ぬるい Muの日記


by yoboyoboesi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今回のイベントは、アプデートもあったりでかなり盛大?な気がします。
ベルちゃん(カントルのベルセルク)から 経験値がこんなにどっさりと・・wヽ(`◇´)/
( ;∀;) カンドーシタ
c0138727_212817.jpg


ここはやっぱし DS(特にソロも可能な6)にいきまくろうかと、用意周到に
何日か前から、ひたすら状を燃やし続けております。
c0138727_2046247.jpg

って! モヤスナヨ( ;∀;)
いろんな方々に素材をいただき、混の両替をいきなり発注し、
わりと苦労ぎみに材料そろえて挑んでいるというのに、11回中0個成功。(今現況)
これは、何かの罰ゲームなのでしょうか・・・。
てーことはだ。つまり、行けないじゃないか。DS ヽ(`Д´)ノ
いっこくらいできてもいいと思うのだが。。。。。。。。_| ̄|○
ちなみに成功してるのは、合間にやってみた マント4だったかなー

しかもしかもだ。
CCが故障中?つか しばらく開催ナイって??( ;∀;) ( ;∀;)

い いりゅーじょんてんぷら にでも 行ってみるぜぃ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そして 行ってみたのだが
とにかくいきなり行ったしわけわからずw
まー、聖火を邪魔されずに自分とこに運んで(相手PTMきたらPKPK)、
相手が火もってたらころちて奪うってスタイルで
もくもくとやっておりました。
更に、専用スキルがシフト押しながらってのがわかんなくて
「出ないぞ出ないぞ」というかんじで一回も使えてなく、
勝利だったにもかかわらず
結果経験値はさびしいものに・・( ;∀;)  ※スキル3回以上使わないと経験値0だそうです。
でもこれ 面白かったかもー^-^
中にいるモンスが妙薬とかめずらしいもの落としますw

c0138727_13223014.jpg


※クエスト中のSSは 余裕なくてとれませんでした_| ̄|○
(なんにし専用スキルが発動しなくて;)
何かをやる前には、解説など 最低限のことくらい目を通しましょうということっすねw
O型の自分はいつもこうですな。。
[PR]
by yoboyoboesi | 2007-11-22 20:59 | イリュージョンテンプル

CC静観 (中で)

CC強豪キャラたちからすると、ワタクシなど眼中にない!?w( ;∀;) 
そんな気配をときおり感じる今日この頃ではありますが、
※先日は、WIZ3+K1(ワタクシ)で残るという状況の中
 WIZ同士でシレツな戦い(派手)を繰り広げる、3名のWIZたち。
 かたわらで、すっかり放置されている K1(ワタクシ)は、
 その様子を、さびしい風をあびながら静観してたです。

運営(システム?)からも、こんな仕打ちが (((´・ω・`)。

c0138727_18295246.jpg


いくら何をやっても真ん中に戻れないし!( ;∀;)
向きは変えれるけど移動できないし!( ;∀;)( ;∀;)
つか、なんでここで生きてるんだろうか??w
本来落っこちてるって。これww。

結局、やっぱ静観(しかない)してたら
ふっ。と真ん中に戻ってHP0になってデビにいました。
こんな感じになって、すぐにHP0てのはよくあることなんだけど
体感として20秒はああだったかなー。
[PR]
by yoboyoboesi | 2007-11-11 18:35

DS3

しまった
そういえば、これをつくりかけていたのだった。
ねもいがUP。

サポテクのとぼしいESIでも
DS3は、比較的きつくなく行けて (セト効果ですね)
身内PTでしかもペアだったりだと 序盤はレイピアでたたく余裕もあります。
そして ポイントもとっちゃうのです。

しかしかかし
c0138727_318204.jpg

c0138727_3223447.jpg


ポイントとるっていうか・・・w
青字の数値が 目頭をアツクさせますね・・・ ww( ;∀;)( ;∀;)
計算すると、A+なしの予ダメは一桁っぽい・・・
[PR]
by yoboyoboesi | 2007-11-07 03:23

たろう・・・

タル2あたりで、たろう(タルタロス)を狩っていると、
こんな魔陣?ができました。
魔陣というにはちょっと少なめだが・・・w

c0138727_15583590.jpg


つか、たろうはこれしか持ってないのか~~!ヽ(`Д´)ノ

※ちなみにハロウィンイベント中です(TT▽TT)
[PR]
by yoboyoboesi | 2007-11-03 15:59