ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11/23 攻城戦参加

23日(日曜日)の夜。

21時を前に、IT準備だーと、SDP作ったりしながら
コレカラ城だ! な うどん連合の人たちと話をしていたら、
なんとなく攻城戦に参加するはこびとなりました。
「ITに行ってきてからでいいよー」という愛あるお言葉に甘え、
途中から合流させてもらうことにヽ(´▽`)ノ

そのITは。
ぼろまけで終了~_| ̄|○ ( ;∀;)
著しくローテンションな状態で ロレンに。。。  とぼとぼ

あれー。なんかヒトが少ない気がするぞー。
気のせいか? 自分のテンションが低いからか??
いや やっぱ少ないよなー。
DTの中も すっごくすいてるぞ。

当キャラ(えっし)は脆弱なため、人が多いと
誰の何にやられたのかもわからないまま死んでることがほとんどで、
DT滞在時間は短いので 長期滞在は新鮮です。
と、観光気分でDT内を うろうろうろうろ。
うろうろうろうろ。 うろうろうろうろ。

 
ぉw
これはスイッチじゃまいか?
ちょっとさわってみよっかなー(*゚∋゚)

c0138727_1213096.jpg

おおおおwww

( ;∀;) カンドーシタ
まあすぐ死にましたがw(・∀∀・ )

でもテンションは だいぶ上がってきました。
城に慣れてないワタシなので、このくらいのことで充分盛り上がれます。

というか!
なぜか今回のPT。PTリダが 連マス‥うどん
うろうろして死んでないで 連マス守れよ!!( ;∀;) www
ハイ。 

しかし。
後半 の 後半。
ここからです。

c0138727_122795.jpg

c0138727_1224363.jpg

c0138727_12334539.jpg


ミラクルな、感動な、ないすでぐっどな流れとなり
快挙っ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
( ;∀;) コーフンシタ ( ;∀;) コーフンシタ ( ;∀;) コーフンシタ
( ;∀;) コーフンシタ ( ;∀;) コーフンシタ ( ;∀;) コーフンシタ

( ;∀;) カンドーシタ

IT終ったときの、あの、「もう今日は寝ようかな・・・」な、
低すぎるテンションとはうってかわって、無事 甦りました。

よろこびの椅子とりゲーム?w もきちんとやりましたし。
c0138727_1254921.jpg

今回も、楽しい参加でした。
うどん連合の皆様ありがとうヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-11-27 12:09 | お城 inうどん

テスト鯖にいってみたー

シーズン4 のテスト鯖。
すでに行って見たという、やはぎまんのナビ付でいってみました。
※だいぶ助かりました^-^ やはぎまんサンクスw
サーバーは ルナ なので、キャラクターがいない我々ですが。。。
まー、新規作成です。
やはぎまんは ショウカンシの目新しいもの目当てで やはぎひめやよいひめ(召還師)で。
当方は、まよわず えっし(ナイト)で。

新規のキャラを 一旦リログで380レベルになるようです。
●本鯖で この状態になれるのかが不明なので、記念にSSっときました( ;∀;) w
c0138727_19202341.jpg


さて、ハダカです。 このままでは活動不能にちがいない。
と、
装備をげっとしに 試練の地 にいくと

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!
まぼろしか??(T-T ))(( T-T) ww
c0138727_1924720.jpg


さすがテスト鯖。
セットしかドロップしないようです・・・。 びっくりしました。
ルナにキャラを持ってる親切な人たちが、「拾ってね^^」なノリで狩りしまくってくれており、
次々ぼろぼろ落ちてました。
しかも、
それをシーフ?(いやこの場合はそうは言わないであろうw)しに うろうろするも、
店で買った装備着用のワタシは瀕死です。
そこに、A+G+かけてくれるEE様もいたという、愛あふれる世界でありました。
 ( ;∀;) イイハナシダナー

そして、ハイオン+ヴィシャスが完璧に揃ったところで(もちろん全部Nですが)、
新マップにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
c0138727_19392840.jpg


いたいイタイいたい痛いいたい遺体!
課金アイテムはタダなので、ドーピング尽くしだったにもかかわらず、
死にまくりの強敵でした。(スタンされてるし_| ̄|○ )
浅瀬から奥に進めてませんが?ww( ;∀;)

まあでも、ハネもないし、装備Nだし、
本鯖で本物の380キャラで挑むぶんには、もうちょっと楽なのでしょうね。

ショウカンシの新しいスキルを ひめに見せてもらいましたが、
ビジュアルもいいし範囲も広いし、良さそうでした。ヽ(´▽`)ノ
ナイトの新しいスキルは、が入手できず、試せずな状態です。。。

もう一度いけたら行ってみようとは思っております。
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-11-23 19:48

つ・・つい。。。

! (゚∈゚*)
おをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
あぁぁぁぁぁぁぁぉぅぉぁぁぁぉぅぉぉぉぉぁぁぁぉぉぉぉ~~
( ;∀;)( ;∀;) ( ;∀;) w
c0138727_19242169.jpg



(本日実装です)
※敗北はとまらない( ;∀;)
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-11-20 19:32

オトナ買い?

