ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ナイトのあこがれ

カンストKのKSSSのSS(KとSが多すぎですか?)
c0138727_23571144.jpg

神がまた神に!
アークエンジェルそーーーーーどっ

なんと自前AAげっつしちまったという すごい神運
w( ̄o ̄)w オオー! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

びしゃす装備にも 実によく合ってて、スバラチーヽ(´▽`)ノ
まじ、おめれとーうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

AA二刀流ナイトという、これまた神なヒトのその一本を、
こっそりと目を盗んで背負ったSSってのを 以前に貼ってみましたが、
やっぱナイトたるもの、これは持ってみたくなる逸品なのです。
あこがれ ですね

ということで。

みんなで装備してみようのコーナー
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


EXBD+ハイオンでAAナイトの、ちょーイケてる「やはぎまん」 とか?、
c0138727_23584266.jpg


EXGD+ハイオンでAAナイトの、劇的にイケてる「えっし」  とか?w、
c0138727_2358579.jpg



ステキな我々をミルガイイ~(ぁ 見てください・・w)



さらにっ!
オメガすれば 空とぶAAも見れます。
c0138727_23593255.jpg

背中に杖・手には剣という、まぼろしのAAコラボもやりとげました。
c0138727_23595644.jpg



と・・・。
またヒトノモノで遊んじまいましたww 
ぃや~ ウカレタww   さんくす~ヽ(`▽´)/
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-10-25 00:10

Thanksgiving   後編。

本物のヴィシャスまん。
KSSSSSSSSSS様(なんと実は Sは3個らしい)
※なんか赤いけどまあイイカw
c0138727_10102962.jpg

良品適正価格の出物の情報をいち早くくれたり、
DS-PTなんかの空き情報を 連チャくれたりと、
インしてる時間の90%くらいをぼーーっと過ごしているワタシには
何かと頼りになる奴なのですが、頼りすぎにもホドがある、 ぼくえっし(*゚∋゚) 

前スレで言っていた、せつない有様のGDぱんつ。
あれは、あのままあの中途半端な状態のまま へんな色です。(自業自得といいます)
まー氷点下の財力では 釜強化どころか元に戻すことさえできないのは周知の沙汰ですね。
・・・のはずなのに、?。
むしろきらきらと以前よりも美しく輝く、ワタシのグレートドラゴン装備。
c0138727_10594412.jpg

すばやい復活。びばえっし! ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
(=`ェ´=)
うそです。
そんななわけありません。

実はこれ
ぷれぜんてっどばい びしゃすまーん(KSSSSSS)ヽ(´▽`)ノ

調和もああだしこれもこうだし、と、どんよりしまくるワタシに
ぽんっ!と 予備にどうだと、GDぱんつ11を!!(予備の方が豪華ですが?w)
それだけではありません。
ある日、GD鎧+11を「安かった」とかいって購入してきて、授与?!!
安かったっていってもシク10の束何個っすか?!・・・高すぎですよ( ;∀;)
ガダの方は さらっと作ったようですが、 っていってもシク10のたb・・・・・ry
どっちも ブレードマスターでびしゃすまんな本人には、どう考えても不要な品。。。

わざわざ用意してくれたのですね( ;∀;)
c0138727_1011698.jpg


ナミダがとまりません( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)


びしゃす一式を借りて、うかれてる様子は何度となくUPしましたが
あれはけっこう出先(まーワタシの出先といえばITくらいですけど)で注目を集めたり、
夢のRD系きらきら統一装備であったり、で、まじでテンション上がりました。
(TдT) アリガトウ。(TдT) アリガトウ。

