ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いりゅーじょ・・ry

そうです。
ITです。   (・∀∀・ )

まず、巻物を作るのに今回、ゼンだけで祝2相当の消費。
でも釜合成なので、これくらいはよくあることです。・・よね?
ゼンもコンも痛すぎですが、
それより何より、他のクエと違って素材自体が1鯖でも購入しにくいので、
燃えただけ参加スパンが開くというかんじになりますw
さらに、
開催入り口がエルベランドに移動してから、今のところ
60%の確率で 鯖落ち ※完遂のほうが少ないというww( ;∀;)
しており、だいぶこの件については慣れてきましたが(ナレルナ)、
なぜか やる気はまだ失っておりません。

なので。そんな逆境に遭いつつも何日かぶりで参加。
すると今回は、5分くらいしたら フリーズのバグに。。。 (*´д`;)…
モウツカレタヨ パトラッシュ。 ( ;∀;)▼・ェ・▼( ;∀;)

あ ここからが本題です。

これは「定番のバグ」らしく、
ワープのポイント付近(上)でバインドを受けたり NPCにスタンを食らったりすると
音だけが流れていて画像が一切動かなくなるというもの。

時間いっぱいまでそのままにしておけば、クエスト終了でまた動くようになり、
チームが得点してれば、最後にその分のポイント(経験値)は入ります。
得点してなくても、専用スキルを3回以上使った後でフリーズしたのであれば
最低ポイントだけはゲットできます。

最初のころ、実はこれ知らなくて、普通にフリーズだし強制終了して落としてましたが、
そのとき一緒だったPTM(7鯖の知り合いでよかったーw)に教えてもらいました。
ってことで、自分も教えてもらったわけですが、情報提供?いたしますww。
このことを結構知らない人のほうが多いようなので・・・。
というより、ITに行く人自体が少ないのかっw( ;∀;) ( ;∀;)

●どんなかんじでフリーズなのかをSSしましたが やはりフリーズなので
 撮れてませんでしたwww
 最後はこのように スタート位置(陣地というのかな?)で復活します。
 ポイントもきます。
 ※今回のこのEEさん よく5点でとめた。 と、 ( ;∀;) カンドーシタ
c0138727_18171180.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2008-05-28 18:11 | イリュージョンテンプル
c0138727_353950.jpg


いつものように 1時のアレも当然開催なしだったし、
その前に、巻物は3個も燃えるしで、さびしく寝ようと思ってたら

ヤハギマン復活の連チャが!
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おかいりーヽ(´▽`)ノ

冒頭のの要因で、かなりテンションの低かったワタシですが、
立ち直ってしまい?w、久しぶりに最後のCCまでいっちまいましたwww

ショゴ。PC退院おめれとう~~w
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-05-21 03:12
かねがねずっと、
特に、このぶろぐの2nd テーマ(なのか?w)でもあるITに狂いだしてから
ブキをこうしたいと思っておりました。
プレイスタイルが、ぬるぬるなのでw 長期にわたってしまい、
なかなか進まない計画ではありましたが

ついにその時が!
c0138727_1365558.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とまほうくエンチャント(SD無視)完成ヽ(´▽`)ノ

破壊のほうは、以前に87個(だったと思う)で付き、
今回のこれ トマホークは、
40個くらい(カウントが20あたりでいまいちわかんなくなりましたが・・^^;)
と、無視付け運的には結構いい方のようです。
とはいえ、やっぱ100個は軽くいきました_| ̄|○
(予定では片方15くらいずつのイメージだったのにwww)

まあでも、この成功に当たっては
すごい勢いで援助してくれたますまーさんやルーちゃんをはじめ、
皆様の 本当にに暖かいご協力・ご支援の下、
見事 この当選の日をむかえることができました。 (TT▽TT)
ヽ(´ー`)ノバンザーイ ヽ(´ー`)ノバンザーイ ヽ(´ー`)ノバンザーイ( ;∀;)

。。。。って  当選ってなんだ?  選挙かぁぁぁぁ?w

意味不なワタシですが、まあ うかれてるってことで ユルチテくださいw


■追記■
理想は、どっちもがEXで opは EXD 速度 マナ +α・・・
と、まあ贅沢いいだすと きりがありませんw
が。
個人的にはこれで満足です。
CCとアレ(IT)を 楽しむには充分かな。と^-^


●追記の追記●
そして、 意気揚々と挑んだアレですが

またしても鯖落ち

もう・・・。

。。。
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-05-19 02:21
c0138727_1162781.jpg


ついに、IT4生還(完遂っていうのかな) 達成
しかも 完封ヽ(´▽`)ノ  おめえっし。

とはいえ、4人:3人の4人のほうだったから じつは有利でした(〃 ̄ー ̄〃)
やっぱし、奇数参加で少数チームに振り分けられると 苦戦率は高いようです( ;∀;)
c0138727_11191161.jpg


それだけに
少数チームで勝ったときってのは 喜びもひとしおなのです。
ってことで、まだまだいくぞーw
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-05-18 11:23 | イリュージョンテンプル
もうこれ このぶろぐ。ITの愚痴しかないようなイメージになってきましたw
仕事などがたてこんでしまい、日々インさえもおぼつかなくなってますが、
今日は土曜の前日なので金曜日の夜(当たり前だな)。 
なので、ああは言いながらも、IT待機(・∀∀・ )。  

