ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニールさん

廃週刊誌 ショウカンシの 弥生姫(ヤハギマンのキャラですね^-^)
ちょっと目を離したすきに 羽化してました。おめれとう!ヽ(`▽´)/

それはそれとして、(あw 羽化をかるく流したのではありませんからっww)
というか、
やはり目新しいのは召還獣。
成長における、新鮮な ( ;∀;) カンドーシタ があるのです。
ちなみに。

【ニールの書+2】 装備で呼んだ時
※えーしのニール
c0138727_1592737.jpg



【ニールの書+11】 装備で呼んだ時
※弥生姫のニール
c0138727_15562477.jpg


デカいっ
ごうじゃす!すてきっ!! ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
+の等級で ビジュアルに差が出るってのは いいっすね~

+8まで?は「えーしのニール」状態の 控えめな登場のようで、+9で大きくなり、
さらに+11で このようなハデ目な登場(「弥生姫のニール」)になるようです。
+13も見たくなったり?  姫がんぼれー ww

という。
びもうに、ヒトノイギョウでございました。 おほほ
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-06-30 15:23
イニシエのβ時代から存在するナイト、ますまー(俗称=ましゅまー)。
えっしも同じくβからのナイトであります。
が、
ますまーは装備もレベルも、常に一歩二歩先を行っておりました。
装備や遊び方なんかで 結構世話になったり教わったり。
世話になりつつ、おっかけておっかけて、やがて とうとう !
・・・・・追いt*rdpんs@4c¥。。_| ̄|○    ※追いつけなかったらしいw
そしてそのまま、ますまーさんはフェードアウト(具体的にいうと休止?)。
なつかしき日々のことであります。
その後。
寝てた(引退してた?)すきに、なんとなくレベルを抜いてはおきましたけれども、
復帰と共に、また あっさりと抜き返され、ブッチぎられ・・・w( ;∀;)

そんな長いMU生活での長い付き合いである、
こやつのめでたいカンストCUの時がやってきました。
これはもう、行かないわけがありません。
断られても ついていきますよーw ってことで。強引に参加。

以下SS。

やっぱここからっしょー。
c0138727_21444989.jpg

きらきらダークエルフをやっつけよう!
c0138727_1295849.jpg

※きらきらを倒す面々
がんぼれ、チーム三次ハネ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー  って  ・・・え○しもタタカエヨ。

一方 そのころ。
「魔陣がキレイだぜー!♪」戦闘そっちのけで 魔陣のSSにうかれるワタシ。 だからタタカエヨ・・・。
c0138727_12105129.jpg

なんてやってるうちに。
あw
終わったようです! きらきらをタオシタようです!!(・∀∀・ )
注)えっしは戦っていたのか? ってところを追求してはいけません。 
まあでも。
この日はキー(KEATON)も久々に来ていたというめでたさ。
もちろんお立会い。
c0138727_2301217.jpg

せーのっ!
c0138727_230429.jpg

おー おー 
ノエルちゃんに続き2回目のこのシーンですが、やはり
( ;∀;) カンドーシタ
※( ;∀;) カンドーシタといえばこのヒト?w
c0138727_1214115.jpg



おめっとうおめっとうヽ(´▽`)ノ  よろこびの集合写真。
c0138727_2152377.jpg


三次ハネ装備のとこもUPUP 今度はDKでハネだなっ!
なんにし ホントおめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

●今回参加の豪華?キャスト
 主賓:ますまー 
 三次はねナイト:KSSS
 三次はねエルフ:のえるちゃん
 廃ナイト:ヤハギマン
 おひさしレアナイト:きーとん
 すてきんぐナイト:えっし
  
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-06-24 22:33 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

そして IT

今日は、途中で聖火がなくなってしまいました。

残り5分くらいあるし、ひまなので、
そのまま聖火の出現しないテンプル内で、PTM三人仲良く連れ立ってモンス狩りをしました。
(すっごく少ないので探しながらの狩りとなりますw)
でも相手PTに出合った時には、バインドです。 ITですから、やっぱこれは重要です。

まあ。。。
ラッキーにも勝ってる状態だったので、最後に混が出ただけよかったかなヽ(´▽`)ノ
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-06-05 01:21 | イリュージョンテンプル

EEがっ!

おほほほほほほほっ

二次羽ザマスっっ。
c0138727_2254296.jpg


でもじつは、今までのちっさいハネ+8よりも、デフはさがるし 吸収はさがるし、
シアワセ付いてないし・・・。
(まあサポがメインなので、Lは霊上げ以外ではどっちでもいいが)
小ハネ+9にしてつけて、またしばらく寝かされそうな このデカイ羽なのであったww


※なぜこんなところにいるのか という件については、追求しないでくださりw
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-06-01 22:15