血の巻物が、燃えてもえてモエテ、できて!
行って、落ちて(鯖)、もえて、できて!
行って、負けて・・・・・。で、
1日に100Mとか使う日がたまにあります。(混買ったりも含めてですが)
まあ、あれはそういうクエストであると 若干認識してます。

しかし、
それ以上に!
状は燃えます。
血巻の影響もあって、いよいよ混の調達が追いつきません。
ツカレました_| ̄|○ 。

・・・。
実に不本意ではありますが、
悔しくも禁断の一品を買っちまいます。
負けました。
ワタシの完敗です。
ででででも、1回。1回だけだからねっ。
(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)(゚∈゚*)

そして昨日、
既存のそれがラス1となり、ついついついついついっ。

新規ご購入ヽ(´▽`)ノ
c0138727_13231053.jpg


( ;∀;)
まけっぱなしです。


※しかもこれ3個目だったり・・・( ;∀;) ( ;∀;) w
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-11-17 13:24

CCで寝よう!

突然ですが
CCに入るとショウカンシはWIZ型です。
あ。もうみんな知ってますよねw
でも、攻撃するとエルフのような声がするので
びっくりした方もいるのではないかと思いますが。
※♂キャラは、CC内で攻撃しても声が聞こえないのに
 ♀キャラは聞こえますよねー。(ワタシダケ?)

それはそうと。
またも廃魂で著しく育った ショウカンシ:弥生姫
さりげなくいつの間にか、CC6です。
最近は、よくCCいっしょにインですね。
で。だ。
ふたりで残って らヴらヴ タイマンもよくあります。けど。

c0138727_11585373.jpg

CC内だとけっこう寝技(寝かせ技?w)が効くようで、
ひたすら寝まくるワタシです。
たたけば反射で死ねたりもするし、面白い生態ですね。ショウカンシ。
※牛になるとすごいしねーw
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-11-13 12:02

えきさいてぃんぐIT

はい。いりゅーじょんてんぷるです。

実装されてほぼ1年が経過!な気がしますが、
まだ周知度もうすく、BC・DS・CCに比べると いまいち定着してないような
というよりも、
じりじりと衰退の方向に向かっているような。。。( ;∀;)
※バグも多いし、直る兆しもないしw

まぁでもワタシはそれでもこれが好きなので、廃止にならない限りは通う所存で
そこらへんのことは あまり気にしないでおこうと思います。

そんな昨日。
平日21時にもかかわらず、けっこう人が集まり
IT4に昇格してから初の10人(定員満タン)参加という大盛況 ヽ(`◇´)/
c0138727_15451581.jpg

これだけヒトが多いと
バインド→殺りく(与)→殺りく(受)→殺りく(与)→バインド・・・・。
といったような流れの繰り返しが展開され、得点が困難となります。
得点できて1点とかで、
ゲジも伸びず、どちらにも混が出ず という可能性大です。
IT3の頃、10人参加の5人vs5人の回のときには、0点:0点という
実に不毛な結果で終った思い出もありますが。
なんですが、
ですけれども。
活気があるし、いろいろな職のいるPTになる確率も高いし、
ゲームとしては、このようなパターンの方が断然楽しくてOKです。
(ジャマし合い続けてる状況もきらいではありません)

さて。
PTMの職もレベルバランスも、わりといい感じで振り分けられ、スタートしましたが
想像通り開始10分近くまでは全く点が入らず、0:0で終了も充分ありえる状況に。

とはいえ勝ちたい!w
(まー全員がそう考えてるとは思いますが)

均衡を破り、先制点は自軍が取りました。ヽ(´▽`)ノ
しゃぁぁぁぁぁ このイキオイでなんとしても2点目をぉぉぉ~!
※勝っても2点以上取らなければ混は出ないのです。
バインド→殺りく(与)→殺りく(受)→殺りく(与)→バインド・・・・。
は、自陣で行われています。
命がけで自陣まで聖火を運んできたPTM様たち。スバラシイ。
風は若干こっちに吹いてるぞ。いくぜいくぜいくぜっ。
しかしながら
あと2分。
いけるかなー。もう残り 赤pが5、SDpが2 しかありません。
念のため、商店に入ってる複合pを大中小すべて出しておきます。
なんか運良くいつになく 沢山の複合pが商店に入っておりました。(神がいたようだ)
そして
バインド→殺りく(与)→殺りく(受)→殺りく(与)→バインド・・・・。
・・・のさなか、
殺りく(与)→聖火げっつ ・・・してしまった。(拾ってしまった・・)

