ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みゅー5周年の日々

あけおめ からすっかり月日は流れましたが、
はっぴーかーい?

みゅーもついに、6年目になっていくのですね。
β時代、バビロン7サーバーができたあたりからはじめたという
在籍だけは長いワタシ。
感無量です( ;∀;)

ところで。

状や血まきを RM(GEM)使って買うとか?
ありえんな。
それも、オトクな期間には 買い置きまでして?
ふっ。
そんな愚行。
する奴がいるのか。
β生まれはそんな無駄遣いしないんだよっ!

一個目に手を出すまでは心からそう思っておりましたが、

ココニイタワ( ;∀;)
今倉庫がこんなで スミマセン ( ;∀;) ( ;∀;)
c0138727_1247996.jpg


これは、禁断の一品でした。
あけてはならないパンドラの箱でした。
パンドラよりパンドラでした。
パンドラの回数を減らしてでも
ストレスのないクエスト参加のために、このパンドラをパンドラ・・・ry。
運営様に愛を送るべく、
立派なちょーリピーターになることができました( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

でも!
ゲージの動きは日増しににぶく・・_| ̄|○
どよんどよん。。。( ;∀;)



ま まーそれはおいておいて、
景気づけに ヒトの良品でもながめて楽しくなりましょう。

c0138727_12571598.jpg


c0138727_12562946.jpg


c0138727_12573439.jpg


c0138727_12575475.jpg


K○○○さんのSD無視コレクションのコーナーでしたヽ(´▽`)ノ
あw おもっきしSSに名前でてましたねw (゚∈゚*)(*゚∋゚)
AAにまで無視ってとこが、性格まるだしですがwww
後日、スキルにかえたようですw ^-^


それから、また話題かわって
(更新してなかったため一気でごめんぴょー( ;∀;) w)

あるひカントルでまったりとTCをしていたら

c0138727_1259492.jpg

 降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
レアいっすね。


レアいといえば、
c0138727_1323447.jpg

ワタクシ、なんでか調和の精製だけは、ほとんどシッパイしません。
保障はしませんが、精製運ワルイ方いましたらお預かりします。
あーでもほんと保障はしませんからww
[PR]
by yoboyoboesi | 2009-02-12 13:08