ほんと
ナミダがとまりません( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

そんなこんなの恩多数の、KSSSSS様も また です。

何かのかたちでいつかシカエシをしたいと思っとりますので(お返しだろーw)
期待しないで待っててくださり~(*゚∋゚):*:・。,☆゚'・:*:・。,


神といえば、もうひとつ思い出すのがハイオン暗黒時代。
ハイオン一式は比較的早い段階でそろって喜んではいたものの、
輝き(ワタシの場合はデフに直結ですが)が今ひとつ不足したままの 長い+7生活。
当時は「セット物を釜に」という発想は全くありませんでした。
が、+9にはしておかなければならないとは思ってました。
しかし何度試みるも 7→N 8→N 6→5戻り 7→N・・・・・・
負のスパイラルで過ぎ行く日々。
そうこうしているうちに、どんどん相場も落ちてきて
気づけばスパイラルに使った石で充分+9完成品が買えるような価格に。
しかーし。
なおさら意地になってしまったワタシは、自力チャレンジがやめられません。止まりません。
手はバレにくいが、メットがNると目立つので 
常にカオイロの悪い、自転車操業ナイツになってましたが。
そんなとき。
そこに現れたは 我ギルマス 刃路。  であった。
完成品を買え。板出てるから即レスしとけ。と
これまたやはり、ぽーーーん! と シクの束を渡されました。
(それ以外にもこやつにはイロイロ世話はかけてますがww)
c0138727_10125854.jpg


もう、、、ほんと。。。
・・・・・・・・・。
ナミダがとまりません( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

刃路とは、インする時間が合わなくなってしまい、このごろはなかなか会えませんが( ;∀;)
まぁワタシはだらだらとずっとやってるので、合う時もあるはずだ。と思うw
そのうちシカエシもできるであろう。(・∀∀・ )  と思うww 


長くこのゲームをしていると、「装備やレベの伸び悩みとか飽き」に見舞われ、
情熱が冷め気味になる時期というのが時折ありますが、
そんなタイミングには いつもがいました。
おかげさまで、細く長く続けてこれているのだと実感してます。

ほかにもまだまだお礼を言う相手はたくさんいます。
というより、多方面から世話され放題でやってきたという
なんという ふがいなくも恵まれたワタシ・・・w( ;∀;) 。

このままこんなペースではあるが、めげることなく400歳目指しますです。(ナレルノカ?w)
そして、いつかワタシも誰かの神になれればというココロザシで、
目指します(ナレルノカ??ww)

というわけで、
今後もよろしくありがとう(o ̄∇ ̄o)
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-10-15 10:54

Thanksgiving


Thanksgiving Day(感謝祭)のシーズンにちなみ、お礼。お礼。お礼。です。


EX破壊剣+13速度L完成!という偉業達成の
ますまー様 (俗称=ましゅまー)
より、
なんとこれを、お安くなおかつ、物先渡しで譲っていただいてしまいました!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

お支払いも終わってないというのに、狂ったように調和を入れまくる
非常識な ぼくえっし(*゚∋゚)
とはいえ、一向に求めているエンチャントはつかず、調和消費数はあっさりと3桁を超え、
どんどん石の残高が 氷点下(-)の方向に( ;∀;)
どよ~ん

そんな状況の中であるにもかかわらず、
釜の保証書 ? ですか??
あんなものが期間限定で売ってたりするものだから
つい出来心で。
でっ出来心で、EXGDガダ+9Lを釜に入れてみたー。。。ら、

更なる

どよ~~~~~~~~~~~~~ん( ;∀;)

間髪いれずに10にもならず、まさかのN _| ̄|○
以後9にも戻らなくなってしまい、というか戻す石さえなく・・・・以下略。
c0138727_25615100.jpg

まあでも、保証書がなかったらパンツなしナイトになるところであった。  アブネー
(さすがに なければやってないとは思いますが)
つか、イイカゲンニシロヨ・・・。石フヤセヨ・・・・・。