するとなんと! 8人も集まって めでたく開催ヽ(`▽´)/。 
しかも、いいかんじのPT で、勝ち越しぎみで8分くらい経過。 おほほっ
「初IT4完遂は、勝利かもー♪」

と うかれていたところ

まさかの  鯖落ち  _| ̄|○ _| ̄|○

マタデスカ ( ;∀;)
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-05-17 03:05 | イリュージョンテンプル
盛り上げようぜぇぇぇぇぇ (TT▽TT)


4にデビューをするべく 何度も待機するも、いまだ
不開催    _| ̄|( ;∀;)

19時と23時がなくなった ってのと、場所がデビじゃなくなったのは
過疎クエを さらに過疎へと・・・・・・・(=`ェ´=)

※一回だけ定員(ギリ4人)に達し開催があり、実はデビューするにはしたのだが
 地震でそっこー鯖オチという 陰謀に。。。。 なんで?( ;∀;) ( ;∀;)

とまあ、ちょっとした ココロノサケビ でしたw
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-05-11 02:18 | イリュージョンテンプル
前スレで、
「自分の活動をしっかりと書くのだ」
といってたそばから ちょーーーーヒトの偉業ですが(・∀∀・ )

以前、三次羽を見たいとさわぐワタシのために(なのか?w)、
借りてまでSSチャンスつくってくれたKSSSなのでしたが、
ついに 自分の羽げっつデスネ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これまじ 知り合いナイト第一号かもだ^-^
おめでとーうヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
人がいすぎで いいSSなくてごめんだけど、記念にUP
c0138727_1322428.jpg


そんな折、なんかノリアが狭いと思ったら、三次羽の人々が集会を?!・・・。
集まると実にきらびやかです゚・*:.。.☆.。.:*・゜
もうこれは、集合写真っすねーヽ(`◇´)/
というわけで、光っぷり強調のため、LTにイドー
ワラワラワラワラ・・・・。
c0138727_13243176.jpg


名前がわかるようにと、一言無言で発言してもらった瞬間をSSしようとしたんだけど、
肝心のハネが見えないという 本末転倒状態に陥ったので・・・w
こんなかんじで紹介させていただきますね。
c0138727_13261293.jpg

●額縁にいれてみました^-^
【画像がデッカクなっちまたので クリックしないとよくわかんないという・・・】

そして、さらに、
もう!召還師の羽 装備の人がいたのでこれもUP~~~ヽ(´▽`)ノ
c0138727_13272831.jpg

ちょっとヒトがおおすぎ??
まあ雰囲気はわかるだろうってことで・・・ww
もう名前だしまくりっすw 不都合な場合はけしときます。
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-05-06 13:40

IT3 卒業~

じつにITのネタばかりですが、
ワタシのぶろぐなので ワタシの活動も(時々)ちゃんと書くのです。
・・・ってなるともう ほんとにこうなってしまうダよーw
まあ、イリュージョンテンプルってクエストは 楽しいと思うんだけど、ご存知「過疎クエ」。
おかげでというかなんというか、来るメンバーもだいぶ固定気味なので、
大体もう振り分けの時点でうっすらと勝負がみえたりもします。
※でも バランスいい振り分けのときは、格段にテンションもUP

巷は、GW・アップデートと にぎやかな気配がしたりもしますが、
ちょっと手の調子を崩してしまったので、ワタシの心は地味です( ;∀;)
しかし。
手は痛いが、やっぱアレ(IT)くらいは逝ってくるかなと思い、イン。
あと0.1Gくらいで卒なので、かっこよく有終の美をかざってこなければいけません。

前置きがうだうだと長くなりましたが
c0138727_2192055.jpg

「有終の美」かもしれないこの回に、この振り分け。
どう考えても勝ち目は薄いっしょー。。。 どよーんどよーん。
そこで、PTMの心遣い(?w)により、
「モンス狩り」をメインテーマに、どうせだったらじゃあ えっし的にはスキルも使い忘れて、
経験値0っといて 確実に負けて、もっかい行こうでーヽ(`▽´)/みたいなはこびになり、
通常ではありえない『完敗』をもくろみながら スタート。

ところが。
モンスばっかし狩るともう ポイント38とかたまるしww
(敵のいないとこでやるから 途中で殺されもしないという)
普段そんなに貯まるとこまでいかないので、うれしくなって、気づいたら、・・つい
バインド5連発祭り  ヽ(´▽`)ノ ヽ(´▽`)ノ
とかしちゃってたりして、きっちりと経験値を取得。
しかもイキオイで1点げっちゅ~~ !Σ(゜∀゜) 


結果。

とうぜん というか・・・。

IT3卒業 パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

おめ自分!?  ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ   ・・・( ;∀;)

ちなみに ゲージぴったしであがったみたいですw
c0138727_3162869.jpg



うーん(〃 ̄ー ̄〃) ・・・・

■追記■

卒ってしまったし、いい機会なので 召還師やったりしておりまする。
アップデートなどがあると、実装したとたんにキャラ作ってみたり 新クエいってみたり 
という「みーはー」なワタシですので
当然 4/30の夜にはもうキャラがいたわけですが.

まあ 豊穣買うまではしていないので、ちまちまとこんな感じでやっとります。
c0138727_187774.jpg

とにかく目新しい魔法が覚えたいので、ひたすらエナエナ。エナ振り。
なのでほぼハダカのまま~~。EEなしでは生きていけませんwww( ;∀;)

※ご協力くださった、くるきち & エナレース にも 激しく感謝です^-^
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-05-05 03:04 | イリュージョンテンプル