUに戻って。
後日。
その日もまた。

だいぶ飽きてきた不死鳥へと向かうローテンションなワタクシ。
当日3ラウンド目です。
こういうときに死んだりするともっと萎えるので、サンタ村行ってデフUP。

とうちゃーく!
もくもくもくもく・・・。攻撃こうげき。
ぱさっ
c0138727_16324631.jpg

いきなりデタワ。
( ;∀;) カンドーシタ

って。
タイミング的に赤青全く減っておらず、
拾えない
というアクシデントに見舞われ、q連打。

オナカいっぱい赤Pを飲んで、無事拾って帰り、
いよいよ 早速   CWで しょわ~ん。
待望の  自分の  CWで しょわ~ん。
これはSSをとっておかねばだ~。ヽ(´▽`)ノ


c0138727_16331623.jpg

・・・・・おそかったようです。
エフェクト消えてますー( ;∀;) www




■フリちゃんの CWで しょわ~ん。は、ちゃんと撮れてましたーw ^-^
c0138727_1656138.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2009-03-23 16:56
前スレのボーンブレードをはじめ、380装備というものがありますが、
なんと、れべるが380にならないと装備できません。
(だから380装備なんだろっ・・・)

えっしが380になったならば、ナイトのそれ。
ドラゴンナイトシリーズを着なければならない!
着ておくべきだ。
いや、着たい。
しかも、ヒカリカガヤク状態で着たい!(思うことだけは贅沢です)

ということで、
ずんびの記録 デス


ガーダー(ぱんつ)だけは対人opも魅力的だし、最優先でげっと計画。
カンストちーむが狩りで出してきたLものを、ただでいただいて釜入れもしましたが、
あっさりとモエ( ;∀;)
「ぱんつだけは完成品買おうかなー」
「でも 自作もしたいよなー」
迷ってるところに、ずず(数珠連さま)が、こんな良品を売り出しに!
c0138727_1544277.jpg

ぅぉ ぅぉ ホシイワっw
迷ってる場合ではない。
過去をふりかえるに、パンツ運が特に悪いようなヨカンのするワタクシ。
カイマス。カイマス!

即納品していただき、機嫌よく一個目げっつヽ(´▽`)ノ

こんなプロローグで 


さて、次は足(ブーツ)です。
やはり、
-REPEAT(1)-
カンストちーむが狩りで出してきたLものを、ただでいただいては 釜入れ。
※出るたびに、拾ってきては渡してくれるという愛のおかげで
 何個も予備があり、しかも Nったら別のに霊いれという贅沢三昧してました
 ( ;∀;) カンドーシタ
ですが。
霊上げにももてあそばれまくり、やっぱし即モエ( ;∀;)


萎えたある日、

びよ~~んw
やはぎまん(弥生姫)登場!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
「こっこれを、ヤテミテクレヨ( ;∀;) 」
弱弱しくゆだねる、ワタクシでありましたが。

さらっと+12まで成功した足を返却してくる、神々しい弥生姫。
すてきんぐすてきんぐヽ(´▽`)ノ
よぴっ。 最後は自らの手で成仏させよう・・・。
ぽち。
c0138727_15581710.jpg

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
成仏ならぬ、成就です( ;∀;) 。
びば弥生姫ヽ( ;∀;) ノ (TдT) アリガトウ。


足腰揃ったよろこびを、恩師(ぇw)ましゅまーさんに見せびらかしてたところ、

ま 「‥鎧だなー」
・・・・・・・。
そうです。難関が立ちはだかってます。
(゚∈゚*)。。。
なんて会話をしてたすぐあとに、

ま 「エンチャントを消してきた」
え 「ええええええええええぇぇぇぇぇ。。。」
え 「( ;∀;) 」
c0138727_15591117.jpg

・・・。
ということで お借りします。( ;∀;)


レベルが379になりました。
あとはアタマと手がないという「状態での、KSSSさまとの会話

K 「アタマはおれのを使っとくかー」
え 「ぇ」
K 「エンチャントを消してきた」
え 「ええええええええええぇぇぇぇぇ。。。」
え 「( ;∀;) 」
c0138727_15593847.jpg

・・・。
ということで お借りします。( ;∀;)


いよいよ残りは、手です。グラブです。
なんですが、
-REPEAT(1)-
の、もっと重い症状にヤラレ、
弥生姫やKSSSSSSSSSSが何個か試してくれるも 全くできず、
当方の手元の石(財産的にはとっくに氷点下ですが( ;∀;) w)も、
あんなにあったDK手の予備も、底をついてしまったので、
「手はもうしばらく 残ってる+1でいいっす(T-T ))(( T-T)」と発言したものの、
!・・・・・・・・・。
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

