ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ITで連敗記録更新中の、えっしです。 もう弱気モード絶頂です_| ̄|○
連敗もこう続くと心も弱り、資金も尽き果て、へろへろなんですが、
そんなヘタレに、いつも素材や 君主の紋章・トリ魂(ゼンになるのです)を恵んでくださる
連合メンバーの皆様の暖かい愛、ホントに心より感謝しております。
特にEEのフリちゃん。
ワタクシ、ろくにレベ上げの手伝いもせず、もらうだけもらってただ遊んでるだけでして。
こらいかんなと。
「そうだ!CW攻防戦は 『様』 で3000ポイント(くらい?)だ。 フリにLAをとってもらおうじゃないか!!」
てことでだ。
「いい塩梅にけずっておいてLA計画」を試みました。
が、
前回はうっかりLAまでやっちまって ワタシが『様』に・・・( ;∀;)
LAとろうと思うときは取れないのになー・・・・・(´・ω・`)
まー。なんつか頃合がさっぱりわかりませんw

でも気を取り直して、今日もまた計画遂行。
削り続けた一匹目のダークエルフは ほかの人に持ってかれましたが、
二匹目でどうだ。
よし。削ろう。えいえいえいえい(シャッシャッシャッシャッ・・・GBの音)
えいえいぇ・・・・ ぁっ。
c0138727_0312595.jpg

またやってしまったあああああああ(TT▽TT)
想定外に弱ってやがったぁぁぁぁ_| ̄|○
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
まったくもって思惑ってうまくいかないものだ。。。。
c0138727_0383870.jpg

こんなオマケがあったので、わずかですがせめて分配をうけとってくらさい m( _ _ )m
初めてのヒーローリスト登場。喜ばしいことなのだが、
思惑とは違う状況だったので、貴重なSS(以後もうないかもw)とり忘れるとこでした。
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-02-21 00:41

羽シリーズ

こんばんわ。 『ヒトの偉業』 の時間です。
さて、今夜はこんなかんじです。
♪パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ♪

◆①◆
KSっ。わざわざ装備しにいってくれて ありがとーう( ;∀;) ヽ(`◇´)/
c0138727_405166.jpg

     (見つめるワタシ)↑

◆②◆
DLサンはよく見かける方ですが、面識がないので姿だけw
でも、「SS撮る!」と騒ぐヒマ人のお引止めに つき合っていただき感謝ですヽ(`▽´)/
c0138727_442114.jpg

     (見てみぬふりのワタシ)↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うごくDLマントは 予想より派手でよかったです^-^
あと、テンペスト。 従来の「高いのにグロいだけー?」みたいなナイトものの中で、これはかなりナイスビジュアル!!
やはりどれも 380装備との相性を著しく重視してますね~
まあ当然かw
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-02-09 04:19

ぅー

DSの中で 定位置TC(俗称‥回ってる)の図。
何が楽しくて回ってるのかというと。
(いや、楽しくないし・・・)

いつものように、当然序盤から酒飲んで「コンボしまくりー♪」←これがキモチイイ
というスタイルでやっていたところ、
コンボが止まるしGBも止まるし、スキルもでたり出なかったり・・・?
あっ!Σ(゚Д゚)
そうか!!!!
当方ソロでDSのときは、速度がゆるいのも幸して(?)、
武器に獲得マナついてるし、カンタタリングで微妙にエナも増えるし、で、
マナは持たずに、赤・酒半分ずつってかんじの準備です。
しかし
最近はITに狂っていたので、
獲得マナなしで両手に氷リング+4(ノーマル)という状態のまま
装備を変え忘れ、準備はそのノリで・・・。
ということで。
マナ切れ放題。  以下略。
c0138727_1354373.jpg

ゲージも得点もいつもの2/3でした。_| ̄|○
思ったよりはましでしたが、装備って大事ですねー( ;∀;)

ぁぁ状モッタイネ。
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-02-02 13:57