ハッ!Σ(゜∀゜)   そういえば、ますまーさんといえば。
話すと長くなるのでかいつまんで言いますが、
おそらく4年以上も前のこと。
RDガーダー11(当時はまだ+13までではなく11が最高でした)を
ほぼ初対面にもかかわらず、
安くしてもらった上に支払いも待たせたという
暗く、暖かい出会いの思い出が ソウマトウのように・・・。,。・:*:・゚'☆,。・:*:
そのときのワタシは、パンツが燃え尽きて 泣きながらの姿であった( ;∀;)
※どうでもいいが、なんでいつも問題がパンツなのだろうか?w
・・・ってw 状態が冒頭に話した剣の件と酷似?ww
人間というものは、何年たっても同じことをしてしまうのでしょうか。
いや、ワタシに学習能力がないだけなのかもしれません。

以上を踏まえただけでも、そんなますまー様は 神です。

もうどんだけお礼いったらいいのかわからなくなったので、
さしあたって、エンチャント成功まで付き合わせることにしました。
しかし、
お礼というよりは、時間拘束の上 更に石で世話になる結果となったという?w

そんなこんなの数日。

キタワキタワ ヤットキタワ( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)     168個目。
c0138727_253850.jpg



感動のSD無視がついた直後のSS。
c0138727_2533341.jpg

c0138727_2534753.jpg

お立会いくださった皆様(TдT) アリガトウ
そして、ましょまーさん ほんとにありがとう。
まじで( ;∀;) カンドーシタっ


※まだお礼は続きます^-^  しーゆー
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-10-09 03:12

アナザーワールドに。

            (ヒトノイギョウ)

c0138727_18185677.jpg

EE:森山
400歳おめでとーう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
そうです。400レベCUです。
前スレのBCのあとDSに行ってカンストし、とうとうこの時がきたのです。

DSなどのクエストに行く時には、かなりの頻度で声をかけてもらい、
すごく楽しくお世話になったEEさまであります。
ということなので、400CUにはPTが空いてればぜひとも参加して、
きらきら倒しの手伝いはしたいと思っておりました。

が、

が。


そのDSというのが、時すでに真夜中(明け方ともいう?)の4:00。
そのままCUだー!という流れとノリに 気分はなっているものの、夜型な方のワタクシとはいえ
だいぶ意識不明気味です。
※DSの時点で、すでに「ぱやぱや」でしたが(・∀∀・ ) w
だいじょうぶかっ!? と思いつつクライウルフに。        zzz   zzzz

ま、でも、今回のPT構成はこんなです。
c0138727_18255971.jpg

ワタシ以外、全員カンストさんですw( ;∀;)  ので、安心ムードで出発デスネ。

戦闘中のSSなんですが、
ごめんなさい。すくないっ_| ̄|○
覚えてないシーンがあったり・・・?w でっ でも、起きてたはず。。。。。(*゚∋゚)
きらきらが写ってるのがありません。。。 ガーン
なんかCUに来るたび、当方とやはぎまんは毎回同じことで喜んでますが、(魔陣と火柱)
コレが一番臨場感ある戦闘中のお写真となります! 
すまーん ( ;∀;) ( ;∀;)
c0138727_18335566.jpg

c0138727_18361655.jpg


滞りなく終わり、
いよいよ。 例の! あの!!
ぎゅわーん!!! ダワヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よしっ。ギャラリーは 横に一列になって見守ろうじゃないk・・・・・
・・・・って。
あーーーーーーーっ!
c0138727_18402672.jpg

ハエーヨっ!
チョー整列中に。  森山先生、浮いてしまいました!( ;∀;) www
しかも、喋りながらw

でもまー、魅せてくれました。OKですw
なんたってめでたい   パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

●お約束の三次はね装備で 再撮影ヽ(´▽`)ノ
c0138727_18474375.jpg


改おめでとーうヽ(`◇´)/ヽ(`◇´)/ヽ(`◇´)/
ほんとえっしはお世話になりました~。今後もよろリー@^-^@
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-10-01 19:11 | ぎゅわ~ん(カンストCU)