ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カンペキなBC  改

先日の カンペキなBC 再び。
同じメンバーで挑む またしてもの2PT。

でも、今度は少しかっこいいのだ。
なぜならば、今回の我々はこころいきが違うんです。

①AAナイトがいるので 勝つ予定
②そして、勝って、めでたく EE:森山 カンストの予定


この予定を念頭に、ココロザシ高く、いってきまーす。

と、キャッスルに入ってスタートを待っていたところ

もっ 森山がオチタワ!!(T-T ))(( T-T)  (マタカっw)

いきなりゆらぐ、予定①②
つか、本人がいない時点で②はもうありえませんw( ;∀;)

・・・・・。
気を取り直して、PT再編成+予定変更

③門までは行く予定
④命のある限り、狩りする予定

コレデイコウ。。。。。。
c0138727_1247466.jpg


相手PTに、ご挨拶&事情説明しつつ スタート。
するとなんと、相手PTのEEさんがG+A+かけてくれてるじゃないですか。
愛ある対応 ( ;∀;) カンドーシタ
暖かい心遣いにヅに乗った我々。予定③をすっこり忘れて 祭壇に進む~~w
しかも、サポもらっときながら像前で待機する AAナイト:はなきゅんww 
でもじつは なんかステキっぽい!

c0138727_1247352.jpg


結果。今回も大天使様には話しかけなくてよくなりました。
(状況が状況ではありましたが)

というところで、予定④を決行です。
さすがに相手PTのそばでやるのは迷惑なので、ちょっと奥で。 
これは、時間いっぱい 一人の死者もなく完遂しました。
再び( ;∀;) カンドーシタ( ;∀;) ( ;∀;)

c0138727_12484770.jpg



以上のように
また新しい カンペキなBC をやり遂げてきました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

※あなざーPTの皆様、ありがとうございました^-^


■余談
はなきゅんから、こっそり一瞬AAをうばって 背負って喜ぶワタシヽ(´▽`)ノ
あw 横に持ち主がっ!  ごめんよーwww 
c0138727_124932.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2008-09-28 12:49

AAナイト

            (ヒトノイギョウ)

ナイト=M様 所有の。
AA=アークエンジェルソード  が2本!!    
c0138727_2501879.jpg

初めてこんな窓を見ましたw ( ;∀;) カンドーシタ
実は、
「おー、破壊剣とおなじスペース(4マス)なのかっ!」
と、びっくりしてたりww   
まー冷静に考えたら、片手剣なのであたりまえなのですが
AAになど未だ縁のないワタシは、なぜか8マスの剣だと思っておりました。
※BCのAAの小ささ(2マス)にも 最初驚きましたが。

というか!

AAの似合うナイトといえば、やはりなんといってもこのMさん。
しかも2本あるということは。

魅惑の AA二刀流!!
c0138727_2512991.jpg

すげービジュアル。 カッコイイ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

あと 個人的に、ナイトの装備はRD系がやっぱ一番好きなので
それ以外の装備のスタイリッシュぶりも、
かねがね うらやましい目で、草葉の陰から見てたのではありますが(死人かワタシはw)、
操作のうまさや、色々な 「なるほどっ!」 なことを知ってたりやってたりで、
(あ、言うまでもなく強いです)
一緒にクエにいく機会などがあると、毎回じつに楽しいのです。
M氏はそんなナイトです。

‥しかし。

レベルやランクは どんどんかけ離れていくばかりで、
機会が減りまくりな日々 ( ;∀;) ( ;∀;)  
ナンテコッター ( ;∀;)  そっ そのうち・・・。。w

でも、わざわざSSにご協力 さんきーうヽ(´▽`)ノ ヽ(´▽`)ノ



またしても、散々名前を伏字にしておいて こんなSS貼っちまいます~。 ふっふっ
c0138727_304864.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2008-09-23 03:16
         ヴィシャスまん再登場!
c0138727_16381345.jpg

はい。前スレと同じSSです。使いまわしです。

DS6にいったPTMと、そのままBCも行っちゃおうというはこびになり、
あまりBCいく習慣がないメンバーだったためなのか、?w
直前まで、マントが!素材が! な感じでなんとか間に合わせ、けつかっちん状態でイン!

