ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

矢作省吾  続編

意図して 前偏+続編にしたのではなく
カミナリがひどくて、
※もうこのところ何日も 毎日夕方から断続的にカミナリです。 こまってます。
画像UPの度にブラウザが落ちたりするため、コトが進まないので、
一回 きりのいいとこでUPしてしまいました。
なので続編なのです。

直前のスレ 矢作省吾 から見ていただけると幸いでございます。

さて

しゃあああああ! 今日は(ちっとだけ)まじめにタオスワヨっ (*゚∋゚)
魔陣が気になるところですが、銀色のダークエルフさんが自ら 
コンボのスキルで魔陣の中にとんでってくれたので いいかんじになりました。 ナニガダ?w

しかしっ

c0138727_2048757.jpg


想定外にダークエルフがしぶとい件( ;∀;) ( ;∀;) ただのきらきらじゃなかった。
前回(ますまーさんのとき)のワタシの仕事は、「魔陣を見てうかれる!」だったので(ぇ?w)
380↑メンバーがさくっと倒してたおかげで すぐにおわってましたwww 
・・・。
マナぎれぎみでやっと糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

よぴ。いよいよダっ
さあさあさあさあ。 いけいけいけいけ。

c0138727_20532792.jpg

ぎゅわ~~ん
c0138727_20582784.jpg


浮く直前の渦巻きな瞬間を貼ってみました。※ちょっとヤハギが見づらいがw

無事パンチパーマ完成ですっ!キタワネヽ(´▽`)ノ
c0138727_20594160.jpg

手伝いに来てくれたEEちゃんとも 愛の2ショット(ぎみ)w ナンカヨコニイルワ( ;∀;)

最後は、ノリアでがやがや 感動の三次ハネ付記念写真@^-^@
ヤハギは泣いてばかりですww
c0138727_214343.jpg

おめでとう おめでとう (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!ッ
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-08-29 21:04 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

矢作省吾

            (ヒトノイギョウ)

ヤハギマンの廃魂がどれほどのものかということをここで書こうとすると、
ITの解説の時のスレよりも長くなる懸念があるので はしょりますが
まあ、ワタシよりも3年以上あとにこのゲームを始めたこのお方、
羽化キャラの多さ・育成の早さは、ワタシの比ではありません。

したがって、つまり、
カンストも当然早いわけで、なんともうその日がっ!
※以前カンストCUに立ち合わせてもらった方々には「ついに!」という表現をしましたが
 このヒトの場合はは「もう!」ですw

とはいえ、カンストの道は険しかったであろう。
なんにし おめでとうっヽ(`◇´)/
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


今回もまた、喜ぶパンチパーマ本人とのコラボレーション企画で行きたいと思います。
よろしくお願いします。

CU初参加のヒトを優先にヤハギPTということで (安息所には本人PTしか入れないようです)
メンバー構成は
■やはぎPT
主賓ナイト  矢作゙省吾
ナイト     KEATON
WIZ     エヌエヌ
EE       戦闘"涼"
ナイト     えっし

■オトナPT(ちーむハイレベ) 
 ※兵営までのナビ・戦闘をサポート 羽化シーンでは KSSSより三次羽レンタルw
ナイト     KSSS
ナイト     ましゅまー
WIZ     ルーリオ

■変身祝いにかけつけてくれた友
ナイト     Skywalker
WIZ     トロトロ ※ヤハギのギルマス

という体制です^-^



ってことで 以下ほぼSS。

しゅっぱつだー
寄り添って、やはぎの士気を激励するワタシ (入ったらここにいたってだけとも言う)
c0138727_20171370.jpg



兵営でのミッションはすぐに終わったのではありますが、
CW攻防戦と時間が重なったため、
(攻防戦終了まではNPCと話せないようで 安息所に進めないという・・・)
まーやることもないので、充分すぎなほどに指定のモンスを成敗しました。

そして
c0138727_20203953.jpg

c0138727_21251647.jpg


さあ、いくぜいくぜいくぜ。



つづく
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-08-29 20:35 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