「やっべー。耐える赤pもSDpもないっ( ;∀;) 」 
しかし拾ったからにはそっこう保管せねば。。。
なきそうですが、相手に取られるよりはましなのでしょう。 か?
つか、もう時間的には死守あるのみです。
即シールド。
もちろん すぐさまバインドされます。
耐えろえっし。がんばれえっし。ですが、
ぎゃー。シールドが解除ったー( ;∀;)  赤pもあと3こしかないっ( ;∀;) ( ;∀;)
でもとにかく納品(保管)だーーー。

あと30秒。

聖火保管ゲージが半分もきてないうちに、あっという間になくなる赤&SDp
SDゲージも ほぼからっぽに。
だめだー。そろそろ死んでしまうー( ;∀;)みなさんごめんよ~~( ;∀;) ( ;∀;)
最後の手段。泣きながらさっき出しておいた複合pを連打するも、
HPが300台から2桁に。
あーーもぅだめだーーーーー_| ̄|○
な、そのとき。画面中央にサンゼンと輝く

20 (得点成功)の表示。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ( ;∀;)
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ( ;∀;)
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ( ;∀;)
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ( ;∀;)
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ( ;∀;)
びばおれびばおれ。( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)  奇跡っ

c0138727_15472325.jpg


HP61(くらい)残ってました マジアブネー。。。

なんとか「えっし」も、役にたつことができました。( ;∀;)
というか、ぶっちゃけ本当にラッキーでした。


余談ですが、こんなに沢山(フルメンバー)が一人も落ちずに結果欄にでてるというのも
奇跡なかんじがしました。
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-11-06 15:54 | イリュージョンテンプル

狂戦士。

売るに売れずにたまったセットアイテム関係。
ララちゃんなどのNPCさまは、
原型となるアイテムの店売り価格でしか買い取ってくれないので
※例‥セトのエルフ装備だとエルフ装備NNの価格です
 体力+5も+10も全く影響なく NNの価格です。
 したがって、革装備である狂戦士は こうなります。
c0138727_1153599.jpg

なので、ついつい貯めこんでしまいます・・・。貧乏性でごめん( ;∀;)
まー実際ゼンびんぼうというのもあってで、極力1鯖で露店売りをしたりはするのですが、
うーれーのーこーりー( ;∀;) 多数で、いいかげん倉庫が狭いかんじに。
そんなある日、気づくと今日戦死(狂戦士)のセットが一式以上揃ってるヨカン?
体+10ものも数点あるし。
せっかくだし(売れないし)これは、適宜な倉庫クンにでも着せなければならない。
うん。
ねばならない。

そこで!
助さん登場ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なぜ「助さん」なのかは「格さん」に聞いてみてください。

生まれてまもなく、不遇にも倉庫業を営まざるを得ない日々が訪れ、
とっても ぴちぴちな助さんですが。
ぉ。1レベあげれば全部着れるじゃまいか!
さらにっ。
あと +チカラ29でモーニングスターまで装備デキルワヨ!
つまり合計6レベで狂戦士ナイツ完成っすねー♪
と、無意味にテンションが上がってしまい、KF狩りに~w

まだまだ秒単位でゲジが伸びるお年頃の6レベUPです。
あっちゅーまに装備できちまいましたーヽ(´▽`)ノ
(そんな時間あったらえっしのれべをあg・・ry)
・・・。
いいんです。テンション上がって楽しくてこそ、ゲームなんです。
c0138727_11561657.jpg


ところが。
盲点発覚。

セットのエフェクトが出ないわー(T-T ))(( T-T)
と思って調べたところ、

氷のリングも必要なのね~~~( ;∀;) ( ;∀;)  
ソウダッタ。
なんかそれ、入手困難ぽい一品のような気がしますが?。

・・・。
またもとのテンションにもどってしまいました_| ̄|○
すけさんごめんよーw( ;∀;)
リングげっつしたら、またテンションあげていきます。ヨー。(*゚∋゚)


●ちなみに最近の個人的モードはガイアのようで、
 そのうちガイアエルフも誕生させるかもしれません。
 というか、どうしてびしゃすが出ないんだろう( ;∀;)
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-11-02 11:59