その ばたばたの中、KSSSの愛再び!
またしてもヴィシャス一式貸してもらいました~。
さんきうさんきう やる気UPだぜーヽ(´▽`)ノ
まーそんなわけなのでSSとる余裕もなく、使いまわしなんです(・∀∀・ )


って。BC.。
あらっw 2PTなのねっww( ;∀;)
しかも、あなざーPTはAAもまぶしい BCいかにも強そうなチームです。
なんも見ないで入ったので、こちらが被った形になるのでしょうか? ( ;∀;) ( ;∀;)
被ったからには勝つのが基本?  がりょーん。 どよーん。
まあでもとにかく

スタート
行きで一名(どもくん残念;)鯖落ちしつつも、順調な流れで門は相手に譲り 、
いや。ちがうんだ。
要は像でしょう。 像ですよね。
妙薬も いっこしか持ってないし(たまたまITで拾ったのがあったようだ ヨカッタ。)、
サタンもDSの残りで死にそうだし、でも、魔法師は一応あるから、
像にかけたのさーヽ(´▽`)ノ
像とってなんぼです。 よね。
とはいえ、本PTの相棒ナイト 「は○きゅん」様 にほとんど期待してるワタシだったりw
いや、でも、ダブルダメージ満載のヴィシャスまん、全力は尽くしますっ。

そして。
メイジ9匹目。 
コーフンして 妙薬とまつがって霊ぽを飲んだ。でも妙薬も酒も飲んだ。
オナカいっぱいで像の出現待機。。。


さー像だ! いくぜいくぜいくぜー。


以下略。









大天使様に 話しかけなくてもよくなったので、
橋の真ん中あたりで狩ることになりました。へへっ。


ところが!
あらー。もり○ま(EE)がオチタワ! (T-T ))(( T-T)
やばい こんな真ん中じゃ死ぬ。( ;∀;)
残ったPTM、ルーちゃんと、はな○ゅんに、「もどろー」とか言いながら
デビにいるワタシ。 チャ死ってやつですか。 久々やっちまった。
つか!上記2名ともすぐにデビで再会できましたーヽ(´▽`)ノ( ;∀;)


カブル→マケル→PTゼンメツ _| ̄|○
。。。。惨憺たる・・・・・・・w( ;∀;)




でも。 じつは。
すごく面白かったっすw

※散々伏字にしておいて、メンバーSS貼っちゃいます~
c0138727_1643387.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2008-09-17 16:38

このごろ

別記でもさわいでいた天候不良とか、 
別のPCをWinのさーびすぱっく3にしたら、みゅーが30回に1回くらいしか接続成功しなくなったとか、
なんだかんだと不具合にヤラレてた中、

新しいイベントが。



うさぎがイルワヨッ! なんかカワイイぞっ!
c0138727_16155780.jpg


やっつけるということではなく、月に帰すという設定がナイスです。
※タオスには変わりないのだがw( ;∀;)
c0138727_1619052.jpg


いろんなところに イルワw
c0138727_162056.jpg
c0138727_16201622.jpg


たまにはこんな ファンタジックなイベント。いいですね。
ほのぼのと、しかし、経験値は どかっと入るってことで、だいぶ気に入っていたのですが、
あっという間におわってしまいましたー( ;∀;)

終わってしまったので、
ぜんぜん関係ないけど ALL借り物でうかれるワタシでも貼っておきますw
(KSさんくすw)
c0138727_16253372.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2008-09-12 16:27

今回は IT-1

天候不良のため 室内遊び(まあMuですね)に支障が出るという、
思ってもみなかった事態に日々見舞われておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
※ほぼ毎日の雷雨(特にカミナリ)で、鯖落ちはもちろんモデムがくるいます。

