ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3次羽だー

久しぶりに DS6PTいれてもらって、終わってでてきたら!


c0138727_12341344.jpg

おおお カッコイイ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
なんと。NUDYちゃんがこんな姿で立っていました(・∀∀・ )
おめでとーうおめでとーうヽ(´▽`)ノ

私の知ってる人、第1号ですw
あと4職見なければ!ww
[PR]
by yoboyoboesi | 2007-12-23 12:36

いりゅーじょんてんぷら

IT。1鯖であぶれ、2鯖に。
閑散としてて開催ないかと思ってたけど なんとか5人集まり、
PT振り分けはWIZさんと二人のほうになりました。ちょっと不利側?
でも実は、イベント始まってからまだ無敗!と、軽くいい気になってたしw
これまでのこのパターンとして、2:3 特にWIZと二人のときは
勝ってるというジンクスもあって、内心いけるかなとかさえ思ったりして。
気楽に「二人だけどがんばろーう」と士気を高めあい出発~。
先制されてしまったが、まだまだこれから!時間もあるし♪
『下にいくー』 とPTちゃするも・・・ ん?
レスがないし なんかマップも様子がへん・・・・・
って!! いない! PTが 自分だけになってますよ?
あっれー?鯖オチしたの~??( ;∀;)( ;∀;)がーんがーん
つか 一人でもPT表示でちゃうんだこれw

c0138727_4253066.jpg

ソロです。
その後の展開は、もうぼろ負けってか、
邪魔しようにもキルポイント足りなくて、スキルでないし
(初回と違ってシフトもちゃんとおしてるのだがw)
やっとこ聖火げっとしても、奪っても
自分のエリアにたどり着くことさえ不可能でした (TT▽TT)
動けなくされるのがきついねー。
一人じゃ無力なえっしであった・・・・( ;∀;) カナシイナー


c0138727_4273264.jpg

※でも、速攻オチタWIZさんも、巻物のこととか考えるとカワイソウだー:。。。
[PR]
by yoboyoboesi | 2007-12-09 04:31 | イリュージョンテンプル