おやっ? by IT

c0138727_1845483.jpg

聖火登録中、全員がコロシあいとバインドに夢中。
なのですが、なんかおかしい。



おさめる台かキエタワっ( ;∀;)  w

一時中断。


でした。

このあと 聖火も出現しなくなっちまいましたw
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-08-24 18:46 | イリュージョンテンプル
あと5秒 ・・・もない
というところで、IT鯖オチ。 
鯖オチ続きのなか、久々のまともなエンディングだな
(といってもPTM一人は早々に鯖オチしてましたが)と 安心してたところ、
眼前に広がるデスクトップの画面。   コウキタカ・・・・。
すべて夢だったかのような・・・・脱力の極致とでもいうか。。。。
ゲームとはいえ、かなりがっくりきました。




その前の開催時は、自分の方の二人PTが早いタイミングでどっちもオチてしまい、PT消滅。
相手PTはその時点で、クエスト強制終了という状態になったらしく、
これじゃどうしようもない 不毛すぎる と。
1鯖がNGかもなので 次は鯖を変えてみよう!
と、1鯖来たヒトのために誘導看板まで出してもらって、開催鯖=2鯖でいってみた。
結果、上記の結末。
鯖は関係なさそうですね。

けっこう勝ち側PTにいるのに 一向にゲージがふえません( ;∀;)  むきー


運営にメールしたけど なおるのだろうかw 
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-08-21 02:34 | イリュージョンテンプル

究極の弱腰

懸案のBCに行く運びとなりました^-^
もちろん時間は、1PT率の高い夜中の2:30です。 あたりまえです。
「BCは勝負だぞ! なんだ1PTって?!」との声も聞こえますが、
そっとしておいて下さい。
まさかの2PT状態に備えて、様々なドーピンググッズの用意はしましたが、
想定はあくまでも1PTです。

2:30とはいえ、夏休みだし 土曜だし。
頼みの綱である 敏エナナイト‥Y氏は、
「武器がボンブレしかないっ!」とかいってるし、ワタシはこう(※)だし。。。
吹き荒れる弱気な風w( ;∀;)
10分前くらいから「相席よろしくです^^」なヒトが来ないか、気が気ではありません。
腰引けまくりで、そわそわとビビりながら開始時間を待ちました。

まあ1PTでしたw
ままままま またいくぞーww

ナサケナイのでSSはありません w( ;∀;) ( ;∀;)


(※) BC5ナイトにも負ける可能性充分です クラスは7ですがw
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-08-10 18:31

きょうのIT

日曜の13:00。たまに開催があるので いってみると自分含む4人が待機してました。
二人 対 二人。
1PT3人以上が希望だが、開催なしよりましである・・ときっと全員思ってますがw
とりあえず開催ダワヽ(`▽´)/   いんっ

順調に開催され、人数のわりには案外アツイ戦いとなり、没頭していたところ
残り1分台になったとき、いきなり視界がデスクトップに! Σ( ̄□ ̄ ||
まあ。鯖落ちです。     マタカ_| ̄|○ (カッテタノニ( ;∀;) )
もう慣れてきてしまい あまりびっくりもせず、すぐに再インして一人残ったはずのPTMに
えっし:あとちょっとだ 逃げ切れ~~と激励ササを。
○○:接続していません
ぇ?w まさか?・・・PT全滅?( ;∀;)

やることもないので
えっし:こっちPT鯖落ち全滅と相手PTの一人にもササを。
○○:接続していません
ぇ? ぇ??w
再インするときに鯖をまちがえたのか?とか思ってるうちに、残り時間も少なかったし終ったらしく、もう一人の相手PTの人が出てきました。(ちゃんと1鯖に再インしてたようです)
曰く、「三人おちたー」とのこと。唯一1名落ちなかったようです。( ;∀;)

残り1分あたりで 一気に3名おちるクエストって。。。(〃*`Д´)

血巻物もシャレにならない大出費ぶりだし、さすがに
しばらくいかないでおいてみようかなー・・・・・ というテンションになってしまいました。
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-08-03 14:46 | イリュージョンテンプル