事態はDK手釜祭りみたいな騒ぎに発展しており、
ルーちゃん(ルーリオ)までもがエントリーwww( ;∀;)
しゅ・・収拾が。。。( ;∀;) (゚∈゚*)( ;∀;)

結果。
2個の+11が誕生ヽ(´▽`)ノ
いくら使わせたのか全く把握できない状態で、
KSSSSSSSとルーちゃんから +11手を受け取りました( ;∀;) ( ;∀;) 。
c0138727_1759779.jpg



これでっ!
光り輝くドラゴンナイト装備ナイト 完成ですヽ( ;∀;) ノ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

380レベに上がったとたんに装備しまくり、
あるま(ARUMA)の幻影になって、並んで記念撮影しましたヽ(´▽`)ノ
c0138727_161198.jpg



名前を晒した皆様、7鯖活動のカンストちーむの皆様。
ほんとうにありがとうございました。
ワタシのDKは、愛の塊です( ;∀;)
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-03-17 16:21
380レベまであと数れべという、ある日の会話。

NN  「丼(クンドン)狩りに行ってくるぜー」
えっし 「ボンブレ幸せつきだしてきてクレヨー ( ゚∋゚)」
NN(エヌエヌ)様
 死なないWIZってのが売りなだけあって、ソロで丼狩りができる奴であります。

とはいったものの、
なかなか出るもんではないし、その会話も忘れかけてた時。
インするとNNからメールが。

        c0138727_13263273.jpg

ほんとに出してきたっ。。。
うおーーー。まじっすかーwww

しかも もう+9にしてあるし!!

はやくIT5になれというお達しとともに。
(そもそもIT友なのだ)
オトモダチ激安 というか 
にそくさんもん?のお支払いで即渡ししてくれ・・・。
もらったようなもんですこれ( ;∀;)
ありがたすぎる( ;∀;) ( ;∀;)

 ※このSSは380になってからのものです

まぶしすぎて釜にもいれられず、温存温存w。(これがワタシのヘタレ魂)
つか、これいっこしかないし、予備とか自分じゃ出せないであろうし。
なんたって 380を迎えたときに所持していたいですし。。。。。
だから、やっぱし 温存温存温存温存w

しかし
コレがきっかけで、うし。レベをまじめにあげよう!と復活ヽ(´ー`)ノ
(ちょっとレベ上げ萎えてましたじつはw)
(TдT) アリガトウ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

379レベになり、ぼんぶれが目前になってまいりました。
やっぱ持つからには、+13にして あの脅威のSD無視をぜひともエンチャントしたいところ
・・・・・ではありますが、
前述のとおり、温存から抜け出せませんwww( ;∀;)

そんな中、釜絶好調中の弥生姫(やはぎまん)登場!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチパチパチ。

まさかとは思いましたが、
まさかです。

さらっと
ボンブレ+13成功!!!
しかもLなし!!!!!
スゴスギルwwwwwwww( ;∀;) ( ;∀;)

このボーンブレードは、もともと カンストK:矢作省吾 所有のもので、
相当えっしをヌッコロした記憶が宿っているであろう剣です。
それを、ワタシが買い取らせていただきます。
と スマートに石の束を渡したいところでしたが
・・・・・・・・・・・・・・。
(T-T ))(( T-T)
イシガナイ イシガナイ イシガナイ イシg・・・ry

以下、
ますまー様より購入のハカイ剣のときと全く同じシチュエーションに。。。
激安にしていただいた上に、お支払いもほとんど残っている さなか。
調和入れがやめられないーーーヽ(´▽`)ノ( ;∀;)

まず4個。すべてシッパイ。
アイダに行く必要もなく、即調和切れ。
それでも、ちょ・・調和がほしいいいいいいぃぃぃぃ

これまた弥生姫より 激安レートで譲ってもらった原石を精製。
精製できぴ!
c0138727_13453666.jpg

モノから調和まで ほとんどが姫のご加護のもとに成り立っております。
これもまた、ハカイ剣のときと全く同じシチュエーション。
ワタシはかなり だめぽなヒトですよー( ;∀;)

ほんとに(TдT) アリガトウ (TдT) アリガトウ

さあ でも 調和もずんびしちゃったし
SD無視の神 KSSSSSSSSSS お立会いのもと
いくぜいくぜいくぜー

結果。
調和がこんだけ残りました。
c0138727_13461234.jpg

なんと今回は34個でSD無視来ました!
それでも「多い」と思う方もいるかもしれませんが
ワタシ的には、最少記録です( ;∀;) w

それはともかく
なんにし やはぎまんさん ちょ~~~~ありがとうヽ(´▽`)ノ( ;∀;) ( ;∀;)

そして、
ここで書いた方々の愛なしでは、
ワタシの手元にはきっとまだ ボンブレNすらなかったことでしょう。
( ;∀;) イイハナシダナー

●追記
ワタシのぼんぶれにSD無視のついたこの直後、その残った分の調和も使い、
懸案のトロのGV杖にもつきましたーヽ(´▽`)ノ
c0138727_13394689.jpg


いい日だった~^-^
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-03-12 14:03

3 8 0  おめえっし!

