ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々のITネタです。

参加者が減りゆくばかりで、開催自体一日一回とかだったりな昨今、
しょうこりもなく、破算しかけながら行ってます。
どうしたことか、
最近は一時とうってかわって、運がいいというのか、人が少ないからというのか、
ほとんど 『快勝』 『圧勝』 という、ラッキーな流れ。

中でも
c0138727_12381250.jpg

このHPはなんでしょう?w ワタシのSDより多いですよ?ww
「これが相手PTだったら もうやる気萎え萎えだなー」という。。。
じつに体力もりもりPTの回がありました。
こうなるともう 体力の儚いナイトえっしとしては、コロシに専念する他なく、
キルポイントもすごくたまります。楽すぎです。
めったにない構成ですが、当然逆の状況も体験済みなので、
まあ また、明日はわが身ですねw( ;∀;)

でもやっぱし接戦で 一点差くらいで勝つようなパターンが一番楽しいなー。
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-03-30 12:50 | イリュージョンテンプル

おめでとーう

c0138727_1435563.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
えっし子 ついに金髪に!
・・。
はい。大嘘です。 ※80レベでほったらかしです( ;∀;)

やよいひめ(矢作省吾)ですねw

ヤハギのぶろぐと、あえてかぶる内容にいたしましたが、
なんといってもこのブログのサブコンセプトは 『ヒトの偉業』 ですから。
これをやりすごすわけにはいきません。

まあ若干視点が違うので(ほんとに若干) ヤハギ様お楽しみください?ww
あw ちなみにこれ、血圧はシーフにきてただけですヽ(`◇´)/
c0138727_14375716.jpg

[PR]
by yoboyoboesi | 2008-03-24 14:40

c0138727_1403836.jpg
350レベが見えてまいりました(〃 ̄ー ̄〃)
もっと本来スローペースの想定だったので、ほんのりうれしいこの頃。

330代後半からのほとんどを、IT(いければDSも)であげた感じですが、
ITあんなに負けてるのにwwwww どんだけ行ってるんだって話ですね~( ;∀;)
びんぼうになって至極当然。?
ただ。
最初は、負けも少なくて、負けても何点か得点できてるから、行きゃー経験値がいい感じで入り、
IT=ゲジうまうま ってイメージをもってハマり、
異例の早さでレベ上げができたのはデカかったヽ(`◇´)/

というか実は、ぶっちゃけ実装の頃って 参加する人も ”様子見”な感じだったりいろいろで、
「ヘタの横好き」CC通いで、PvPに慣れてる方だったワタクシにはわりと有利だったんです
まあでもヒトというのは 学習能力もありますし、慣れてもいきますので。
以下省略。。。。(悲話ありw)

てーことで。
もうちっとがんぼるぜっ。
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-03-15 14:04
CW(攻防戦)で 『フリちゃんLAげっと計画』 昨夜もまた、決行。c0138727_12341032.jpg
今回は5人フルパーティーで、火力は問題なさそうだし、
WIZのルーちゃんもいて、毒攻撃で頃合が量れるであろうし、
万全の体制といっても過言ではありません。

なんかこうなるともう、なんとしても 意地でも、
「フリージア」様 の文字を見なければならない! みたいな?w
最初のピュアな目的からは、やや趣旨がずれぎみのミッションに?ww

まあでも目的があるということは やはりいいものです。 
さあスタートだ。

ちゅどーん(毒攻撃の音)
シャッシャッシャッシャッ シュッシュッシュッ(GBの音)
しぱーん(コンボの音)
黙々とに削るPTMたち。
「今このくらい~」とルーちゃんからDEの弱り具合のPTチャが来ます。
すばらしい結束。 ( ;∀;) カンドーシタ。

そして。 そろそろか?なその時!
あっ
c0138727_12125095.jpg

(゚∀゚)~°アヒャヒャ ましゅまーさん おめでとうw

つっ 次だっ。  !(・∀∀・ )  ぁ
c0138727_1157302.jpg

(≧▽≦) ヤハギくんっ おめでとーうww

Σ(゚Д゚) ここここ 今度こそ。  ぉ
c0138727_11574443.jpg

(〃 ̄ー ̄〃)  
今日のますまーさん。すばらしいwww おめでとーうヽ(´▽`)ノ
って あっれー。 終わっちゃった_| ̄|○

・・・・・このミッションは、当分続きそうです。
※ちなみに、ますまーさんは1匹目の直後鯖オチして ヒーローの座を逃したようです( ;∀;)
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-03-06 12:29

デビルういーーーんぐ


c0138727_2162762.jpg

釜で シアワセ付できちゃいましたヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ

って。
これまた ヒトの偉業だったりーw Ψ(`∀´)Ψ

いつも『EE:ESI』のクエにつきあってくれてた『トロのマケンシ』くんが、めでたく2次ハネとなったので
装備していた一次ハネ+自力ドロップロックで 釜まつりというハコビに。
寄り添って応援。

するとどうでしょう。
結果、見事な一品が:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
おめでとーうおめでとーーうヽ(`◇´)/

応援の効果絶大だなっ!   (キットチガウナ
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-03-03 02:21