ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遅ればせながらクリスマスのイベント、けっこういいですね^-^
ゲーム内では満喫できてる方じゃないかとは思っておりますが
なんにし12月。
ばたばたです。
レアっぽいSSもけっこう撮ってはあるんだけど、UPまでできない。
というか、どんなSS撮ったかも忘れt・・・。( ;∀;) (・∀∀・ )

なので。

時期が旬なうちに(もうすでにクリスマスってものは終ってますが・・・)
SS一覧しときます~(*゚∋゚)

■サンタからのプレゼントで、キリ番あてると雪だるまリングがげっとできます。 
 これ、一旦装備すると はずしても雪だるまのままでいられるようなのでみんなで変身。
 ※雪だるまになったナイトは、スキル攻撃しかできません。
  他職はどうなんでしょうw
c0138727_141984.jpg

外に出てみると、やっぱし気分は決闘です。
緩慢な動きでたたきあう雪だるまたち。
c0138727_14201570.jpg

やられると 雪だるまクンは くびが飛んでしまいますw( ;∀;)
c0138727_14215274.jpg

かわいそうではありますが、ちょっとやっぱカワイイw


いまだリングは当たらないので、借りたままCC。CC内では雪だるまのまま見えるようです。
c0138727_1422196.jpg


■更なるレアプレゼント、トナカイ!これまたカワイイ 勝手にゼン拾ってくれるらしいですw
 飼ってるヒトを うらやましげにみつめるワタシw
c0138727_1424252.jpg


■それから、UPデート後の仕様?
 ブキ関係が全部見えるように!
 ※ワタシはとまほうくを 隠し持つのがスタイルだったのにショックです( ;∀;) ww
 なので、ハカイ2本にしてみたり?
 うーん。。カッコヨクナイ。。。。
c0138727_14284848.jpg

 でも。AA2本だとハクリョクがちがいます。Mさん ごうじゃすww
 ※まぶしかったので、ワタシは若干なまっております。
c0138727_1430247.jpg


■でっかいサンタを倒すと、たまにこういうレア効果(なのかな?)を受けたりします。
 このままはりきって行ったCCで、5秒で飛び、試すことなく効果きえましたが( ;∀;)
c0138727_14343352.jpg


■最後におまけで、苦節五年!ついに良品おめえっし( ;∀;) ( ;∀;)
c0138727_14354834.jpg



このように、今年も楽しいミュー活動ができたことをお慶び申し上げます(年賀状か?w)
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-12-28 14:37

まだまだだ。

新マップ:ラクリオンですが。
ここのボスキャラ(セルパン)は、
かんすとチームでさえも 著しく手ごわい目にあっているようで、
もちろんワタシは いまだに見てもいませんw(゚∀゚)~°

ならば2番手のこいつ。これならいけるだろう!!
オマエガアイテダ!
と。
まずごちでHPを上げ、PTで可能なサポはすべて駆使。

ふふっ カンペキだわっ。
かかってきなさい。

c0138727_17163074.jpg

ぴゃ~~~~~~~~~~( ;∀;) w



あーびっくりした。 ハァハァ。。。
※反射の数値が物語る・・・・・ry

PvPのような被ダメっぷりっす。(モンスなのでSD無視だし)
さすが2番手。やるなー。・・・。

でも、
えっしに初めて ドラゴンナイト鎧(NNっすけどねw)のドロップをみせてくれたので
ゆ ゆるしてあげよう。w


そして、
そんなきびしい状況ではあったが、のんきそうなペンギンを発見し、
ひとりうかれるワタシ (・∀∀・ )。
でした。w
c0138727_17165419.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2008-12-20 17:20

EEにヒカリ

ITの縁で、時間が合えばDSBCコースによく付き合っていただくようになった
EE=siraちゃん
と、恒例の週末2:30BCに。

門の手前まで進んで 適度な時間まで狩ろう~てことになり、
門前で狩っていたところ、コレがけっこう楽でいい。

ここはいっぱつ
シーズン4で実装された エルフの新スキルでEEも攻撃の術が広がったことだし、
siraちゃんに門をまかせよう。

c0138727_1351348.jpg

ひょーヽ(´▽`)ノ
さすがっw
って・・・。 じつは。
こういう予定ではなかったので、しらちゃんはサポ装備のまま(弓ではありません)
殴りひとすじ!で門を壊したのでした。GJGJ。(゚∀゚)~°アヒャヒャ
次回は弓装備でAAゲッターもだーw 



