ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【様】 降臨!

c0138727_20332147.jpg


というか これ。
LAなんです。 ※LA=ラストアタック
最後に「ぺちっ」と とどめさせば 様 なんです。
皆様ご存知だろうとは思いますがw

まーそんだけです。
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-01-28 20:37

またITネタでごめん

「ヒトの偉業」 か 「IT」 しかネタのないえっしです。こんばんわ。
なんつか忙しいのもあって、一日一回 ITに行ければまだまし っぽいこの頃なので
ITネタしかないのですw( ;∀;)

さきごろAXAに入ったナイト「ギャンブラー氏」
ITのクラスも同じってことと、格好もそっくりってことで(ぇ?w)、
行こうということになり おおよろこび
二人PTになり(ちょっと偏ったPT振り分けですが・・)、さらにおおよろこびヽ(`▽´)/
しかも結果も上々ヽ(´▽`)ノ
c0138727_1936463.jpg

仲間同士PTで勝つと、じつに楽しいですね~
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-01-26 19:43 | イリュージョンテンプル

EXアクセの+4て。

先日、レアチケが当たったというこのヒトから
 「入れ込みきたー」という連チャがあったので早速拝見です。
ああほしい こういうの欲しい すっごく欲しい。。。
いいな~ おめでとうっヽ(´▽`)ノ
c0138727_3104064.jpg

ってことで!
更なる人の偉業UP~~  (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
マタカヨーw

自分の偉業はいつになったら?w
まあでも、本人の地味ぶりこそが このブログのコンセプトに忠実な・・・。
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-01-21 03:15

2008年になりました

:*:・。,☆゚'・:*:・。,謹賀新年,。・:*:・゚'☆,。・:*:

βの秋ごろにMuを始めて早○年?!
実際こんなに長期に渡って続けるとは自分でも思ってなかったわけですが、
今もなお、ユルく ぬるぬるのろのろひそひそとやっています。
かえってそんなスタンスでやってるので、大きな『飽き』の波も来なく続いてるのかもしれません。
まーそんなかんじの当方ですので、三次羽は言うまでもなく、カンストなんて著しく遠く。
というか、380装備+クエスト関係さえも現実味がなく・・・(・∀∀・ )
※えっしの装備は2年くらいほとんど同じようなままというw
しかし、楽しめる要素は尽きず、目下のところITに夢中ぎみです。
というわけで、
今年もよろりく~ヽ(`◇´)/

2008年スタート時の覚書
えっし340 血圧270 ESI195 その他羽化未満

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そのIT。バグの宝庫?のようで、聖火が3個ある感じのエフェクトでてました。
自分が持ってるようにみえてますが、実際は左の保管するとこに所持してる人がいるのです。
しかも、右のほうのモンスもなんか聖火っぽい・・・w
c0138727_12233562.jpg

ITつながりで、昨夜見たITイベントの景品「金フェンリル」のSSを。
(人の偉業シリーズですw)
CW攻防戦の重いなか撮ったので いまいちわかりづらいですね^^;
c0138727_12184914.jpg

最後に、人の偉業つながりで、エルフ三次羽!
※前記事レスで言っていた、お願いしてとらせてもらったSSです
c0138727_12255788.jpg

これまた380装備にすごく合うようで、とってもキレイでした^-^
[PR]
by yoboyoboesi | 2008-01-10 12:26