びょおおおおぉぉぉぁぁぇぁぇぉぁぉ~~。
キタワ~~~( ;∀;)
c0138727_12222697.jpg

注)テスト鯖SSではありません。バビロン本鯖のSSです。

くせつろくねん(目)!
( ;∀;) カンドーシタ
( ;∀;) コーフンシタ
( ;∀;) ゴウキュウシタ ( ;∀;) ( ;∀;)


バビロンの知り合いほぼ全員、この日が来ると思ってなかったらしいですが、
あたりまえですね。
本人が思ってませんでしたから。(゚∈゚*)



379レベの9Gになったので、
今は経験値2倍だから、DSソロでも2回いけば上がるだろうと、そろDS看板を出していたら、
知り合い様が、PTM3人連れて4人できてくれました。
フルPT完成ヽ(´▽`)ノ うほうほ
いってくまーす
c0138727_12261973.jpg

一位で60万点代をたたき出し!!
・・・・・なわけないっすw
というか。
ワタシのようなタイプのナイト。ほんとDSはPTに限りますね。
1名途中で落ちてしまったのに、ソロの倍くらいという想定外のゲージののびに、
「うひょ。 こっ、これはこのDSであがるかもっ」と、ドキドキしてたらこんなゲージで終了。
ぅぉw
惜しすぎるので撮ったSS。
結果も写ってるし、ここはいっぱつ名前消して ウソつこうかと思った
・・・んですが、
ムリがありすぎますね。。。(エナ魔さんも写ってるしww ウソハバレマスw)


まー残りはあと少しだし、じみにどこか行って380にしてこようかな。
と考えてたところ、このPTのままBCにも誘っていただきました。ヽ(´▽`)ノ
いってくまーす


始まったとたんにれべUP。
3 8 0
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
緊迫の2PTだというのに、うかれて ノルマのモンスもほったらかしで
ひたすら喜びまくる、ぼけナイト1名。
はげしく騒いでいたため、相手PTの方々からまでも 祝福のことばをいただく有様。
(TдT) アリガトウ
c0138727_12332839.jpg

KYでごめんよー( ;∀;) w
さらに、PT完敗_| ̄|○ すまーん( ;∀;) ( ;∀;)

ナミダで、門も像も見えなかったんです (チガウナ・・・)

でも、個人的にはとてもはっぴーに380をむかえることができましたヽ(´▽`)ノ
お誘いくださった皆様 ほんとに(TдT) アリガトウ



その後、早速 魅惑の380っぷりあふれる衣装に着替え、ボンブレを背負い、
( ;∀;) カンドーシタ を満喫。
c0138727_12341215.jpg

テンションがおかしいので、こんな状態でCCいってしまうし
ITでは、ボンブレの威力に自分でびっくりしてるし
うかれすぎました。



c0138727_12343889.jpg


この ほぼ完璧なかっこいい装備 は、愛あふれる物語で構成されているので、
詳細についてはまた後日 UPしたいと思ってます。

なんにし ( ;∀;) カンドーシタ
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-03-10 12:51

ちょーショウカンシ

            (ヒトノイギョウ)

更新が
更新が
更新がっ。
・・・・・・・・。
なかなかデキマセン( ;∀;)


さ さて。

序盤の育成がすごく大変で、WIZ以上に大器晩成?なイメージの召還師。
とっくに挫折しているワタシ(えーし)のかたわらで、
廃テンション・廃魂の 弥○姫が、すくすくすくすくと育ち狂っております。
+11装備も完成し、なにより ツヨクナリマシタネ ( ;∀;) カンドーシタ

などと、親のようにうっとりしていたところ。


更なるチョー召還師がっ!
c0138727_21475043.jpg

2/25の深夜に三次羽化したこのお方。
ティーラブラウンさん。
活動が狭いワタシの知る範囲ですので、ちがっていたらごめんなさいですが
おそらくバビロン初の三次ハネ召還師ではないかと思われます。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
うひょーうひょー おめれとうっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ないすびじゅある。きらびやかー!ヽ(´▽`)ノ 
c0138727_21483425.jpg


ヒトノ偉業ではありますが、時期が旬なうちにSSを晒したかったので
貼らせてもらいましたーw


次回の三次ハネ召還師SSは、きっと ○生姫ですねっw
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-03-03 21:50