ただでさえ鯖落ちしやすいアレ‥IT。
連続回線切断直後の雷雨中の時間は、さすがに自粛しましたが、
というよりも、PC自体落としておきましたが、それでもやっぱり行ってます。

そんな中、
IT-1に行ってみよーう。
という、新しい試みを。

週刊誌ショウカンシが、対人あそび おもしろいんじゃないか?という話になり、
ちょっとためしにITでもいってみるか と、
弥生姫が IT-1なので、クラスの合うキャラを集めて早速参戦。

IT参加経験自体が少なかったり、
やりなれない職での参加だったり(倉庫ぎみのキャラだったりw)
全員が、ほぼ初挑戦状態のフレッシュな (ぐだぐだな) クエとなるヨカンですが、
まあ身内のみなので、そこんとこは楽しければOKだろうと^-^

当方は、EEで参加。
ナイトでしかいったことがないので、勝手がちがってムリかなーと思いましたが
攻撃できないので ポイントがトレナイワ!( ;∀;)
以外は、まあなんとかなりました。
c0138727_11533685.jpg


結果はこんなで、やはり多勢PT・EEつきPT(まーEEってのはワタシなのでびもうですがw)が
有利なようです。
c0138727_1264398.jpg


■参加者(上より)
 ESI      EE‥‥‥‥(はい。ワタシです)
 白ごま     DL‥‥‥‥きーとんさん
 ベゴニア   ナイト‥‥‥‥フリちゃん
 印鑑      ナイト‥‥‥‥NNさま
 弥生姫    召還師‥‥‥やはぎまん

結構おもしろかったので、またいく予定~w
※キョーフの鯖落ちもなかったです
220~270レベのキャラのいる方、ご参加お待ちしておりますヽ(`▽´)/
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-09-08 12:17 | イリュージョンテンプル

攻城戦

ヤハギマンのカンスト祭りもさめやらぬ中、
城に参加してみることに。

前回行った時には 確かまだSDゲージが実装されてなく・・・(イツダヨ?w)
まあ本当に久しぶりです。
7鯖生まれのえっしとしては、やはり7鯖活動の「うどん連合」の方々には
何かと世話になる機会も多いし、面識あるヒトも多いので、
うどんギルドに入れてもらっての参加です。
※イニシエの城参加の時にも、うどんギルドに入れてもらってた気がします。
c0138727_19483647.jpg

c0138727_19485460.jpg


現在城主のうどん連合。守りでスタートです。
攻め側がものすごい人数に見えるのは、攻城戦に慣れてないからかと思いましたが、
実際多かったようです。

少数精鋭の盾マーク(守り側)チームの中に こっそり混じるヘタレ1名。

よろしくおねがいしますっ。


戦闘中は とにかくよく死にます。
特にワタシは、守りの間はポーション類よりも帰還文書だ!なイメージです。
途中攻守の入れ替わりはありつつも、時間も残り少なくなってきたあたりで取り戻し、
なぜか「このまま守りきれるであろう」と他力本願な確信をしてしまい、
悠長にドラゴンタワーの手前で、死んだりもどったりを繰り返してたところ、

あっ。
c0138727_209188.jpg

これはいかーん。 時間もやばくないかっ?!
と ワタシでさえ切迫感のよぎる中、
c0138727_19505364.jpg

がんばれー!(やっぱり他力本願)

死亡して 戻ってる最中に、取り戻した模様。
みなさん、びばっ。すごいっ。

・・・・・
しかし、
敵が刻印変更を試みているメッセージが 残り1分まで流れ続けてます。
そして
c0138727_1950322.jpg

      終了

c0138727_1951237.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおお

すばらしいっ! 
( ;∀;) カンドーシタ ( ;∀;) カンドーシタ ( ;∀;) カンドーシタ
( ;∀;) コーフンシタ ( ;∀;) カンドーシタ ( ;∀;) コーフンシタ

※当方ほとんど貢献らしいことはしておりませんがw
 うれしさはいっぱいでした。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

というわけで、楽しかったです。
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-09-01 20:04 | お城 inうどん