ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふれーっしゅ

あっぷでーとで画面が!
c0138727_17253791.jpg
c0138727_17255682.jpg


・・・まあそれだけ。
そのうち見慣れるのでしょうw
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-04-30 17:26

400Lv CU!

まあその。
ワタクシがカンストしてるわけないので、もちろん得意の「ヒトの偉業」ですが?w
てことで、ノエルちゃんに登場してもらいます。

ノエルちゃんといえば、NOEL413さんですが、
いや、そういうことじゃなくて、
ノエルちゃんといえば、
えっしとしては、BC7にあがりたての時にPTにいれてもらい
痛くなく、楽しく、なおかつ1PTで、めでたく げったーデビューを果たした!
という思い出がヽ(`▽´)/
うれしかったので、CUの手伝いくらいは しようしようと思いつつ、
気づいたら完了してたようで・・・∑(・∀・)   ごめんよーw( ;∀;)

まあでも役には立たなかったが、めでたいことは好きなので、
400LvチェンジUP完了の変身にお立会い~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
※やっと350になったので、兵営に ぎりぎりいけるのさ♪
c0138727_23442011.jpg

ややフライングぎみのプロローグSSですが・・(・∀・∀・)

c0138727_23494418.jpg


!ウイタワっ

宙に浮くのだとは聞いていたが 見たのは初めてダ。
( ;∀;) カンドーシタ
( ;∀;) カンドーシタ
( ;∀;) カンドーシタ
おめでと~~~うっヽ(´▽`)ノ

しかも、
c0138727_23473668.jpg

三次ハネ もゲットしたようで
はげしくおめでとう おめでとうっっ ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
カンペキだなっw

更なる最強EEとなったノエルさまっ。これからも痛いとこPTよろりくねー^ー^

そして。

おまけ。
c0138727_23475698.jpg

エルフ3姉妹。進化の記録(CAST:NOEL413・やよいひめ・えっすぃ)
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-04-20 00:14 | ぎゅわ~ん(カンストCU)

春の宵

ワタシは基本PKしません。
ポリシーをもっているとかそういう理由ではなく(むしろ仕様なのでOKPK)、タダ単に
インしたらほぼ即クエストに! という状況が多いため、
名前の文字の色は常に白くなければならないのです。※設定かわったしねー( ;∀;)

しかし気が緩んで、夜中に決闘してるうちに決闘解除となってオレンジ てのをきっかけに、収拾のつかない状況が展開され・・・。
横には完成品ナイトもいますww

まーそんな ありがちな流れで、
眠気も限界だったためそのまま落とした春の宵。
c0138727_11544664.jpg


で。すっこり忘れて翌日イン。
あっ!
あせって狩るも間に合わず、ITの受付でNGくらいました
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-04-06 12:26