そして後日。
我連合の レアEE  スターEE(ナノカ?w)フリージア

新スキルを身につけ、弓を装備でDSBCに。
※こやつは新スキル実装前から、DSでいつもひそかに矢を放ってましたがw
そのDSスコアーは。

c0138727_1353076.jpg

ぉぉぉぉぉ。
豆腐2名をサポしながらこれって、かなりいいのでは?
すてきんぐーw

イキオイにのってBC。

c0138727_13532822.jpg

( ;∀;) カンドーシタ ため?、はげしくゴバってるワタシガイマス。。。


c0138727_13561545.jpg

おぉぉぉぉぉ。

というわけで、
BCの場合は1PTで余裕あるときにはなりますが、
EEもクエストで楽しめる要素が増えたってのが今回のアップデート、いいと思います。


こんどESIもげったーしてみようかなー♪
(装備的に、エナ値的に、テク的に ムリが?。。。。( ;∀;) )
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-12-18 14:05

c0138727_15152244.jpg

おっ!
森山の羽がファントムウイング(エルフ三次羽)に!
おめでとうおめでとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんとこれ、弟‥秀造くんが作ったという愛ある物語。

ね ねーちゃんっ!
これ、ねーちゃんのために財産はたいて作ったんだよ!
つかってくれよっ。


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!( ;∀;)
なんとかわいい弟 ひでぞう!
一生大事にするワヨっ( ;∀;) ( ;∀;)
そうだわっ(*゚∋゚)
記念に、和やかな集合写真よヽ(´ー`)ノ


みたいな?
そんなイメージの??
そんな雰囲気の???
SSをとりたかったのにっ!
・・・。

c0138727_15145253.jpg

ひたすら殴りあう森山きょうだい・・・・・。
(T-T ))(( T-T)
ぐぁぁぁぁぁぁあああ。
SSタイミングがむづかしすぐるー(・∀∀・ )
しかもです。
追い討ちをかけるように、
このときワタシはDLキャラだったのですが、
自分のカラス(まだレベが若いのでほんとにカラスぽい)が いい瞬間のとこで
ひらひら飛んできて。。。略( ;∀;)
※DL:うぇかぴぽ‥一応ギルマスなのだが、現在ご休憩中なので
 倉庫ぎみになっており、このとき荷物満タンで鷹をはずせなかっ・・。

したがって。
まあ
こんな収拾のつかないSSでw_| ̄|○
ごめんよーw( ;∀;)

その後、
森山がテンペストウイング(ナイト三次羽)作成に成功!という
ものすごくめでたいこのキョウダイ。
森山家には運がきてますですね。

※こっそりいつの間にかフェンリルゲットの弥生姫w
 ドサクサ紛れに一緒におめでと~~うwヽ(´▽`)ノ


■SS登場キャラ
 EE:森山‥‥もりやま
 ナイト:秀造‥‥しゅうぞう(ひでぞうくんじゃありませんw)
 カンストナイト:KSSS‥‥KSSSSSSSS(Sの数は日替わりです)
 フェンリル召還師:弥生姫‥‥やはぎまん
 ぴちぴちDL:うぇかぴぽ‥‥えっし
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-12-07 15:27
            (ヒトノイギョウ)

DL:サル・カミーユ様

380レベのCUが、なかなか進まないようで
当方も何度か手伝ってはみたものの、
アイテム全然でませんでしたねー( ;∀;)

そんな苦労がありながらも、
レベルは順調に上がっていたらしく、
先日「このBCでカンストだ!」と聞き、もちろんPTMにw(めでたいことには同行基本です)

しかし。
2:30の1PTという、快いBCを満喫していたというのに
帰路で えっし さーばーおーちー_| ̄|○
・・・。
れべUP(400レベ到達)の瞬間は見た(ような気がしました)が、
さびしくデビアスでみんなの帰りを待つことに( ;∀;)

オカエリ~( ;∀;)  & おめでとうヽ(´▽`)ノ
c0138727_13414824.jpg


めでたい本人から、逆に慰めのおみやげをいただいてますがw
なんにしカンストおめっとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


後日、
ぉぉぉぉぉ!
c0138727_13422245.jpg

ノリアで三次羽(マントですね)のサル発見。
知り合いDLで初の、400マント装備キャラかもです。

てーことはあれか!
懸案のCUも終ったのデスネ( ;∀;)
オツカレっw
かさねがさね おめでとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

せっかくなのでSSとったろうと デビ2に行ってみたのですが、
タイミングぐだぐだで (すまんw( ;∀;) )
結局あとで見たら ノリアのSSが一番奇麗に見える件?w
でもデビ2には、茲ちゃんも来てくれてたので
このSSも見てくらさいーw
c0138727_13424343.jpg


ってことで サルカミ様おめでとうでした^-^
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-12-06 13:47